※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 セトリ 宮城 7/17~7/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、乃木坂46 (ノギザカ46)が、
2021/7/17~7/18の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「真夏の全国ツアー 2021 ライブ&コンサート」を開催。

この「全ツ Tour LIVE 宮城県 仙台 有観客 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月17日~7月18日の期間、宮城県 (仙台)に所在する「セキスイハイムスーパーアリーナ」と言う会場で、乃木坂46の『真夏の全国ツアー 2021』全ツ ライブ&コンサート 公演が行われます。
 
この公演がスタートする時間は、初日と2日目が同じ時間で、開場16:00~の開演17:30~からとの事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、7,063人のホールとなっています。
 
また、当日の天気予報を調べたところ、初日が、15時~21時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)。
 
2日目も天気が良く15時~21時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)となっていました。
 
それでは、「松島島巡り観光船」や「うみの杜水族館」、また、「作並温泉」などがあるMiyagi-ken (Sendai)の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

ファンの皆さんの「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 IN 宮城県 (仙台) ライブ」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

念願のセキスイハイムスーパーアリーナ公演に行ってきます。
きいちゃん誕生日と言う事でサプライズとかワクワクです。
あと、せっかく宮城に行くので、「松島カキ丼、石巻焼きそば、仙台づけ丼」など美味しいものをたくさん、食べます。
そして、セトリはまだ見てないけど、お気に入りの曲が沢山ある事を期待したいです。
グッズ販売に参加するわ。
とりあえず、買う予定の商品は、「Tシャツ、ラバーバンド、個別アクリルカードキーホルダー、個別マスクチャーム、ランダム生写真、キャップ、スティックライトneo11colors」など、ほとんどのやつを買うぜ。
売り切れが怖いから、新幹線に乗って早目に会場に向かう。
そして、ネタバレを見たけど、俺の好きな「太陽ノック、ロマンティックいか焼き、あらかじめ語られるロマンス、トキトキメキメキ、ひと夏の長さより…、世界で一番 孤独なLover、何度目の青空か?、夏のFree&easy、、僕だけの光 」などの曲が生で聴けると思うので、今からワクワク&ドキドキが止まらないぜ。
ノギザカのファンですが、みんな、せんだいでのコンサートに行ってて羨ましいです。
とりあえず、仕事を頑張ってやってきて夜は、セットリストがどうなってたか?チェックしたり、参加された方の感想やレポートをネット検索して、いっぱい見ようと思ってます。
それでは、無地に、初日と2日目のせんだいコンサートが終わる事を願って仕事に行ってきます。
期待コメント パート1
ツイッターにあった期待コメントを書いておきます。
「ライブも野球のオールスターも気になる」「みやぎグッズのTシャツと個別アクリルカードキーホルダー欲しい」
「チケットなくても物販に参加出来るよ」「setlistは28曲構成できそうだな」「可愛い子、拝んでパワー貰ってくる」
「ごめんねFingers crossedや友情ピアスが聞きたい」「梅雨明けで嬉しい」「腹ごしらえは名物料理に限る」
「駅に可愛い子が沢山いた」「熱中症とコ○ナ対策は万全にね」「セットリストのネタバレ俺にくれ」「素敵な思いで作る」
「座席が良いとこで有れば良いなあ」「ファンサいっぱい欲しい」「自宅組の楽しみは、夜、Reportを確認する事」
期待コメント パート2
「素敵な夏の思い出を作ってくる」「中止や延期にならなくて良かった」「念願の乃木坂ライブ、でも、ぼっちで不安」
「2日間、開演 17:30みたいだよ」「税込3,000円以上でオリジナルステッカー1枚もらえるぞ」「友人に感想などを聞くわ」
「個別グッズは、購入制限あるってよ」「売る切れ情報くだせえ」「初日と2日目でセトリの変更が有りそうな予感してる」
「仙台、気温も高くなるから水分補給と熱中症に気お付けて」「全国ツアーに、いってらっしゃいませ〜」「家に忘れ物した」
「きっと、神setlistになるはず」「メンバーの可愛い衣装やMCのReport頼んだぜ」「音楽パワーを沢山、貰って来ます」
「ノギザカの公演、初だから緊張」「時間が有れば、仙台で買い物や観光します」「Miyagiの2日間、無事、終わる事を願ってる」

