※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コブクロ ライブ 2021 千葉 松戸 セトリ 感想 7/16~7/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽デュオのコブクロ (KOBUKURO)が、
2021/7/16~7/17の2日間、松戸市文化会館 森のホール21で、「Star Made (スターメイド) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「LIVE TOUR 千葉県 松戸 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月16日~7月17日の期間、千葉県に所在する「松戸市文化会館 森のホール21」と言う会場で、
コブクロの『LIVE TOUR 2021 Star Made (スターメイド)』全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演が行われます。
 
この公演がスタートする時間は、初日が開演17:00~で2日目が開演16:00~からとの事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、1,955席のホールとの事。
 
また、当日の天気予報を調べたところ、初日が、15時~21時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)。
 
2日目も天気が良く15時~21時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)となっていました。
 
それでは、「21世紀の森と広場」や「矢切の渡し」、また、本土寺(あじさい寺)などがあるTiba-ken Matudo-siの地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレ感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

ファンの皆さんの「コブクロ 千葉 松戸 2021 ツアー ライブ&コンサート」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

いよいよ、コブクロのStar Made 2021 全国ホールツアーが、ちばけんから始まるぜ。
会場でのツアーグッズ販売は、コ○ナの問題もあるので無いみたいだから受注販売で購入しといたわ。
ちなみに購入したモノは、「ツアーパンフレット」「Tシャツ」「バスタオル」「LEDリストバンド」「マスク3枚セット」など、ほとんど、購入しといたわ。
気分も盛り上げるためにも、やっぱり、ツアーグッズは必要だわ。
チケットが無くてもツアーグッズの購入は出来るみたいだからファンの皆は、売り切れて買えなくなる前に、早目に注文しとくと良いと思うぜ。
参戦出来ないけど、KOBUKUROが地元に来ていると思うとめちゃ嬉しい。
12都市24公演で秋まで長いツアーになるけど、最後まで頑張ってほしい。
あと、ニューアルバム『Star Made』がタイトルになってるから、このアルバムを中心としたセトリになっているんだよね。
参加される皆さんは、一足早く、新曲を聴けるから、めちゃ羨ましいよ。
公演が終わったら、きっと、参加者の皆さんの感想やレポが沢山、ツイートされると思うから今から、内容とかネタバレ、楽しみだよね。
念願のスターメイド2021ツアーがスタートするぜ。
おそらく声は出せなくて拍手などで応援だと思うけど、いっぱい、拍手して盛り上げてくるぜ。
自分もそうだけど、行かれるファミさんも感染対策しっかり行い、マナーを守って楽しんでこようぜ!
あと、俺的には、「蕾、赤い糸、君という名の翼、蒼く 優しく、ダイヤモンド」などの名曲も今回のsetlistにあったら嬉しいと思ってる。
そして、せっかく、まつどに行くから、郷土料理の美味しい店にいって腹ごしらえをしたいと思ってるぜ。
やっと、KOBUKUROのコンサートが始まるね。
今回も、ツアートラックとかあるのかな?もしあれば、参戦された方がTwitterなどで画像をあげてくれると思うから凄く楽しみ。
また、8・月・4・日発売の新曲がいっぱい、セトリに合って歌われると思うからワクワクだよね。
私的に、「風をみつめて、灯ル祈リ、 心、バトン」などの歌を現地で生で早く聞いてみたいな。
参加される皆さんの、熱い感想やレポートを首を長くして待ってます♡それじゃあ、仕事、夕方まで、頑張ってきます!
今年のツアーは、コ○ナの問題もあって「声出せない、密だめ」など多くの規制が有ると思うけど、ファミさん達は、安全対策を十分行い他の方への配慮も大切にしてマナーを厳守して楽しんで来て欲しいです。
24公演の長いツアーになるけど、Finalまで、メンバーやファンの皆さんが怪我や事故が無く無事、終われる事を切に願っています。
しっかりと、時間いっぱい、楽しんで、コブクロと共に素敵な思い出を作ってきて下さいね。

 
 

コブクロ (KOBUKURO)

『LIVE TOUR 2021 Star Made (スターメイド)』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:千葉県・松戸市文化会館 森のホール21

■公演日:2021年7月16日~7月17日

■公演時間:

・2021年7月16日 開場 16:15 / 開演 17:00

・2021年7月17日 開場 15:15 / 開演 16:00

引用元:kobukuro.com

 
 

スポンサーリンク


コブクロ Star Made (スターメイド) 全国ホールツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 松戸 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月16日 (7/16) 松戸 セトリ

 
 

1.Star Song
2.晴々
3.ONE TIMES ONE
4.紙飛行機
5.夕紅
6.卒業
7.赤い糸
8.露光
9.風をみつめて
10.両忘
11.灯ル祈リ
12.コンパス
13.君になれ
14.白雪
15.大・阪・SOUL

アンコール

16.轍-わだち-
17.Always

 
 

2021年7月16日の「こぶくろ ちば まつど day1」が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する様々なコメントの声を、まとめました。

 
 

パート1
「神セトリでヤバかった」「歌声が心に浸み渡ったわ」「手拍子で応援した」
「17曲構成のセットリスト最高」」「ONE TIMES ONEや風をみつめてが聞けた」
「ネタバレ知りたいけど、あんまりない」「アンコールめちゃ素敵でした」
「黄色のツアトラ、めちゃカッコイイ」「小渕くんも黒ちゃんも元気そうでなにより」
「とりあえず、オペラグラスを持参した」「好きな歌いっぱいで、たくさん泣いた」
「いつまでも2人を追いかける」「配信ではなくて生コンサート最高」「ネタバレ辞めて」
パート2
「あっという間の2時間半が終了」「中止や延期にならなくてよかったよ」
「初日と2日目で歌、変わるか興味ある」「地元の美味しい料理も堪能できた」
「森のホール21の会場もいいね」「黒ちゃんのMCも最高」「素敵な曲多くて鳥肌」」
「天気も良くて心まで晴れてた」「仕事の疲れが吹っ飛んだ」「セトリ教えてケロ」
「やはり、音楽パワーって素晴らしい」「知り合いに偶然あった」「余韻が凄いわ」
「登場から、なんか、泣けてきた」「2日目の公演も無事、終わりますように」

