※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

WANIMA ライブ 2021 東京 新木場 セトリ 7/13~7/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのWANIMA (ワニマ)が、
2021/7/13~7/14の2日間、スタジオコーストで「Cheddar Flavor Tour 2021 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「LIVE TOUR 東京都 新木場」公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月13日~7月14日に東京都に所在する新木場Studio Coastと言う会場で、WANIMAの『Cheddar Flavor』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、2日間同じで開場17:00~の開演18:00~との事。
 
また、会場周辺の天気予報を調べたところ、初日は、15時頃雨で18時~21時の時間帯は曇り。
 
2日目も、15時頃雨で18時~21時の時間帯は曇りとなっていました。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、2000名となっていました。
 
それでは、「夢の島公園」や「東京ゲートブリッジ」などがあるTokyo (Shinkiba)の地で、どの様なステージやセトリが披露されるのか?ワクワクであります。

 
 

WANIMA (ワニマ)

『Cheddar Flavor Tour 2021』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 江東区

新木場スタジオコースト (Studio Coast)

■公演日:2021年7月13日~7月14日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00 ※2日間同じ時間。

引用元:wanima.net

 
 

WANIMA (ワニマ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 新木場 スタジオコースト ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月13日 (7/13) 新木場 セトリ

 
 

1.Call
2.LIFE
3.枯れない薔薇
4.Cheddar Flavor
5.リベンジ
6.ララバイ
7.夏の面影
8.ともに
9.Mom
10.Faker
11.となりに
12.JOY
13.つづくもの
14.いいから
15.For you
16.ネガウコト

アンコール

17.ONCE AGAIN
18.SHADES
19.Hey Lady
20.離れていても

 
 

2021年7月14日 (7/14) 新木場 セトリ

 
 

1.Cheddar Flavor
2.Chilly Chili Sauce
3.LIFE
4.エル
5.雨あがり
6.SHADES
7.昨日の歌
8.THANX
9.1106
10.Milk
11.となりに
12.終わりのはじまり
13.ここから
14.BIG UP
15.HOME
16.ネガウコト

アンコール

17.ONCE AGAIN
18.月の傍で
19.渚の泡沫
20.離れていても

 
 

WANIMA (ワニマ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 新木場 スタジオコースト レポ 感想

 
 

2021年7月13日 (7/13) 新木場 レポ 感想

 
 

表示する
藤くんのドラムソロを余すことなくあんなに近くで見られてホントにホントに幸せでした😭😭
しっかり目に焼き付けたぁぁ🥁🔥

#WANIMA #新木場

2階のほぼセンターから見てたんだけど、1階の人たちの手拍子とかで振ってる感じとか全部しっかり見えて一体感がすごかった!!!

#WANIMA

For youの演出がめちゃくちゃ綺麗で感動した😭
ミラーボールの光がキラキラしてすごい曲に合ってたし、KENTAの声も気持ちこもってて相まって最高😭

#WANIMA

んで、今日のJOYは響きすぎて😭😭
ありがとうありがとうありがとうありがとう😭😭😭

#WANIMA #新木場

今日は9列目健太くん側でした🇬🇳
このツアーはほぼ光真くんガン見だったけど、今日は健太くんがしっかり見えました🐶💓
健太くんを見ながら聴くMomは本当に最高すぎて、今回のツアーで一番泣いたんじゃないかってくらい涙が止まらなかった🥲✨
#WANIMA #チェダフレ新木場
今日のMCで初めて
「邪魔されたくない!」って言ってた😭
ライブやフェスがそれをよく思わない第三者に邪魔されて中止になるのを受けて出た言葉なのかな?って思った😭

今日も緊急事態宣言中で開催されるか心配だった、!
残りあと1日
誰にも邪魔されずにツアー完走できますように🙏

#WANIMA #新木場

新木場!楽しかった!!
「となりに」からの「JOY」で涙腺崩壊😭
「つづくもの」からの「いいから」で、ぶち上がり🔥

楽しいの一言でしか言い表せない自分が、情けない…
でも、本当にカッコ良かった!
最高でした!

WANIMAとみんな、ありがとうございました😊

#WANIMA pic.twitter.com/DGBPruoLtq


 
 

2021年7月14日 (7/14) 新木場 レポ 感想

 
 

表示する
「 今日1日くらい晴れますように。雨あがり〜!!!!!!」

😭😭😭😭😭😭😭
最近イントロ始まりやったから、久々に雨あがりの叫び聞けて嬉しかった😭❤️‍🔥❤️‍🔥
ボロ泣きよ、、、ありがとう。
#WANIMA

当日券で新木場2日目!
2Fバルコニー席でも肉眼でバッチリ見えた〜
個人的にTHANX ・BIG UP・渚の泡沫が聞けて嬉しかった😚
final行きたい!当てるぞ🔥
#WANIMA #CheddarFlavortour #新木場 pic.twitter.com/rWDmkCkQo6
当日券の席は2階バルコニーの席ですごく見やすくて良かった☺️
普段はあまり見えないフジくんのドラム叩いている姿が斜め上からよく見える席でした😊
Milkのドラムカッコよかったぁ🥰
MCで横になるかわいいケンタくんも、渚の泡沫でギター持ちながらジャンプのコーシンくんもよく見えた☺️💖
#WANIMA
「 当たり前の幸せが欲しかったんよね。」
そんなMCからのMilkほんと泣けた😭😭
#WANIMA
#WANIMA

新木場2日目。
ありえないぐらい楽しかった😭🔥

Milkの前の健太くんの言葉とか
MCほんと
すごかったな。。グッときすぎた(語彙力

#WANIMA
#チェダフレツアー

ファイナル発表。WANIMAはどこまでもどこまでも楽しみを作って待っててくれるんだ😭😭😭‼️🔥
あいしてます pic.twitter.com/RJY64hP8kH


 
 
以上で、「WANIMA ライブ 2021/7/13~7/14
東京都 新木場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
WANIMA ライブ 2021 10/5 京都 セトリ 感想