※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2021 8/3 石川 金沢 セトリ レポ llp22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、aikoが、
2021/8/3、本多の森ホールで「Love Like Pop vol.22 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「アイコ llp22 Tour LIVE 石川県 金沢」公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月3日の午後19:00~、石川県 金沢に所在する「本多の森ホール」と言う会場で、aiko (アイコ)の『Love Like Pop vol.22』llp22 ツアー ライブ&コンサートが行われます。

 

この会場のキャパは、通常時、座席数1,707席のホールとの事。

 

あと、当日の天気予報を調査したところ、18-24時の時間帯、曇時々晴で、降水確率が20%となっていました。

 

それでは、「かなざわ21世紀美術館」や「兼六園」、また、「湯涌温泉」などが有るIsikawa (Kanazawa)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.22』

llp22 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:石川県 金沢・本多の森ホール

■公演日:2021年8月3日

■公演時間:開場 18:00~ / 開演 19:00~

引用元:aiko.com

 
 

スポンサーリンク


aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021/8/3 石川県 金沢 本多の森ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※多分、以下の選曲だと思われます。
 
1.片想い
2.メロンソーダ
3.ぬけがら
4.ボーイフレンド
5.シャワーとコンセント
6.ライン
7.アンドロメダ
8.ばいばーーい
9.Last
10.しらふの夢
11.ドライヤー
12.信号
13.青空
14.予告
15.磁石
16.相合傘
17.58cm
18.あたしの向こう

アンコール

19.ハニーメモリー
20.エナジー
21.いつもいる

ダブルアンコール

22.運命
23.夢見る隙間
24.be master of life

 
 

aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021/8/3 石川県 金沢 本多の森ホール レポ 感想

 
 

aikoめっちゃ最高だった。
かわいくてかっこよくておもしろくて
悪いことばっかりの嫌な気持ちが飛ぶくらい楽しいライブだった
やっぱり音楽最高ライブ最高
また金沢来てくれたら絶対行きたいなぁ🍎
#LLP22
aiko LLP22
金沢おどりLiveオワタ
#aiko #LLP22
前から四列目で、めちゃくちゃ上手側で、列に席が3つしかないとかだったの😭だからaikoが上手側来た時みんな手拍子しとる時、手を振ってみたら、口パクで「ばいばーい」って歌の合間にしてくれたの😭😭😭😭😭😭

#llp22
#aiko

ポーズとかって他の人から見て、「今ファンサしてるな」って分かるやん?でも口パクって本人同士にしか分からんのが独占できたみたいでほんとに嬉しい😭♡
ちゃんと目を見てくれて周りに手を振ってる人いなかったから絶対自分って確信できた
ほんとに嬉しい😭♡
恋に落ちてしまう😭♡
#llp22
#aiko
aikoのライブを堪能♪
初めてだったんですけど、スーパーミラクルハッピータイムでした♪♪

ほぼ3時間一人で歌い、飛び、走り、しゃべり!!パワフルやったー!

#aiko
#本多の森ホール

金沢公演おわりました🐻‍❄️♡
大変な状況の中、音楽ができることのありがたさを改めて実感しました。
楽しさや幸せを噛み締めています。
今日も素敵で素晴らしかったしバチバチ楽しかったです!

つかぴーに今日の髪型相談してポニテ提案されたけど却下しました😊

お弁当😋🍱

#LLP22 #aiko pic.twitter.com/fmAY7zIUK9

あとこれは参考になるんかわからんけど普通のaikoのライブと同じで汗かくし動くしなんだったらコーレスアホほど動くしとにかく体力持ってかれるから声出せん以外は完全にいつもと同じノリで行った方がいいですぜまだ参加してない皆様…🙄 #aiko

 
 
以上で、「aiko (アイコ) ライブ 2021/8/3
石川県 金沢 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
aiko ライブ 2021 8/5 長野 松本 セトリ レポ llp22