※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2021 8/10 京都 セトリ レポ llp22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、aikoが、
2021/8/10、ロームシアター京都で「Love Like Pop vol.22 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「アイコ llp22 Tour LIVE 京都府」公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月10日の午後19:00~、京都府に所在する「ロームシアター京都」と言う会場で、aiko (アイコ)の『llp22』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場の収容人数は、2,000席のキャパのホールとの事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時の時間帯、晴れで、降水量も0(mm)になっていました。
 
それでは、「湯豆腐」や「京ゆば料理」、また、「衣笠丼」などの美味しい名物&グルメが有るKyotoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキで有ります。

 
 

ファンの皆さんの「あいこ きょうと 2021 らいぶ」に対する期待口コミを紹介するよ。
 
「貴重なコンサート、楽しんでくる」
 
「もうじき、逢えるのドキドキでヤバめ」
 
「ロームシアターで見るの初だから少し緊張」
 
「リセール、ダメだったので参加出来ない」
 
「夏の京都の気温、高そうで心配」
 
「美味しい名物食べてから参加してきます」
 
「せとりのネタバレ、見てないからワクワク」
 
「感染対策を万全にしてGOして来る」
 
「無事、Kyoto公演が終わる事を願ってます」

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.22』

llp22 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:京都府・ロームシアター京都

■公演日:2021年8月10日

■公演時間:開場 18:00~ / 開演 19:00~

引用元:aiko.com

 
 

aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021/8/10 ロームシアター京都 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.片想い
2.メロンソーダ
3.ぬけがら
4.ボーイフレンド
5.シャワーとコンセント
6.ライン
7.アンドロメダ
8.ばいばーーい
9.Last
10.しらふの夢
11.ドライヤー
12.信号
13.青空
14.予告
15.磁石
16.相合傘
17.58cm
18.あたしの向こう
19.ハニーメモリー
20.エナジー
21.いつもいる

アンコール

22.未来を拾いに
23.beat
24.milk

 
 

▼ 以下の商品の価格、ビックリだった。

 
 

aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021/8/10 ロームシアター京都 レポ 感想

 
 

aikoお疲れさまでした!!
明日朝早いのでアンコール途中で帰りました……😭😭

どなたか今日の京都ライブ行った方でパスワード教えてくださる方いませんか…??😭
DM下さると大変泣いて喜びます………

#aiko #LLP22 #京都ロームシアター #セットリスト #パスワード pic.twitter.com/p0iAvl6OME

とりあえずどんな状況でもどこの席でもどの曲でもaikoの歌声が聞こえれば心から震えるし
頑張ろうと思える
明日からも頑張って行きましょー
#LLP22
ひさしぶりにアンドロメダ聞ける〜と思ってたら、

メダル🥇は噛んだらあかーん

の爆笑MCの後にアンドロメダ

歌詞が入ってこーん(笑)

aiko LLP22 京都

aikoってほんまに存在するんやなって思った感動した😭
最初の数曲ボロ泣きしちゃって、楽しむどころじゃなくなっちゃったけど、ちゃんとボーイフレンドの後半に泣きやみました笑
︎︎
9年越しの愛はちょっと重さ全開してしまった、でもほんまに楽しかった!
会えて嬉しかったです❗️
#LLP22
今日のaikoちゃんライブ、ドラマ主題歌の話触れてました?
「21:45に終わらんとあかんから、ギリギリまでやるねー!」って言ってマジでギリギリ45分までに終わったaiko天才
楽しかった!!!
やっぱりライブは最高や!!!!!
ほんっとうに楽しかった!!!!!!
約1年半ぶり
aikoちゃんが元気でよかった!
ほんとよかったぁあああ😭😭😭 pic.twitter.com/e0ebZCk0Rc
LLP22初参戦でした✌🏻関西きてくれて開催してくれてありがとう。aikoが楽しそうに歌ってるのみてめちゃくちゃ元気でたよありがとう。すでに筋肉痛です、なんでaikoのライブってあんなあっという間なんやろう〜〜〜〜ずっとあの場所におりたかった👼🏻

 
 
以上で、「aiko (アイコ) ライブ 2021/8/10
ロームシアター京都 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
aiko ライブ 2021 8/12 和歌山 セトリ レポ llp22