※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

flumpool ライブ 2021 八王子 セトリ Real 7/24~7/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのflumpool (フランプール)が、
2021/7/24~7/25の2日間、オリンパスホール八王子で、「Real (リアル) 10周年 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「LIVE TOUR 東京都 八王子 振替公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月24日・7月25日に、東京都に所在するオリンパスホール八王子と言う会場で、flumpool (フランプール)『Real (リアル)』10周年 全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、初日(7/24)が開場16:30~で、2日目(7/25)が開演15:00~との事。
 
また、この会場のキャパは、通常時、最大2,021名収容のホールと書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日(7/24)は、15-21時の時間帯、晴れで降水量が0(mm)。
 
2日目(7/25)も、15-21の時間帯、晴れで降水量が0(mm)となっていました。
 
注意):2021年7月24日 午前6時00分発表の予報です。
 
それでは、「夕やけ小やけふれあいの里」や「トリックアート美術館」、また、「多摩森林科学園」などが有る人口576,560人のTokyo (Hachioji)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポの情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

flumpool (フランプール)

『10th Tour Real (リアル)』

10周年 全国ツアー ライブ&コンサート 振替公演

■公演会場:東京都・オリンパスホール八王子

■公演日:2021年7月24日~7月25日

■公演時間:

・2021年7月24日 開場 16:30 / 開演 17:30

・2021年7月25日 開場 14:00 / 開演 15:00

引用元:flumpool.jp

 
 

スポンサーリンク


flumpool (フランプール) Real (リアル) 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 八王子 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月24日 (7/24) 八王子 セトリ

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
NEW DAY DREAMER
reboot~あきらめない詩~
夏Dive
夏よ止めないで ~You’re Romantic~
フリーズ
ディスカス
不透明人間
虹の傘
ほうれん草のソテー
ちいさな日々
初めて愛をくれた人
大丈夫
HELP
素晴らしき嘘
アップデイト
PEPEパラダイス
星に願いを
Hydrangea

アンコール

ディスタンス
君に届け

 
 

2021年7月25日 (7/25) 八王子 セトリ

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
NEW DAY DREAMER
reboot~あきらめない詩~
夏Dive
夏よ止めないで ~You’re Romantic~
フリーズ
ディスカス
不透明人間
虹の傘
ほうれん草のソテー
ちいさな日々
初めて愛をくれた人
大丈夫
HELP
素晴らしき嘘
アップデイト
PEPEパラダイス
星に願いを
Hydrangea

アンコール

ディスタンス
君に届け

 
 

flumpool (フランプール) Real (リアル) 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 八王子 レポ 感想

 
 

2021年7月24日 (7/24) 八王子 レポ 感想

 
 

表示する
八王子公演最高すぎた!元気もらった〜!!
明日ファイナルも楽しみだなぁ✨
#flumpool
本日の八王子公演、過去イチはしゃいだかもしらん。
#flumpool
八王子公演よかった🥺
ほんっっっっっとに!!久しぶりのLive😭行けてよかった!!Liveやってくれてありがと😭声出せないっていう環境下だけど、最高に楽しくて曲も演出もかっこよくて素敵な時間でした😭✨ハイドレンジアで泣けた😭
#fp__seiji #flumpool #fp_Yamaryu #fp_kazuki
flumpoolセミファイナル!新たな決意を感じましたよ!かーくんの髪型が何よりの証拠!?😁
#flumpool
#flumpool八王子 pic.twitter.com/N3bgjWtaMx
flumpool八王子1日目!本日も最高でした…💓
ある曲の元気さんのベースがご馳走さまですすぎて毎回手拍子止めて聴き入ってしまっている🥺💘
既に筋肉痛💪明日に備えて和らげなければ!
明日オーラスとか考えただけで今日すでに悲しくなっていた…
#flumpool
たのしかったなあ。。
まさか参加する公演が
最前列とほぼ最前列という神すぎる
運でこの先しばらく頑張れると思った😭
明日のファイナル頑張ってください!!

#flumpool
#@fp_Yamaryu #@fp__seiji #@fp_kazuki

アートやクリエイティブが低く見られているような出来事が続く中で、「今こそ音楽を」と言って今だけの音楽を聴かせてくれるflumpoolは私の光です……。あとガチャでもさーる出た!!! #flumpool pic.twitter.com/w8pOWr8Yqq
いつもとは少し違う「がんばれ」に聞こえた。不安や葛藤も含めて、優しさだけじゃない、確かな力強さを。マスクを外して、ぎゅうぎゅうになって、みんなで大合唱して笑い合えるライブが出来るその日まで。明るい未来を信じて、頑張るんだ。
#flumpool


 
 

2021年7月25日 (7/25) 八王子 レポ 感想

 
 

表示する
延期に延期を重ねまくってもツアー完走するflumpool凄いな
ずっとついて行きます
#flumpool
昨日は2階だったからよく見えなかったけど、今日近くで見たら阪井一生パーマかけてて水嶋ヒロかと思った😌😌

#flumpool
@fp_kazuki

Realツアー完走おめでとうございます!
この状況下において、中止になるかもしれなかった中で最後まで最高のライブを届けてくださったメンバー・スタッフの皆様には感謝しかないです
次ライブがあったときはマスクなしで思い切り歌って笑えますように…✨
#flumpool


 
 
以上で、「flumpool ライブ 2021/7/24~7/25
東京都 八王子 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。