※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone ライブ 2021 宮城 セトリ レポ SZ10TH 7/10~7/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ジャニーズグループのSexy Zone (セクシーゾーン)が、
2021/7/10~7/11の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「SZ10TH 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「セクゾン 10周年 LIVE TOUR 宮城県 仙台」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月10日~7月11日に宮城県(仙台)に所在するセキスイハイムスーパーアリーナと言う会場で、Sexy Zone (セクゾ)の『SZ10TH』10周年 ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が17:30~で2日目が昼公演12:00~&夜公演17:30~の2公演になっています。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、7,063人収容との事。
 
それでは、「松島島」や「せんだいうみの杜水族館」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、一体、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?ドキドキで有ります。

 
 

ファンの皆さんの「SZ10TH 宮城 2021 ライブ」に対する期待口コミを紹介するよ。
 
「地元にジャニーズがいて嬉しい」
 
「ずんだなど美味しい名物も堪能する」
 
「メンバーの衣装やMCも楽しみ」
 
「setoriは、2日間で変更有るかな?」
 
「自宅組なので感想やReport楽しみ」
 
「駅前に綺麗なファンが沢山いた」
 
「時間いっぱい、楽しんで帰ります」
 
「無事、公演が終了する事を願ってる」
 
などなど、多くの期待する口コミが有ったよ。

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾン)

『Anniversary Tour 2021 SZ10TH』

10周年 全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年7月10日~7月11日

■公演時間:

2021年7月10日:開演 17:30~

2021年7月11日:昼公演 12:00~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sexy Zone (セクシーゾーン セクゾン) 10周年 SZ10TH アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月10日 (7/10) 宮城 セトリ

 
 

1.LET’S MUSIC
2.Celebration!
3.ROCK THA TOWN
4.NOT FOUND
5.極東DANCE
6.麒麟の子
7.恋がはじまるよーー!!!
8.チクチクハート ~beating beating~
9.Unreality
10.キャラメルドリーム
11.カラフルEyes
12.Hey you!
13.ぶつかっちゃうよ
14.君と… Milky way
15.Slow Jam
16.タイムトラベル
17.PEACH!
18.Why?
19.My Life
20.CANDY ~Can U be my BABY~
21.Mermaid
22.RIGHT NEXT TO YOU
23.So Sick
24.名脇役
25.all this time

26.メドレー
・Cha-Cha-Cha チャンピオン
・男 never give up
・King & Queen & Joker
・バィバィDuバィ ~See you again~
・Sexy Summerに雪が降る
・Lady ダイヤモンド

27.Sexy Zone
28.RUN
29.Change the world

アンコール

30.Twilight Sunset

 
 

ハニハニは、セトリ落ちと言う情報を見たけど本当なのかな?とりあえず、2日目に参加される人は楽しんで来てね。
配信ライブがあるから、ネタバレをいろいろ探してみてる。好きな曲も沢山披露されそうだから期待大だよ。
現地に参加出来ないのでsetoriが掲載してあるブログを見たけど、私が知ってる歌が8曲しかなかった。
MCレポや感想を、いろいろ見て回ったけど、爆笑すぎてヤバいね。あと、生配信では、セットリスト変わったりするのかな?
イケメン、いっぱい、拝んで来たよ。そして、私の好きな歌がセトリに沢山組み込まれてて、めちゃ良かった♪
ネタバレ見たけど、選曲のバランスも中々良いね。本当にセキスイハイムスーパーアリーナでの公演に参加出来た皆が羨ましいよ。

 
 

2021年7月11日 (7/11) 宮城 セトリ

 
 

1.LET’S MUSIC
2.Celebration!
3.ROCK THA TOWN
4.NOT FOUND
5.極東DANCE
6.麒麟の子
7.恋がはじまるよーー!!!
8.チクチクハート ~beating beating~
9.Unreality
10.キャラメルドリーム
11.カラフルEyes
12.Hey you!
13.ぶつかっちゃうよ
14.君と… Milky way
15.Slow Jam
16.タイムトラベル
17.PEACH!
18.Why?
19.My Life
20.CANDY ~Can U be my BABY~
21.Mermaid
22.RIGHT NEXT TO YOU
23.So Sick
24.名脇役
25.all this time

26.メドレー
・Cha-Cha-Cha チャンピオン
・男 never give up
・King & Queen & Joker
・バィバィDuバィ ~See you again~
・Sexy Summerに雪が降る
・Lady ダイヤモンド

27.Sexy Zone
28.RUN
29.Change the world

アンコール

30.Twilight Sunset
31.夏のハイドレンジア

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン セクゾン) 10周年 SZ10TH アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月10日 (7/10) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
7/10 宮城 セクゾ レポ 挨拶

