※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松田聖子 コンサート 2021/7/17 福岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドル歌手、松田聖子が、
2021/7/17に、マリンメッセ福岡で「Happy 40th Anniversary ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「聖子ちゃん 40周年 LIVE TOUR 福岡県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月17日の午後17:00~、福岡県に所在する「マリンメッセ福岡」と言う会場で、松田聖子ちゃん「40周年 ツアー ライブ&コンサート」公演が行われます。

 

この会場のキャパは、通常時、6,000人収容のホールとの事。

 

それでは、「門司港レトロ」や「到津の森公園」などが有るFukuokaの地で、一体、どんなセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されたのか?ワクワクであります。

 

Twitterに上がった参加者の皆様のネタバレ感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

松田聖子 聖子ちゃん

『Happy 40th Anniversary!! Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 “Singles & Very Best Songs Collection!!』

40周年 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

公演日:2021/7/17 (2021年7月17日)

公演時間:開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:seikomatsuda.co.jp

 
 

スポンサーリンク


松田聖子 聖子ちゃん 40周年 ツアー ライブ コンサート 2021/7/17 マリンメッセ福岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.It’s Style’95
2.It’s Style
3.Wanna Know How
4.時間の国のアリス
5.渚のバルコニー
6.秘密の花園
7.ピンクのモーツァルト
8.瑠璃色の地球
9.ピーチシャーベット
10.愛の神話
11.雨のリゾート
12.小さなラブソング
13.螢の草原
14.時間旅行
15.赤いスイートピー (英語)
16.続・赤いスイートピー
17.SWEET MEMORIES
18.赤いスイートピー
19.青い珊瑚礁

メドレー
20.裸足の季節
21.風は秋色
22.ハートのイアリング
23.P・R・E・S・E・N・T
24.天国のキッス
25.チェリーブラッサム
26.夏の扉

アンコール

27.SQUALL
28.40th Party
29.20th Party

 
 

「マリンメッセ行ったら聖子ちゃんライブだった」「1年越しの公演、やっぱり最高」「セットリストがヒット曲のオンパレード」「久留米弁もアカペラも絶好調でした」
「席が遠くも参加出来て幸せ」「青い珊瑚礁が激アツだった」「移動は、新幹線が快適だぜ」「友人にも会えて楽しかったです」「素敵な思い出を有難う」「現地公演は、迫力ある」「聖子ちゃん超綺麗で羨ましい」「歌声が心に浸みわたる」「無事、終わって良かったです」「博多駅で美味しいグルメを味わった」「凄く良いセトリでした」「来年もあれば参加したい」

 
 

松田聖子 聖子ちゃん 40周年 ツアー ライブ コンサート 2021/7/17 マリンメッセ福岡 レポ 感想

 
 

マリンメッセ福岡、聖子ちゃんのコンサート。夏が来たって感じる! pic.twitter.com/xUeIqtQaas
聖子ちゃんコンサート終わったー!いつまでも若くてチャレンジし続ける聖子ちゃんを見てると、私も頑張らないと!
改めて松田聖子という歌手は、超一流だと思いました。
今日マリンメッセ福岡にいた観客の皆さんも、ありがとうございました😄
終わった😌聖子ちゃん
帰ろう🎶🚗💨🎶
今日の聖子ちゃんのコンサートの席はなんと1番前で、友人のくじ運に感謝です。帰りのマリンメッセ福岡の夜空はキレイでした。 pic.twitter.com/CoxKDqNiAk
聖子ちゃんのコンサートいってきたー
中国地方 九州地方で震度4の地震😱

今日は聖子ちゃんも福岡でコンサートだったので、まだ福岡にいるだろうから大丈夫かなっ?🤔

今日はマリンメッセに松田聖子ちゃんの40thコンサート観に行ってきた
歌声はもちろん、ご本人メチャ可愛すぎる
そして話しは面白いし衣装も可愛いし久留米弁も最高だった!
初めて行ったけど又、次回も行こうと心に誓ったのであった😆❤️ pic.twitter.com/tdB0Jkr1iZ
聖子ちゃんのコンサート、楽しかった〜♪
めちゃめちゃ可愛い💓
アカペラで歌ってくれたり、大サービスでした❗
幸せな時間をありがとう🎵 pic.twitter.com/bEcx2YTRib

 
 
以上で、「松田聖子 ライブ 2021/7/17
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
松田聖子 コンサート 2021 8/28~8/29 名古屋 セトリ 感想