 
 

2021年7月17日 (7/17) 松戸 セトリ

 
 

1.Star Song
2.晴々
3.ONE TIMES ONE
4.紙飛行機
5.夕紅
6.卒業
7.赤い糸
8.露光
9.風をみつめて
10.両忘
11.灯ル祈リ
12.コンパス
13.君になれ
14.白雪
15.大・阪・SOUL

アンコール

16.轍-わだち-
17.Always

 
 

2021年7月17日の「こぶくろ ちば まつど day2」が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する様々なコメントの声を、まとめました。

 
 

パート1
「早くアルバム買いたいと思える曲構成」「心に届く歌を聞けて感無量」「友人が感想を色々と教えてくれる」「2日間、大満足のコンサートだった様だな」「有観客らいぶは、改めて良いもんだ」「このくらいのキャパのホールが良いよね」「参戦、迷いが有ったけど来て正解」「せとりも良いみたいだな」「次の会場にも行きたい」「ツアートラックもカッコイイね」「早く公演に行きたい」「ネタバレはつぶやかないぜ」
パート2
「黒田さんのインスタ最高」「2days無事に終わったね」「一段とこぶくろが好きになった」
「早くセットリストが入ってるアルバムをゲットしたいよ」「余韻が超~ヤバい件で」「会場でのグッズ販売無しなの?」「setori誰か教えてケロ」「たくさん名曲聴けて良かった」「2日目のキーワード知りたい」「生配信が有ったらしいわ」「せとり超~気になるんだけど」
「会場内の雰囲気もすてきでした」「ネタバレはつぶやかないわ」「無事、2daysが終わり良かったね」

 
 

コブクロ Star Made (スターメイド) 全国ホールツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 松戸 レポ 感想

 
 

2021年7月16日 (7/16) 松戸 レポ 感想

 
 

表示する
コブクロに泣かされた。まさかそう来るとは思わなかった。
暑かったのかな、顔が火照ってたみたい
でも楽しかったって!
良かった、明日も楽しく!!
お疲れ様でした🕶🎸💕
#コブクロ #StarMade #森のホール21
コブクロが地元の名前を叫ぶのがめちゃくちゃ嬉しかった
一曲目でコブクロの声聴いた瞬間泣いた
コブクロのライヴ終了後の生配信で
ふたりのめちゃいい顔が見れた!
ほんの数分だったけど
なんでこんなに嬉しいんだろ♡

あ〜幸せだぁ(*^^*)

#コブクロ
#kobukuro生配信

えぇー笑いつの間にか生配信終わってた😅
見れへんかった😫😫😫 #コブクロ
コブクロ2年ぶりのツアー初日、本当に最高でした😭💗
2人の歌をずっと待っててよかった。やっぱり配信じゃなくて生のライブって良いなあと思う2時間半でした!
このような状況下の中で、ライブを開催してくれて本当にありがとうございました😢✨✨

#コブクロ
#starmade

コブクロライブツアー2021「Star Made」初日参戦してきました!

2年ぶりのライブ本当に最高でした😭
いつでも初心に帰らせてくれる大事な音楽です。

ぼっち参戦でも
Tシャツマスクタオルフル装備で暴れてきました。笑

#コブクロ pic.twitter.com/9NpeMJYeOF


 
 

2021年7月17日 (7/17) 松戸 レポ 感想

 
 

表示する
ファミさんが言っていた黒田さんのピアス見れた✨
#コブクロ
えー😭
早くからコブクロ待機してたのに、繋がってなくて、ほんの少ししか見れなかった😭😭😭
まさか再入場しないといけないなんて‥

ショック😣

ともあれ、コブクロお二人、本日もお疲れ様でした😄

#コブクロ

黒田さん短髪のが私は好きです😄
#コブクロ
今日は生配信見れた〜久しぶりに動く今のお二人を見られた…本当によかった🥺
二人のこのやり切った表情…やっぱりコブクロはライブですね〜〜!松戸2日間お疲れ様です👏
小渕さんの星のペンダント可愛いかった💫
#コブクロ
2年間この歌声を待ってたんだって頭と体が震えた…コブクロのパワーが生きる力になりますありがとうございます大好きです😭😭😭
コブクロ松戸2日目。梅雨明けの太陽を連れてきた約2年ぶりのツアー。慣れない仕切りにやらかしかける場面が二度ほどありつつも久しぶりの客前にはしゃいだりハイタッチをスルーしての肘タッチが可愛かった🤣面白い新曲が沢山でコブクロ兄さんのbeautiful harmonyを改めて噛み締めた楽しい時間でした🎶
千葉2日目終演~🎶👏🏻👏🏻
あぁやっぱり余韻に浸ってしまいました💦(笑)
生配信いいね😆💕2人の元気なお顔が見れて嬉しいです!!

さてさて、千葉2日目のキーワードです🌟
#コブクロ
#ファン企画逆キーワードラリー
#StarMadeツアー pic.twitter.com/JDv2jErzfD


 
 
以上で、「コブクロ ライブ 2021/7/16~7/17
千葉県 松戸 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
コブクロ ライブ 2021 7/23~7/24 愛媛 松山 セトリ 感想