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『真夏の全国ツアー 2021』

全ツ ツアー ライブ コンサート 有観客 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年7月17日~7月18日

■公演時間:

・2021年7月17日 開場 16:00~ / 開演 17:30~

・2021年7月18日 開場 16:00~ / 開演 17:30~

引用元:mspf.jp/grande21

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (ノギザカ46) 真夏の全国ツアー 2021 (全ツ) ライブ コンサート 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月17日 (7/17) 宮城 セトリ

 
 

1. Overture
2. 太陽ノック  
3. ロマンティックいか焼き
4. あらかじめ語られるロマンス
5. 1・3日の金曜日
6. 裸足でSummer
7. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
8. ~Do my best~じゃ意味はない
9. ファンタスティック三色パン
10. 制服を脱いでサヨナラを…
11. 空扉
12. Against
13. I see…
14. アナスターシャ
15. トキトキメキメキ
16. ひと夏の長さより…  
17. 他の星から   
18. 友情ピアス
19. 生まれたままで 
20. My rule
21. 世界で一番 孤独なLover 
22. 何度目の青空か?
23. 逃げ水
24. ガールズルール 
25. ごめんねFingers crossed

アンコール

26. 僕は僕を好きになる
27. シンクロニシティ
28. 乃木坂の詩

 
 

2021年7月17日の「のぎざか みやぎ せんだい day1」が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する様々なコメントの声を、まとめました。

 
 

パート1
「中継があったので、2つ歌が減ったらしい」「せとりが色々と変わってて楽しい」
「自分は、セットリスト変更が有るより無い方が良いかも」「選曲を考えてる人知りたい」」
「今日参加して見たら、Against、トキトキメキメキ、ひと夏の長さより、 世界で一番 孤独なLover、
何度目の青空か?などを聞けて嬉しい」「神せとりで涙が出たぜ」」「ネタバレ辞めて欲しい」」
パート2
「めんばーのMCや衣装もすてきでした」「可愛いファンの子を駅前で見れた」「参戦出来ない事が残念」
「2日目もセットリスト変わるかもよ」「ファンタスティック三色パン、素敵でした」「美月ちゃんと目が合ったかも」
「ライブ後の飯は格別だぜ」「飛鳥ちゃんに指さしもらったわ」「トロッコが真横で嬉しかったです」
「ステージが近い座席で良き思い出が出来た」「かずみんや、みなみんが近場に来た」「メンバー、みんな美しいね」
「現場でしか味わえない感動を有難う」「やっぱり、有観客LIVEは最高ずら」「少しコールしてきた」
パート3
「メンバーとの距離がヤバ過ぎた」「逃げ水、ガールズルールが聞けたぜ」「setoriは、28きょくあったなう」
「幸せな時間を過ごせた事に感謝します」「眩しい程、キラキラ輝いてて惚れた」「せとり予想ハズレでした」
「きいちゃん、めちゃ可愛いわ」「現地での目撃情報、無しかな?」「貴重なチケットをゲット出来て感謝」
「会場内の雰囲気も予想より良かった」「初日に行ったが2日目にも行きてえ」「ブログにより曲が少し違うわ」
パート4
「花道の横で、遠方から参加した甲斐がありました」「みんな可愛かったし大満足」「良い夏の思い出が出来た」
「真夏の全国ツアーの映像、販売して欲しい」「初だったけど、なんとか、楽しめました」「友人に感想を聞いた」
「せっとりすとを予習して参加した」「公演後に美味しい料理を堪能したよ」「ついったーにレポ、いっぱいだぜ」」
「めちゃくちゃ拍手して応援しましたよ」「進化し続けてるコンサートが見れた」「有観客らいぶ、やっぱり良き」
パート5
「自分は、バイクで会場にいきました」「ネタバレは見るの辞めた」「セキスイハイムスーパーアリーナも良い会場でした」
「メンバーの笑顔をいっぱいみれて元気出た」「中継あって有難い」「一生忘れない日になった」「ふぁんの熱気やばい」
「レス沢山いただいた」「この光景を忘れることは無い」「知り合いが来てておったまげ」「友が感想を自慢して来る」
「メンバーをますます、好きになったツアーでした」「全ツ参戦、メンバーの成長が嬉しいね」「2日目も無事に終わりますように」