(o’ω’o)キレイなブルーオーシャン、オーシャン。(フッ(o´ω`o))
(o´ω`o)ブルーオーシャン
(o’ω’o)おいしそうだね
(o´ω`o)醤油かけたい
(o’ω’o)今度食べてみる?
(o´ω`o)頂きましょう
(o’ω’o)鮭と一緒に
(o´ω`o)素晴らしい

#SZ10TH
#はいはいふまけん

楽屋裏に牛タン壺飯あった
(。^u^)風磨くんと勝利が番組で食べてたやつだよね
(o´ω`o)そうせっかくグルメって番組で
(o’ω’o)あっあれ番組で食べたやつなんだ
健人くんはせっかくグルメ見てなかったw
#SZ10TH
聡ちゃんエセンシャルV3点セットだった…手首にキラリとブレスレットが輝いてたよ〜

#SZ10TH
#SZ10TH宮城

7/11 宮城

(o’ω’o)きれいなブルーオロシャン…
(o´ω`o)おいしそうですね
(o’ω’o)しょうゆかけてね
(o´ω`o)鮭と食べたいですね

(o’ω’o)…いいですね😏

#中島健人 #菊池風磨 #ふまけん
#SZ10TH


 
 

2021年7月11日 (7/11) 宮城 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【SZ10TH 宮城 7/11昼】
恋はじ終わり
(。^∪^)みんな集まって〜!はい!「許せない」のポーズ〜!!!
(☆u∂)(o’ω’o)え?
(o´ω`o)ポーズとかあんの?
(。^∪^)許せない!!!!!(←全力の許せない)
【SZ10TH 宮城 7/11 昼】
(o’ω’o)愛がものすごいよね。時間掛けて書いてる姿想像すると可愛い
(☆u∂)俺は目が悪いから読めない。みんなに手を振れるように頑張ってる
(。^∪^)見るけど要点だけかな。「誕生日」とか。「私今日誕生日!」とか書いてくれると分かりやすい
【SZ10TH宮城7/11昼】
風磨「俺あんまり長文のうちわ普段読まないのよ。目があったら読むんだけど。さっき目合っちゃったから読んだんだけど、がんばって読んだら◯◯ちゃんに〜ってお友達?宛のだったのよ。俺の時間を返してくれよ!と笑。え、中島さん長文読みます?」
健人「いかがです?」
【SZ10TH宮城7/11昼】PEACH
健人くんのパートで替え歌してた
  
きっと恋に落ちちゃったんだ〜ワンっ

だったかな
勝利くんのワンっを受けて

【SZ10TH 宮城 7/11 昼】
(o’ω’o)今日誰だろ?
✨(☆u∂)薔薇園赤瞳✨
(o’ω’o)ツァ~~~ッッ!やったァ!!推しきた!!俺の推しの子犬様!!!!めちゃくちゃかわいいんだけど!!かわいい!!!やばい!!!この時点でもうゲームクリアだよねッッ!?!?!?めちゃくちゃうれし~~~~!!!!!
昼公演中島担10人以上固まっててめっちゃ来てくれた(^。^)最後手降ったら振り返してくれたよ #SZ10TH
【SZ10TH 宮城 7/11 昼】
(o’ω’o)この後SexyZone外周まわる予定があるんだけど
(☆u∂)この後やるやつは言わないよ?笑
(o’ω’o)なんかもういいかなって!
(☆u∂)ケンティーのかわいいところです☺️笑 ケンティーは怖いわけでしょ?
(o’ω’o)いやみんな大丈夫かな?と思って
(☆u∂)心配してたんだ☺️
【SZ10TH宮城7/11昼】
SPを呼ぶもセクゾははけるドッキリw

ふましょりピアノのとこ戻ってきて勝利くんがピアノ弾くマネ
風磨「君だけForever〜守るよForever〜」
勝利くんのピアノ弾く顔酔いしれててやばいww
風磨「MCのあと君だけ〜じゃなかっでしたっけ」

健人「それHappy Liveな」


 
 

夜公演

 
 

表示する
菊池風磨さん、
今回もとてもよい演出です。
セトリも神。
ありがとう🌹

#SZ10TH

「真っ赤な薔薇咲いてるじゃねーかよ!!」
「10周年だぞ! 笑え!(*´ω`*)」 

泣かせるの天才かよ😭😭😭
#SZ10TH

この薔薇の演出はスタッフさんが仕掛けたサプライズなのかな🌹ファンからの会場いっぱいの赤い薔薇。セクゾちゃん、泣いちゃったやん。

#SZ10TH


 
 
以上で、「Sexy Zone ライブ 2021/7/10~7/11
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。