※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2021 東京ドーム セトリ レポ 7/17~7/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、THE RAMPAGEが、
2021/7/17~7/18の2日間、東京ドームで「REBOOT WAY TO THE GLORY ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジランページ (ランペ) LIVE 東京都」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月17日~7月18日の期間、東京ドーム (tokyo dome)と言う会場で、THE RAMPAGEの『REBOOT WAY TO THE GLORYツアー ライブ&コンサート公演が行われます。
 
この公演がスタートする時間は、初日と2日目が同じ時間で、開場14:00~の開演17:00~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、35,000~50,000人の収容が出来るみたいです。
 
また、当日の天気予報を調べたところ、初日が、12時~24時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)。
 
2日目は、晴時々曇で、12-18時の時間帯、降水確率が10%で、18-24時の時間帯は、降水確率0%となっていました。
 
それでは、「とうきょうスカイツリー」や「上野動物園」、また、「葛西臨海公園」などがあるtokyoの地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

ファンの皆さんの「ランペ REBOOT ツアー 2021 IN 東京ドーム ライブ」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

THE RAMPAGEのファンだけど、自分は、tokyo dome公演に参加出来ないから、公式サイトで、「ポスター、フラッグ、ツアーTシャツ、バケットハット、サンダル、ツインカラーペン、マスク」などを購入したぜ。
とりあえず、この2日間、参加される方は、安全対策して、全力で楽しんで来て欲しい。
夜に、ツイッターに上がった激アツの感想やレポを読ましてもらおうと思ってるぜ。
念願のランページIN東京ドーム公演に参戦だ。
セトリの曲目は、ネタバレ掲載ブログで一通りチェックしといた。
俺的には、「SHOW YOU THE WAY、SWAG & PRAID、INVISIBLE LOVE、FEARS、INTO THE LIGHT、MYPRAYER、No.1、ALL ABOUT TONIGHT、Can’t Say Goodbye、WELCOME 2 PARADICE、100degrees」などが生で聴けると思うので、凄くワクワク&ドキドキしてる。
あと、公演が終わったら、俺の思った感想なども、つぶやこうと思ってる。では、現場に向かい行って来る。
某県からランペの「LIVE TOUR 2021 REBOOT」に参加してきます。
公演前に久しぶりに都会に行くので、服や欲しいものを色々と見たり買ったりしてきたいです。
そして、開演17:00からは、メンバーのカッコイイ、パフォーマンスや歌声をしっかりと、この目と心に焼きつけてきたいです。また、とうきょうどーむでは、どんなセットリスト構成になっているのか?も凄く楽しみにしています。
期待コメント パート1
ツイッターにあった期待コメントを書いておきます。
「渋谷にファンが沢山いたわ」「お家からメンバーさんを応援」「マナー守って楽しんで来てね♡」「素敵な時間になる事を願ってる」「音楽パワーでいっぱい、元気貰ってくる」「初単独ドーム俺も行きたい」「お気に入りの服着て行って来るよ」「駅前に可愛いファンの子が沢山いた」「力一杯拍手して応援するわ」
「熱中症対策や水分補給も忘れずに」「ネタバレやだからツイッターみない」「良い座席なら嬉しいよ」
期待コメント パート2
「ツアーTシャツ着て出かけてくる」「友人にtokyo domeの感想聞く」「選曲は29構成位になるかな?」「メンバーの衣装やMCのReport頼んだわよ」「ぼっちで、何か不安だ」「ライブ日和で心もウキウキしてる」「初日と2日目でセットリストの変更ありそう」「仕事が終わったら熱いレポート見るよ」「ネタバレに御注意」「会場に近くなり緊張してきた」「グッズの売り切れ有るか教えて」「物販並んでる?」「天気良くて気持ちも最高」
期待コメント パート3
「座席表を見て震えてる」「ネタバレとか辞めて欲しい」「グッズ買い過ぎたかも」「アンコール有るかな?」「席は2階席で泣けてくる」「セットリストの予習、ばっちり行った」「友よ、Reportたのんだぜ」「なんか、サプライズや発表有りそう」「とうきょうまで新幹線で向かう事にした」「腹ごしらえしたよ」
「電車の中にファンがいた」「食事したけど、食べ過ぎてやべえ」「時間が少し有れば、名物料理たべて帰る」
「現地で、ほしかったグッズをゲット」「さあ、もうじき、ライブが始まるぞ」「2日間、無事、終わる事を願ってます」

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ)

『LIVE TOUR 2021 ”REBOOT”~WAY TO THE GLORY~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (tokyo dome)

■公演日:2021年7月17日・7月18日

■公演時間:

・2021年7月17日 開場14:00 / 開演17:00

・2021年7月18日 開場14:00 / 開演17:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月17日 (7/17) 東京 セトリ

