※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2021 横アリ セトリ レポ リセンス 8/14~8/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2021/8/14・8/15の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「CONCERT TOUR Re:Sense (リセンス) アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 神奈川県 横浜」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月14日~8月15日(4日目・5日目)神奈川県 横浜に所在する「横浜アリーナ (横アリ)」と言う会場で、キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)の『Re:Sense resense リセンス』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
4日目(8/14) → 昼公演12:30 / 夜公演18:00
 
5日目(8/15) → 昼公演12:30 / 夜公演18:00
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、最大で、約17,000人収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
4日目(8/14) → 15時~21時 雨や曇り 降水量1~4(mm)
 
5日目(8/15) → 15時~21時 雨や曇り 降水量11~1(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年8月14日 8時00分発表の予報です。
 
それでは、「よこはま家系ラーメン」や「シウマイ弁当」、また、「牛鍋」などの名物&グルメが有るKanagawa (Yokohama)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「きんぷり yokoari(Yokohama Arena) 2021 live」に対する期待の口コミを紹介するよ。

 
「ティアラさんを横目に仕事にGOです」
 
「Tシャツ着た綺麗な子を駅前で沢山見た」
 
「名物のシウマイ弁当を買って帰ろう」
 
「色んな方が見学来てるみたいでワクワク」
 
「自宅組の為にも現地Report、沢山期待したい」
 
「setoriは、固定かな?又は、変更かな?」
 
「ステージに近い場所の座席なら嬉しい」
 
「ファンサをいっぱい、もらえたら良いなあ」
 
「イケメンを沢山、拝んでパワー頂く」
 
「メンバーの衣装やMCレポート、めちゃ楽しみ♪」
 
「友人から、ネタバレや感想をいっぱい聞く」
 
「Twitter上がきんぷりのれぽ祭りで嬉しい」
 
「たぶん、setlistは、33曲構成になると予想」
 
「よこはま家系ラーメンも堪能して来る」
 
「らいぶのネタバレは、見ない様に注意してる」
 
「コ○ナの感染対策、万全でマナーを守り楽しむ」
 
「一曲目、何かな?アンコールもあるかな?」
 
「参加されるティアラさんは、沢山、幸せ貰って来てね」
 
「久しぶりのコンサート、目に焼きつけてくるぞ」
 
「4日目と5日目が、無事に終われますように」

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年8月14日~8月15日

■公演時間:

・2021年8月14日 (4日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年8月15日 (5日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月14日 (8/14) 横浜 セトリ

 
 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

 
 

2021年8月15日 (8/15) 横浜 セトリ

 
 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月14日 (8/14) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ReSENSE 8/14昼
5人でのMCは公開フライングディスク!メンステとセンステで10回くらいやってた。

岸くんミスり気味で皆に「おじいちゃーん😕」って言われる
紫耀くんミスった時は海人「おにいやん」廉「ゴリにい」っていじられる😂

キンプリの横アリ昼公演に入ってきました✨✨キンプリのコンサートは初めて😆
はじめの登場をみたときにすでに泣きそうになった😭夢のような時間をありがとう🥰
やっと会うことができたフォロワーさんと一緒に行けて楽しかったよ! pic.twitter.com/gbc9u1tmij
【ReSense 8/14 昼】
神「今日ちょっと涼しいよね!」
平「ね!なんか夏の終わりって感じして寂しい気持ちになった…今朝それやったわ」
海「やったわって何!笑」
神「俺はSMAPさんのライオンハート聴くとその気持ちになる」
岸「わかる!俺は帰り道の金木犀の匂い…」
帰り道限定の岸くん
#ReSense
【キンプリ 横アリ8/14昼】
神宮寺くんMCで最初の方あんまり喋らずずっとステージの方向かずに水分補給してて、水一本飲み切ってスタッフさんに新しいお水持ってきてもらってたし
最後かご片付ける時も水分補給してて
相当喉乾いてるご様子だった…
ご苦労さまです。
【キンプリ 横アリ8/14昼】
フライングディスクをメインからセンターに移動してやるってなった時にこっちきなって真ん中に岸くん誘導してたし
紫耀くんがメインに向かって投げてかいちゃんに取りに行かせた時に”岸くんも一緒に”っていって背中押してたのも凄いお兄ちゃん感満載の神宮寺くんだった…

