※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2021 宮城 仙台 セトリ 感想 8/7~8/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの スピッツ (SPITZ)が、
2021/8/7~8/8の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「ニューミッケ 見っけ (みっけ) LIVE TOUR 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月7日~8月8日の期間、宮城県 (仙台)に所在する「セキスイハイムスーパーアリーナ」と言う会場で、スピッツ (SPITZ)の『NEW MIKKE ニューミッケ』見っけ (みっけ) ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、初日(8/7)と2日目(8/8)で同じで開場17:00~の開演18:00~との事。
 
また、この会場にキャパですが、通常時、7,063人収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日(8/7)が曇りで降水量が0(mm)。
 
2日目(8/8)も、曇りで降水量が1~0(mm)となっていました。
 
注意)2021年8月7日 14時00分発表の予報です。
 
それでは、「せんだいうみの杜水族館」や「作並温泉」、また、「蔵王山 御釜」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、
どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 日程 時間

 
 

スピッツ (SPITZ)

『JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” ニューミッケ』

見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年8月7日~8月8日

■公演時間:

2021年8月7日 開場 17:00 / 開演 18:00

2021年8月8日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 期待する口コミ

 
 

ファンの皆さんの「すぴっつ みやぎ せんだい 2021 ニューミッケ ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ。

 

シャトルバスに乗ってるところだけど、車内でSPITZのミュージックが流れて来てテンションもアップ♪
開演の時間までもう少しだから、ウキウキ&ワクワクが止まらない。
念願の「みっけつあーINみやぎ&せんだい」にGOして来る。自分は、新幹線を使って会場に向かう。
あと、setlistのネタバレ見て予習したけど、「エスカルゴ、けもの道、快速、放浪カモメはどこまでも、まがった僕のしっぽ、青い車、紫の夜を超えて、猫ちぐら」などの名曲を生で聴けると思うと今から、凄く楽しみだ。
コ○ナの問題で、すごく迷った結果、「セキスイハイムスーパーアリーナ」での見っけライブに行く事にしました。
とりあえず、感染対策を万全に行いマナーを守って行ってきます。寄り道とかは、ほとんど、しない予定でいます。
公演後には、私が、実際にステージを見た感想やレポートも少しツイートしたいです。
自宅組のファンだけど、「セキスイハイムスーパーアリーナ」に参戦する皆は、どうか楽しんで来て欲しい。
あと、俺のsetori予想では、基本的に構成は変わらず、2~3曲くらい変更が有るとみた。大体、26曲構成だと予想しとく。
また、宮城県には、「牛タン、せんだいラーメン、ふかひれ、ずんだ、ひとめぼれの米、ササニシキの米、温麺、石巻焼きそば、
キラキラ丼」など美味しい食べ物が沢山あるから、是非、時間が有れば味わって来て欲しいわ。
沢山、音楽パワーを貰って、良き思い出を作って来てくれ。
Twitterを見てるけど、ニューミッケのツアー日は、沢山のつぶやきがあってお祭りみたいで嬉しいよ。
たとえば、「みっけのパワー浴びまくるぞ」「2daysいよいよ開幕だ」「お気に入りの服着て行ってきます」「駅に綺麗なファンがいた」「マサ○ネさんのMC注目だね」「台風とか心配」「セイスキハイムスーパーアリーナの住所は仙台では無いぞ」
「グッズもいっぱい買ってゴキゲン」「お祭り気分でGO」「メンバーの衣装やMCレポ頼む」「神セトリに期待大」「美味しいグルメも堪能するわ」「コ○ナ感染、気お付けてね」「地元にSPITZメンバーがいるの超~嬉しい」「イケメンのファンを会場で見た」
「初日と2日目でセットリストの変更有るかもね」「メンバーも参加者も楽しめるコンサートになれば良いね」
「無事に、宮城2daysでのNEW MIKKEライブが終わる事を願ってる」などなど、多くのつぶやきが有ったよ♪

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月7日 (8/7) 宮城 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 うめぼし
25 野生のポルカ
26 ヤマブキ

 
 

2021年8月8日 (8/8) 宮城 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 プール
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 甘ったれクリーチャー
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月7日 (8/7) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
マサムネさんがアンコールのMCで映画「きのう何食べた?」の話題に触れてくれて、なんと「大好物」を映画予告ムービーで解禁されてる部分だけギター弾き語りしてくれたんだけど、あまりにも切なくて優しい曲で泣いちまった、、
「秋には全部聴ける」と思いますとの事です(σ_σ)

#スピッツ #NEWMIKKE

MC中に、大好物ちょっと歌った
「秋頃には全編聴けると思いますので」
#NEWMIKKE
テ「今日のスピッツのライブの裏では野球日本代表の戦いが繰り広げられてるのに、スピッツのライブ見に来てくれてありがとう」
マ「ありがたいことだよね(σ_σ)」

#スピッツ #NEWMIKKE

マサムネさん、アンパンマンのマーチ少しだけ歌ってた

#スピッツ #NEWMIKKE

#NEWMIKKE #NEWMIKKE宮城
(σ_σ)「新幹線に乗るのも久しぶりで。昨日はうっかり東海道線のホームに行こうとしてしまうっていう。新幹線に乗ってもシートベルト探しちゃったり。如何に私が小心者か伺わせるエピソードですけど」
スタンド1列目…
ご褒美過ぎた…

崎ちゃんの手元&足元見えるし
田村ダンスからの満面の笑顔
神様・草野マサムネさんが数m先に歩いてくる

新曲「大好物」の一部だけ弾き語り
アンコールが聴きたかったあの曲

もうマジで涙込み上げた。
生きててよかった。

#スピッツ
#NEWMIKKE pic.twitter.com/sgza53MyEW


 
 

2021年8月8日 (8/8) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
スピッツは楽屋ではソーシャルディスタンスを保ってるからステージの方がメンバー距離近いらしい(▼∀▼)

#スピッツ #NEWMIKKE

テ「また絶対くるから、また絶対きてね、約束だよお?!ボーカル草野マサムネー!!」
私感極まる
#NEWMIKKE
他のメンバー紹介の間端っこで田村が自撮りしてて可愛かった

#NEWMIKKE

田村「オリンピック開会式よりスピッツだよねぇ?!」
私達「(強すぎる拍手)」
#NEWMIKKE
今日はダンサブルうめぼしを演奏してくれました。でも田村さんが言うにはもっとヘビーな音だったよ、ってことみたい。

あとは大好物も昨日に引き続きちょっとアコギで弾き語りしてくれました。

最後に草野さんが「またお会いしますよ」って3回くらい言ってくれた!!!#NEWMIKKE宮城 #NEWMIKKE

#スピッツ #NEWMIKKE

スピッツ最高!
宮城公演の2daysお疲れ様でした!!スピッツもファンの方も😌

両日共に参戦しましたが、最高にロックで美しくカッコよく素敵な夜になりました(>∀<*)
コロナ禍が収まってガッツリ叫べるようになったらまたライブ来てください!🎶

絶対に醒めない夢を見っけた👀 pic.twitter.com/yZdomL0g4M


 
 
以上で、「スピッツ ライブ 2021 8/7~8/8
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2021 9/14~9/15 大阪 セトリ 感想