※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2021 8/4 兵庫 西宮 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2021/8/4に、兵庫県立芸術文化センターで「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 兵庫県 西宮」 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月4日兵庫県 西宮に所在する兵庫県立芸術文化センターと言う会場で、MISIA (ミーシャ)の『星空のライヴ Across The Universe』ツアー 星空のライブ&コンサートが行われます。

 

公演が始まる時間は、1stが15:30~と2ndが19:00~の2公演が予定されてるとの事。

 

また、この会場の収容人数は、通常時、2,000人のホールみたいです。

 

あと、当日の天気予報を調査した感じ、15時~21時の時間帯、晴れで、降水量も0(mm)と書かれていました。

 

それでは、「阪神甲子園球場」や「にしのみや神社」、また、「甲山森林公園」などがあるHYOGO (NISHINOMIYA)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。

 

さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 公演

公演会場:兵庫県 西宮・兵庫県立芸術文化センター

■公演日:2021年8月4日

■公演時間:

1st:開場14:30 / 開演15:30
2nd:開場18:00 / 開演19:00

引用元:MISIA 星空のライヴ

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2021/8/4 兵庫県 西宮 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st
1.Welcome One
2.陽のあたる場所
3.さよならも言わないままで
4.明日へ
5.好いとっと
6.Can’t Take My Eyes Off Of You
7.SUPER RAINBOW

アンコール

8.メドレー
・Smile
・Over The Rainbow

9.Everything
10.アイノカタチ

 
2nd
1.Welcome One
2.AMAZING LIFE
3.さよならも言わないままで
4.明日へ
5.好いとっと
6.Can’t Take My Eyes Off Of You
7.SUPER RAINBOW

アンコール

8.メドレー
・Smile
・Over The Rainbow

9.Everything
10.アイノカタチ

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2021/8/4 兵庫県 西宮 レポ 感想

 
 

今日はコレに参加してきました🎶
コロナ禍での開催ということがあってなのかな、正味1時間強、10曲歌ったかな?っていうコンパクトなライブ構成なんだけど!!!

もうっっっ!!!
超絶素晴らしかった🌟✩.*˚✳
ほんっっっとうに歌が上手すぎて泣いたwww
心のデトックスです✨
#MISIA #星空のライブ pic.twitter.com/1VrHqmQGVU

#明日へ の生歌も #アイノカタチ
#Everything も拍手喝采✨👏
あまりの素晴らしい歌声に、歌い終わった後の客席がざわめくっていうwww
わたしは一人参戦だったので、この感動をすぐさま分かち合う相方がいないのが残念すぎるw

#MISIA #星空のライブ

MISIA星空のライヴ終了🎵
圧巻でした❗
#MISIA #星空のライヴ
#MISIA
#KOBELCO大ホール
今日ここにいるのは これまでがんばってきたから安心して そして
これからも音楽で力づけますという 相変わらず思いやりのある言葉
♬明日へ 何度聞聴いても泣けてきちゃう
本当にMISIA は日本いや世界の至宝だよ
LIVE 最高〜‼️

昨年秋の振替公演に行ってきました✨
芸文のホールの音が柔らかくていいって‼️「にしきた」「やまかん」という言葉を覚えたMISIA(笑)
everythingやアイノカタチを聴けて感激しました❤️やっぱりライブはいいなぁ。
#MISIA
#兵庫県立芸術文化センター pic.twitter.com/Zrfx6lfu8c

 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2021/8/4
兵庫県 西宮 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2021 8/5 大阪 堺 セトリ 感想