※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/6/23 長野 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/6/23に、ホクト文化ホールで「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この 「LIVE TOUR 長野県」 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月23日の午後18:00~、長野県に所在するホクト文化ホールと言う会場で、あいみょんさんの『傷と悪魔と恋をした』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1層と2層合わせて計2,173席のホールとの事。
 
また、当日の天気予報を調べたところ、18時~21時の時間帯は、あいにくの雨で降水量も6~3(mm)になっていました。
 
それでは、「善光寺」や「茶臼山動物園」などが有るNaganoの地で、どの様なステージやセトリが披露されるのか?ワクワクであります。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:長野県・ホクト文化ホール

公演日:2021/6/23 (2021年6月23日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/23 長野県 ホクト文化ホール レポ 感想

 
 

あいみょん長野公演凄かったよね!
ライブにいったAIMさん達!?😂
あー、余韻に浸れる、、、
あいみょんのMCめっちゃ愉快で
おもしろい〜🤣
しゃべりめっちゃ上手よね!✨
あいみょんを好きになって最初に聴いてみたいと思った曲が今日初めて聴けた。
すごい、夢叶ったわ😭
あいみょんライブ行ってきました!!!激かわでした
あいみょんの弾き語りライブ最高すぎました。
あいみょん弾き語りツアー2021
ホクト文化ホール参戦しました🤗

あいみょんの魅力が詰まりに詰まったライブでした😍楽しかった〜🙌

今日のお気に入りは、スーパーガールかな✌️裸の心も夜行バスも⭐️⭐️⭐️✨ pic.twitter.com/nhQHPkNvKD

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/23 長野県 ホクト文化ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.傷と悪魔と恋をした
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.生きていたんだよな
13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/6/23
長野県 ホクト文化ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/12 鹿児島 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/26 河口湖 セトリ 感想