 
 

1. SILVER RAIN
2. SHOW YOU THE WAY
3. SWAG & PRAID
4. The Typhoon Eye

メドレー
5. Fandango
6. HEATWAVE
7. INVISIBLE LOVE
8. FEARS

9. Knocking Knocking
10. Over
11. BAD LUV
12. INTO THE LIGHT
13. MY PRAYER
14. Only One
15. No.1
16. DRIP DROP
17. Determined
DJ しょへ
18. ALL ABOUT TONIGHT
19. YOUR LIFE YOUR GAME
20. Dirty Disco
21. LIVIN’ IT UP
22. ESCAPE
23. Can’t Say Goodbye

メドレー
24. THROW YA FIST
25. ELEVATION
26. WAKE ME UP

27. TOP OF THE TOP
28. WELCOME 2 PARADICE

アンコール

29. FAST LANE
30. 100degrees
31. BOND OF TRUST

 
 

2021年7月17日は、午後17:05に始まり午後19:43頃に「ランペイジ Tokyo Domeのday1」が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する様々な意見の声を色々と、まとめました。

 
 

パート1
「LA FIESTAが無かった事に驚いてる」「久しぶりすぎて緊張したがせとり、泣けた」
「over聞けて有りがたき」「はしゃぎすぎで疲れた」「メンバーみんなが楽しそうで嬉しい」
「ノッキン→Overは、おったまげたぜ」「メンバーの成長したとこ見れて幸せ」「神せとりだった」
「会場内の雰囲気もなかなか良くて安心した」「2日目のセットリスト、変更?有るかもね」
「ネタバレ見れたから夜勤を頑張ります」「友人が言ってたセトリ変更の噂は、本当だったのかな?」
パート2
「花火とか好きだから現地で聞きたいよ」「綺麗なファンの子と座席近かったです」「皆が羨ましい」
「基本的な、せんきょくは、余り変わってないな」「素敵なステージパフォーマンスや演出、ありがと三」
「サイトによって、とうきょう初日の歌、違うぞ」「不安だったけど、熱いエンターテイメント見れた」
「登場のしかたも良かったね」「とうきょうどーむのsetori、見ようか迷ってる」「俺は、ネタバレ歓迎だ」
「念願の単独こんさーとに、やっと、行って来た」「メンバーの元気な姿に勇気と希望を頂いた」
パート3
「延期や中止にならなくて、ほっとしてる」「田舎者なので都会は迷うし疲れた」「美味しい飯、食べて帰るわ」
「友人からコンサートの思い出話を聞かされてる」「踊りも綺麗で見応えが有るね」「ファンサ貰えなかった」
「ねたばれ見ないで行ったので色々、新鮮でした」「SeasonsやLightning、聞けるかな?」「イケメン、沢山見た」
「仕事で疲れてたけどパワー貰えた」「俺の聞きたい歌が有って号泣」「みんなキラキラと輝いてたよ♡」
「知らない歌もあったから勉強しよう」「トロッコ最前の花道、ヤバかった」「友人にレポを色々と、訪ねてる」
パート4
「スリボの歌唱力、ビックリでした」「空調も効いてて良かった」「微笑ましい場面、色々見れましたよ」
「レポを読み漁って雰囲気を味わう」「双眼鏡を持参したわ」「グッズ列情報、教えてくれ」「新曲を生で聴いた」
「会場の一体感もやべえ」「しあわせ空間に、いれた事を感謝します」「やっぱり、TOKYO DOME、大きくて凄いね」
「想像以上のパフォーマンスが最高だった」「みんなの感想やレポ見てると泣けてくる」「マナーを守って楽しんだわ」
「りっくんの言葉が残ってる」「夢の世界に居るみたいでした」「スリボちゃんのMC、なかなか」「座席も近くて感無量」
パート5
「記念すべき日に、こんさーとに行けて光栄です」「みんなの笑顔、最高」「貴重な時間を共有出来た事に感謝だ」
「ステージを目に焼き付けた」「らいぶ後の飯は、やっぱり上手いわ」「最高の16人を拝んで来たよ」
「やばいツアーで涙腺崩壊したわ」「北人くんにファンサを貰えた」「2度とないであろう神席で良い思い出が出来た」
「みんなの表現力が凄すぎでした」「フォロワーさんに合ったよ」「2日目も無事、らいぶが終わる事を願っています」

 
 

2021年7月18日 (7/18) 東京 セトリ

 
 

