※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

RADWIMPS バーチャルライブ 2021 セトリ 感想 7/16~7/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのRADWIMPS (ラッドウィンプス)が、
2021/7/16~7/18の3日間、「SHIN SEKAI nowhere ノーフェアー ツアー 新次元バーチャルライブ&コンサート」を開催。

この「オンラインライブ配信イベント LIVE TOUR 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

【あわせて読みたい】
RADWIMPS ライブ 2021 12/4~12/5 横浜 セトリ 感想

 
 

2021年7月16日~7月18日の期間、RADWIMPS (ラッドウィンプス)オンラインライブ配信イベント公演である『SHIN SEKAI nowhere (ノーフェアー)』ツアー 新次元バーチャルライブ&コンサートが行われます。
 
そして、この公演がスタートする時間は、初日、2日目、最終日と3日間同じ時間で、午前11時~&午後16時~&午後22:00~の1日3公演が予定されています。
 
あと、公演時間は、大体、1公演が約40分で終了との事。
 
それでは、ロールプレイングミュージックの様なライブと呼ばれる、この専用アプリを使ったオンラインライブ配信公演で、一体、どんなステージやセトリ(セットリスト)が披露されるのか? 今から、ワクワク&ドキドキであります。
 
Twitterに上がるであろう視聴者の皆様のネタバレ感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

ファンの皆さんの「RADWIMPS バーチャルライブ オンライン配信イベント 2021」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

予習のつもりで昨年末(2020/12/29と2020/12/30)に行ったVirtual liveのセトリを見たけど、「Light The Light」「新世界」「ココロノナカ」「グランドエスケープ」「スパークル」「いいんですか?」「DADA」「猫じゃらし」などの歌が披露されてたんだね。
今回のは、どんな歌が聞けて、どんな世界観の感じになるのか気になるよ。
いよいよ、RADWIMPSのバーチャルライブが見れる日がやってきた。
なにやら、あるサイトを見ると、今回のは、昨年末に無料でやったやつより有料チケットになって、グレードアップしたらしいので期待も高まるぜ。
あと、ロールプレイングミュージックと言う聞きなれないオンライン配信イベントらしいので興味しんしんだぜ。また、setlistも非常に楽しみであるな。
ラッドウィンプスのファンですが、このOnline で行うVirtual liveには、「カタルシスト」「前前前世」「棒人間」など合計7曲がセットリストにあるらしいので楽しみです。
他にもどの様な曲が組み込まれているかワクワクしています。
ネット上で、以前行ったVirtual liveの感想やレポートを調べたところ、「ゲームをしてるみたい」「洋次郎さんやメンバーがリアルだった」「これで無料とか凄い」「夢の世界に居た様な感じだった」「新世界聞いてカウントダウン、最高でした」「素晴らしい年越しが出来た」などなど色んなコメントが有った。
スタートが午後22:00~のモノに参加します。セットリストの選曲ネタバレなどが怖いので、しばらくTwitter浮上はしないと決めました。
あと、メディア向け先行が行われていてレポートも複数、出てるらしいので見ない様に注意したいです。
友達と共にRADのVirtual liveに参戦するわ。
あと、Twitter上にも配信前にネタバレの様な画像が少しあってビックリしたわ。
あと、コ○ナで大変な時ではあるけど、こうやってファンの皆に楽しみを提供してくれるメンバーの皆さんに有難うと伝えたいぜ。
とりあえず、時間いっぱい、十二分に楽しませてもらうわ。そして、音楽パワーを沢山、頂くわ。
いよいよ、ラッドウィンプスのバーチャル2021配信コンサートの日がやってきた!
きっと、多くのファンの皆さんが参戦すると思うとウキウキするよ。
配信が終わったら、ツイッタートレンドにも上がってくるかもね。
視聴した皆さんが、どんな感想やレポートをしてるのかを見るのも楽しみの1つだよ。
また、初日、2日目、3日目の3日間、セトリや演出は、固定なのか?変更有るのか?なども凄く気になるよ。

 
 

RADWIMPS (ラッドウィンプス)

『SHIN SEKAI nowhere (ノーフェアー)』

オンラインライブ配信イベント 公演

ツアー 新次元バーチャルライブ&コンサート

■公演会場:

■公演日:2021年7月16日~7月18日)

■公演時間:

・2021年7月16日 11:00~ / 16:00~ / 22:00~

・2021年7月17日 11:00~ / 16:00~ / 22:00~

・2021年7月18日 11:00~ / 16:00~ / 22:00~

※各回公演時間は、約40分で終了との事。

引用元:https://rad.varp.jp/

 
 

