※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2021 長野 セトリ レポ 8/21~8/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、THE RAMPAGEが、
2021/8/21~8/22の2日間、エムウェーブで「REBOOT WAY TO THE GLORY ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジランページ (ランペ) LIVE 長野県 Nagano」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月21日~8月22日長野県に所在する「オリンピック記念アリーナ エムウェーブ」と言う会場で、THE RAMPAGE (ジランページ)の『REBOOT』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
初日(8/21) → 開場15:00 / 開演17:00
 
2日目(8/22) → 開場13:00 / 開演15:00
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、最大で20,000人収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
初日(8/21) → 15時頃 雨 降水量2(mm) 18時~21時 曇り
 
2日目(8/22) → 15時~21時 曇り 降水量1(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年8月21日 17時00分発表の予報です。
 
それでは、「茶臼山動物園」や「善光寺」、また、「鏡池」などが有るNaganoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ)

『LIVE TOUR 2021 ”REBOOT”~WAY TO THE GLORY~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:長野県・オリンピック記念アリーナ エムウェーブ

■公演日:2021年8月21日・8月22日

■公演時間:

・2021年8月21日 開場15:00 / 開演17:00

・2021年8月22日 開場13:00 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 長野県 エムウェーブ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ファンの皆さんの「セットリスト」に対する口コミを少し紹介します。

 
「初日、開演 17:11で終演 19:37。せとりの変更は無いよ」
 
「スリボのコーナーとMCで号泣。選曲も素晴らしかったです」
 
「ランペ単独LIVE、座席がアリーナ席、好きな歌も沢山あった」
 
「メンバーから沢山パワーを頂いた。名曲のオンパレードで最高」
 
「せっとりすとも会場の雰囲気も良かった。蕎麦も美味しいわ」
 
「コ○ナで迷ってたけど参戦して来たぜ。神せとりで熱かったぜ」

 
 

2021年8月21日 (8/21) 長野 セトリ

 
 

1. SILVER RAIN
2. SHOW YOU THE WAY
3. SWAG & PRAID
4. HEATWAVE

メドレー
5. Fandango
6. The Typhoon Eye
7. INVISIBLE LOVE
8. FEARS

9. Knocking Knocking
10. Over
11. BAD LUV
12. INTO THE LIGHT
13. MY PRAYER
14. Only One
15. No.1
16. DRIP DROP
DJ しょへ
17. ALL ABOUT TONIGHT
18. YOUR LIFE YOUR GAME
19. Dirty Disco
20. LIVIN’ IT UP
21. ESCAPE
22. Can’t Say Goodbye

メドレー
23. THROW YA FIST
24. ELEVATION
25. WAKE ME UP

26. TOP OF THE TOP
27. WELCOME 2 PARADICE

アンコール

28. FAST LANE
29. 100degrees
30. BOND OF TRUST

 
 

 
 

2021年8月22日 (8/22) 長野 セトリ

 
 

1. SILVER RAIN
2. SHOW YOU THE WAY
3. SWAG & PRAID
4. HEATWAVE

メドレー
5. Fandango
6. The Typhoon Eye
7. INVISIBLE LOVE
8. FEARS

9. Knocking Knocking
10. Over
11. BAD LUV
12. INTO THE LIGHT
13. MY PRAYER
14. Only One
15. No.1
16. DRIP DROP
DJ しょへ
17. ALL ABOUT TONIGHT
18. YOUR LIFE YOUR GAME
19. Dirty Disco
20. LIVIN’ IT UP
21. ESCAPE
22. Can’t Say Goodbye

メドレー
23. THROW YA FIST
24. ELEVATION
25. WAKE ME UP

26. TOP OF THE TOP
27. WELCOME 2 PARADICE

アンコール

28. FAST LANE
29. 100degrees
30. BOND OF TRUST

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 長野県 エムウェーブ レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月21日 (8/21) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
【8/21 REBOOT長野】
コロナという正体の分からないものを前に、お知らせが直前になってしまったり、二転三転してしまって申し訳ありません。
でも、今日は来るという決断をした人も、来ないという決断をした人もランペクルーだと思っています。

#REBOOT
#THERAMPAGE
#RMPG

8/21 長野 ランペ
MCはたっくん海青くん陣さん
陣さんの挨拶で
この会場に来ることにした人も来ない決断をした人も誰も間違いじゃなくて
僕たちにできることはコロナの収束とかかった方の無事を願うことと、リキヤさんの分も楽しませることだと思うので
#REBOOT
0821 長野day-1

performer DT で翔平が待機位置間違えてて健太に違うよ言われて、「間違えたああああああ」ってほっぺに両手当ててて可愛いかった #ランペ #REBOOT

8/21 長野 ランペ
たくさん不安にさせてしまったと思う……こういうことを言うとアーティストに言わせるなって声があるかと思いますが、みなさんに直接声を届けたかった。
もっとたくさん言葉を尽くして話してくれてた、陣さんのお話したことを丸々届けられないのが悔しいくらい……
#REBOOT
8/21 長野 ランペ
マッシブ終わりでみんな出てくるところで、岩谷翔吾さんが一人だけ先に立ち位置について待ってるの大好きなんだけど今日は腕組みして険しい顔して周りを見渡してて、みんな揃ったら笑顔で踊り出しててよかった
#REBOOT
陣『今日来ない選択をした人も、今日来てくれた人も、どちらも正しいと思います。どれだけ徹底しててもこのようなことにもなってしまい、16人を楽しみにしてくれてた方にも申し訳ない。その分もとにかく全力でやるしかない。』…かなりリアルな想いを話してくれた。

#THERAMPAGE
#REBOOT
#RMPGCREW

0821 長野day-1

ステージの上でかめはめ波撃てるから多分慎くんはスーパーサイヤ人だと思う #ランペ #REBOOT


 
 

2021年8月22日 (8/22) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
今日の長野もいろいろあるなか、とにかく全力でっていうのが、心から感じられた‼️😭✨歌唱もパフォーマンスも凄い気迫🔥最後も肩外れんちゃうかなくらい盛り上がれて、めちゃめちゃ楽しかった‼️😍✨何回も観ても、毎回違った景色のREBOOT最高すぎ‼️😭✨深い2日でした✨

#THERAMPAGE
#REBOOT
#RMPGCREW

私の楽しいランペツアー本日の長野公演で終わっちゃった😭
全公演制覇したぃぐらぃ楽しいライブだった😍
壱馬をずっと見ときたい🎵
本日もかっこよかったしおもしろかった😌
大好き❤️
次のツアーの発表待ってる💕
それまで健康で頑張る✨
#REBOOT
#RAMPAGE pic.twitter.com/GmplY4mr64
やましょーさんがモモベルだけじゃなくて、LIKIYAさんの赤いバンダナを腰に付けてた✨🥺
15人じゃなくて16人でステージに上がってるって感じさせてくれて、素敵な人だと改めて感じたよ😭💕嬉しい💕
#THERAMPAGE
#REBOOT
8/22 ランペ REBOOT 長野

陣「ライブを開催するにあたって長野の人達に絶対迷惑を掛けられないので、その為に皆さんには健康で明日を迎えて貰いたい。そうすればこのライブを開催した意味が出てきます。今は一緒に我慢して、コロナが終結したらランペクルー全員1ヶ所に集めてパーティーしましょう!」

北人くんがDJブースまで行って、しょへの後ろでしょへに見られながらバイトルPROダンスして笑ってた🥰
可愛い💓

ランペ REBOOT 長野


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2021/8/21~8/22
長野 エムウェーブ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2021 8/28~8/29 青森 セトリ レポ