1.SILVER RAIN
2.SHOW YOU THE WAY
3.SWAG & PRAID
4.HEATWAVE

メドレー
5.Fandango
6.The Typhoon Eye
7.INVISIBLE LOVE
8.FEARS

9.Knocking Knocking
10.Over
11.BAD LUV
12.INTO THE LIGHT
13.MYPRAYER
14.Only One
15.No.1
16.DRIP DROP
17.ALL ABOUT TONIGHT
18.YOUR LIFE YOUR GAME
19.Dirty Disco
20.LIVIN’ IT UP
21.ESCAPE
22.Can’t Say Goodbye

メドレー
23.THROW YA FIST
24.ELEVATION
25.WAKE ME UP

26.TOP OF THE TOP
27.WELCOME 2 PARADICE

アンコール

28.FAST LANE
29.100degrees
30.BOND OF TRUST

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月17日 (7/17) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
ETERNAL再演…😭ありがとう。ありがとう。ありがとう。しょごりくが泣かせるもんだからああああ😭だいすき😭
りくちゃん本当によかったね😭❤️

#REBOOT

#REBOOT #ランペ 東京 レポ
トロッコあります。
なのでアリーナKはスタンドに人いないので必然的にメンバーは
アリーナK側に向きます。
最初からうるうるしてたけど、3回泣いた。最後はこれ終わっても会えるって言う安堵の涙と、ドームに立つランペがかっこよすぎたって言う涙。( ; ; )

みんな、ドームに連れてきてくれてありがとう!!!

#THERAMPAGE
#REBOOT

TYF以来の単独に来れたけど楽しかったー!
みんなかっこいいすぎた!
ただ壱馬の「たくしゃん」は可愛すぎたな笑
#REBOOT
#THERAMPAGE
#東京ドーム
泣きながら熱い想いとエターナルの再演を言ってくれたのが何よりも嬉しかったよ😭😭😭😭

#reboot

壱馬さんの背中がスクリーンに映った時、ちょうど壱馬さんの頭の上の位置に、場内の「TOKYO DOME」って文字も一緒に映ってて、泣いてしまった

#REBOOT

INTOとMYPRAYERでもう涙腺崩壊。
スリボの後ろにみえるTOKYO DOMEという文字にももう泣けちゃって。
真ん中でスリボが顔をみてハモって歌うの本当に鳥肌
#THERAMPAGE
#REBOOT
#RMPGCREW
ETERNAL本当に良かった😭😭😭
泣きながら話してる陸くんもあんなに力強く話してる翔吾くんもめちゃくちゃかっこよかった
#reboot
陸さん、本当に良かった!!本当に本当に本当に良かった!!ETERNALが今度こそみんなに届きますように!!!
#THERAMPAGE
#REBOOT


 
 

2021年7月18日 (7/18) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
7/18 ランペ REBOOT 東京

スリボ最後の挨拶

北人「じゃあみんな、いい夢見ろよ。おやすみ」
陸「あのね、僕ね、みんなの事愛してる!!」
壱馬「みなさん気を付けて帰ってください。最高!🤘」

REBOOT東京2日目終演〜!

○performer showcaseに一部変更(花道演出なし)あり
○MA55IVE 3曲→2曲

○ICEBOX webCM 初公開←🆕

#REBOOT

パフォーマーMCで樹がしゃべる時逆サイド花道にいる北ちゃんがファンかってくらいモニターに釘付けになって見てて可愛すぎた
#REBOOT
#RAMPAGE
#REBOOT
東京ドーム公演!
昨日も今日も楽しかった〜!
昨日はいっちゃんのギター見れたし、今日はRAMPAGE All Day見れて、
内容違かったからたくさん楽しませてくれた😊ほんとRAMPAGE最高!!
大好きー!
HEATWAVEで、後ろの海青くんと健太さんがニヤニヤしながら話してたんだけど、

サビ前に、海青くんが健太さんの肩トンって叩いて多分サビのところ止まってねって言ってたっぽかった

#REBOOT #THERAMPAGE

アンコール前に見た事のない良い感じの映像が流れ始める。走り始める壱馬君、続く北ちゃん陸さん。ゴールに辿り着いたスリボ。振り返るとパフォーマー達が…笑顔で近付いて来るリキヤさん。手に何か持ってる……ん…??それは…まさか…ICE BOX??「壁があるって素晴らしい!」CMかーいww
#REBOOT
【7/18 REBOOT東京】
壱馬くん、観客席を見渡して
『いや〜!ドームは上がりますね!ドームはアリーナの3倍位疲れますね!あっ、でも今日は1週間位のパワーを出しますので、安心してください』って♥️今日も気合い入りまくりでした🐺

#REBOOT
#THERAMPAGE
#RMPG

東京ドームDAY2も最高でした!!!!!! ICE BOXのWEB CMも最高です😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#THERAMPAGE
#RMPGCREW
#REBOOT pic.twitter.com/2uEcdXvOz8


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2021/7/17~7/18
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2021 7/24~7/25 新潟 セトリ レポ