スポンサーリンク


RADWIMPS (ラッドウィンプス) nowhere ツアー 新次元バーチャルライブ コンサート 2021 オンラインライブ配信 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月16日 (7/16) セトリ

 
 

※2021/07/16 午前11:00公演 午後22:00公演
OP
1.前前前世
2.カタルシスト
3.棒人間
4.有心論
5.NEVER ENDER EVER
6.正解
7.I Novel
エンドロール

 
 

2021年7月17日 (7/17) セトリ

 
 

※とりあえず、セトリ予想です。
OP
1.前前前世
2.カタルシスト
3.棒人間
4.有心論
5.NEVER ENDER EVER
6.正解
7.I Novel
エンドロール

 
 

2021年7月18日 (7/18) セトリ

 
 

※とりあえず、セトリ予想です。
OP
1.前前前世
2.カタルシスト
3.棒人間
4.有心論
5.NEVER ENDER EVER
6.正解
7.I Novel
エンドロール

 
 

RADWIMPS (ラッドウィンプス) nowhere ツアー 新次元バーチャルライブ コンサート 2021 オンラインライブ配信 レポ 感想

 
 

2021年7月16日 (7/16) レポ 感想

 
 

表示する
#SHINSEKAI
RADWIMPSの新世界。
バーチャルライブ最高でした(っω<。 ) pic.twitter.com/Kq5EONNGwS
RADWIMPS nowhere
15thのライブの時の歌声と
似ていたような気がしたが、、、
セトリと映像神だった😭
前前前世かっこよすぎた!!!
ありがとう!!!!!

#RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/1sKixCMZZl

SHINSEKAI 初回 参戦。
ネタバレ⚠️だからあまり言えないけど、

色々グッときた😢

始まる3秒前のTAKOさん👍。

#RADWIMPS
#RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/dEESeYji28

めちゃ泣いた(T-T)

楽しかった😭💕

本当にありがとう….!!

#RADWIMPS
#RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/R8g0iUAy2t

楽しかったよぉお🤤👐🏻
#RAD_SHINSEKAI
#RADWIMPS
つぎはもう少し近くに行ってみる pic.twitter.com/0sXadfSEME


 
 

2021年7月17日 (7/17) レポ 感想

 
 

表示する
こんな新世界はどこにもない
RADWIMPSとPARTYさん
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
#RADWIMPS
#RAD_SHINSEKAI
@YojiNoda1 pic.twitter.com/LmNKMCm4sQ
今日も楽しかったあ!
映像がとにかく綺麗で毎回あらたな発見があって本当に楽しい〜!!!

#RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/N7OHGacTep

4回目
何回見ても美しくて感動❗️
RADのセトリも最高だし映像と曲も良く合っていて、こんな素晴らしい作品を作ってくれて感謝です😊

#RAD_SHINSEKAI
#RADWIMPS
@YojiNoda1 pic.twitter.com/MBNWdmaOxQ


 
 

2021年7月18日 (7/18) レポ 感想

 
 

表示する
今日の二回目も楽しかったです💕
回を重ねる毎に映像の美しさ、RADライブ感を落ち着いて受け取れて、感動が増しています🌹
あと残り一回かぁ、、、🥲
#RADWIMPS #RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/SXF18bRB1q
これで見納めになるので、心残りのないよう楽しんできました✨
RADとPARTYの皆様、何度行っても感動できる、バーチャルならではのワクワクと美しさと楽しさのある世界に連れて行ってくれて有難うございました‼️😭
またバーチャルライブが開催されますよーに🙏✨
#RAD_SHINSEKAI pic.twitter.com/RMbMX9DRxi
この3日間はこの新世界にいる間は今までの嫌なこと忘れて夢中になって楽しんできたからこんなにも素敵な最高な映像と一緒にRADとのメンバー達と写真を撮ったりみんなといろんな発見したりほんとに感動と素晴らしい映像のLIVEをRADWIMPSとPARTYさん
ありがとう!
#RAD_SHINSEKAI
#RADWIMPS pic.twitter.com/sR8DjKbMza
有心論の落ちて行く時の
映像が素晴らしくて感動しました🥺
最後にRADの映像が
映し出されて…
泣く、泣く、泣く💦

#RAD_SHINSEKAI
#RADWIMPS
@prty_tokyo pic.twitter.com/70LPOiP9Hh


 
 
以上で、「RADWIMPS バーチャルライブ 2021/7/16~7/18
視聴者のレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 

【あわせて読みたい】
RADWIMPS ライブ 2021 12/4~12/5 横浜 セトリ 感想