#ReSense
Re:Sense 横アリ14日 夜

廉くん主演の映画
真夜中の乙女戦争のイメージを聞かれた岸くん

岸くん「バチェラー」

わらった🤣

【キンプリ横アリ 8.14 夜】

髙橋海人くんはほんとに他担見ずに自担ばっかりで海人くん担は絶対倒れてました😂

【Re:sense 8/14 夜  レポ】

平野紫耀は昼より元気だったらしい

#ReSense #KingandPrinceConcertTour2021 #KingandPrincce

【キンプリ 横アリ 8/14 夜】レポ

アンコールで岸くんが花道で一旦通り過ぎたのに、反復横跳びでぴょんぴょん戻ってきて、3秒彼氏になってのうちわ持ってる人のとこに立って指差して構ってた
一回通り過ぎたのに戻ってやるファンサはズルいぞ!!!!!!!!!!!!!

【キンプリ 8/14 夜】
橋本環奈ちゃん見学

かぐやの環奈ちゃんを岸くんがやるという流れで
廉「(岸くんの顔をみる)え?え? 3日に1回よ?」
岸くん「1億年に1回だから!」

環奈ちゃんのあの四角いポーズも岸くん可愛くやってて環奈ちゃん爆笑してた(笑)

【キンプリ 8/14 夜】

そのあとのポテト遅刻理由で
神「人助けをしておりました☺️赤い服の人がツルッと転んでしまっていて」
って言ってて自分でちゃんと回収してました笑

キンプリLiveへ♡
海ちゃんれんれんが構ってくれた
セトリも演出もさいこうでした❤︎

#ReSense #KingandPrince pic.twitter.com/Q2YyaDI8dG


 
 

2021年8月15日 (8/15) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
★キンプリ Re:Sense 横アリ 8/15 昼
MC
今日の紫耀くんのパーマが控えめな話

紫耀「今日は足元悪いスペシャルなの」
廉「それで言うと俺もスペシャルやわ。前髪がいつも通りスペシャル」ww

【キンプリ Re:Sense 横アリ8/15昼】
サマーデイズ
神宮寺さんのほっぺにずーっと人差し指ぶすってやって楽しんでる平野紫耀ww
とても楽しそうだった☺️☺️☺️
【Re:sense 8/15昼】amazing romance
いつも一列列車になるとか、いつも神宮寺くんのほっぺにツンするところ
今日は紫耀くん何もせず、じんくんから自分のほっぺの汗を手の甲に擦り付けてた🥺🥺🥺いやがる紫耀くんのお顔🥺🥺
【8/15 Re:Sense 横アリ 昼】
ほんとに、岸くんのアカペラ上手すぎて鳥肌たった😭
生で聴く生歌、しかもアカペラは格別だった。
上手いのレベルじゃない。
#ReSense #KingandPrince #KPQP
【キンプリ Re:Sense 横アリ8/15昼 レポ】

私の真後ろの同担の子に海人くん
手で名前書いてました。
めちゃくちゃ嬉しそうだった

キンプリ Re:Sence 横アリ 8/15 夜
見学
IMPACTors 6人
佐藤新くん以外
【8/15 キンプリ 横アリ 夜】
DuoのCMでKinKi Kidsと岸くんが共演している話から歌うことにw

岸「KinKi Kidsさんが大好きで大尊敬してます。夢の方、憧れの方と共演できて。リスペクトの気持ちを込めて歌っていいですか?」

キンプリ 横アリ 8.15 夜 レポ

廉くん前髪ありの七三分け!!
ほんとにセカンドコンのビジュすぎてかっこよかった

1番好きなビジュで来てくれた

【 キンプリ 横アリ 8/15 夜 レポ 】

High On Love にて 神宮寺さん替え歌

『 横アリのメ〜ロ〜〜ディ〜〜〜 』

【キンプリ Re:sense 8/15 夜 横アリ】

ジョン茅ヶ崎の話をするれんかい
話をちゃんと聞くけど多分わかってない岸くん、
サングラスかけてお互い見つめあって笑いあって興味ゼロのじぐひら


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2021/8/14~8/15
横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2021 8/11~8/13 横アリ セトリ レポ リセンス
 
 
キンプリ ライブ 2021 8/25~8/26 名古屋 セトリ レポ リセンス