 
 

2021年7月18日 (7/18) 宮城 セトリ

 
 

0 Overture
1 スカイダイビング
2 ロマンスのスタート
3 サヨナラ Stay with me
4 自惚れビーチ
5 Sing Out!
6 ざぶんざざぶん
7 Threefold choice
8 日常
9 滑走路
10 扇風機 
11 ひと夏の長さより…
12 アナスターシャ
13 トキトキメキメキ
14 Against  
15 I see…
16 空扉
17 言霊砲
18 せっかちなかたつむり
19 錆びたコンパス
20 ありがちな恋愛
21 全部 夢のまま
22 サヨナラの意味  
23 ジコチューで行こう!
24 ごめんねFingers crossed

アンコール

25 裸足でSummer
26 ダンケシェーン
27 Route 246
28 乃木坂の詩

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46) 真夏の全国ツアー 2021 (全ツ) ライブ コンサート 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月17日 (7/17) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
音楽の日で宮城公演中継してくれたから、実質真夏の全国ツアー参戦したようなもん
よし、これで俺も真夏の全国ツアー参戦したぜ!!! やった!
素敵なシンクロニシティをありがとう!
このご時世にもかかわらず会場からの中継を企画してくれた乃木坂チームとTBS音楽番組制作チームの皆さんには感謝感謝です!!
飛鳥ちゃん、引き続きがんばってね🤞
#音楽の日 #真夏の全国ツアー2021
シンクロニシティ良かった😊
メンバーみんな汗だくで、真夏の全国ツアーに少しでも参加できた気分です。
お疲れ様でした😊
#音楽の日2021
#真夏の全国ツアー2021
#乃木坂46
今年の『真夏の全国ツアー』は倍率も高く観覧できない方がいる中で、少しでも乃木坂の夏を味わえたこの中継とても良かった。梅澤美波さんセンター『シンクロニシティ』、一人一人が美しかったです。ライブに行けた体感とても最高。

#音楽の日 #真夏の全国ツアー2021

梅ちゃん最高すぎ‼️
めちゃくちゃ素敵なパフォーマンスでした!!
真夏の全国ツアー行きてぇ!!!!
#音楽の日
#乃木坂46 pic.twitter.com/LfQ9aj314G


 
 

2021年7月18日 (7/18) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
真夏の全国ツアー2021宮城公演お疲れ様でした!花道横の座席でれなちさんにレス貰いました😍最高の夏になりました!
気付いてくれてありがとう🥰
#真夏の全国ツアー2021
#山崎怜奈
#れなち

乃木坂46 真夏の全国ツアー2021@宮城公演day2終演しました。
「これ以上楽しいことってある?」というくらい完璧なライブ。いま、ライブを有観客で行うこと、その覚悟を全て楽しいというパワーに変えた乃木坂46、最強のアイドルグループです。
#乃木坂46
#全ツ2021宮城Day2
#真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/aRyGrD5Pwf

乃木坂仙台公演終演。
久しぶりに生で観るライブよかったな。 pic.twitter.com/QHxgVuwvjN
乃木坂46 真夏の全国ツアー 仙台公演 2日目

久しぶりのライブ楽しすぎた!!!!
個人的に久しぶりに生で聴きたいと思っていた曲を沢山聴くことができて満足です🙆‍♂️

ライブで輝く推しメンはやはり至高。
レイちゃん 美波ちゃんメンバーの皆様お疲れ様でした! pic.twitter.com/kgdpYK0jGb

真夏の全国ツアー宮城公演最高だったー!
今日観てて感動したのが、全部夢のままの時に梅マヨだけ2.5列目に少し下がって踊ってたこと。
高身長だから少し下がって綺麗にみえるように周りと合わせてるところが感動しました。
#真夏の全国ツアー2021
#梅澤美波
乃木坂のライブ終わりました。
今、仙台の夕食にラーメンを食べました。

感想は帰りの車で出来たらツイートします。
溢れる想いが止まらないので一度書き始めたらまた長くなるかも。

乃木坂大好きだっ!!

仙台駅、乃木坂のオタクしかいなくて草


 
 
以上で、「乃木坂46 ライブ 2021/7/17~7/18
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 ライブ 2021 8/14~8/15 愛知 名古屋 セトリ レポ