※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2021 大阪 セトリ レポ llp22 8/26~8/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、aikoが、
2021/8/26~8/27の2日間、フェスティバルホールで「Love Like Pop vol.22 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「アイコ llp22 Tour LIVE 大阪府 Osaka 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月26日~8月27日の期間、大阪府に所在する「フェスティバルホール」と言う会場で、aikoの「llp22」ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・初日 (8/26) → 開演 19:00~
 
・2日目 (8/27) → 開演 19:00~
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、2,700人収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (8/26) → 15時~18時頃 晴れ 21時頃 曇り
 
・2日目 (8/27) → 15時~21時の時間帯、晴れ 降水量0(mm)
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年8月26日 11時00分発表の予報です。
 
それでは、「天王寺動物園」や「あべのハルカス」、また、「ひらかたパーク」などがあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.22』

llp22 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2021年8月26日~8月27日

■公演時間:

・2021年8月26日 開場 18:00~ / 開演 19:00~

・2021年8月27日 開場 18:00~ / 開演 19:00~

引用元:aiko.com

 
 

スポンサーリンク


aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021 大阪府 フェスティバルホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月26日 (8/26) 大阪 セトリ

 
 

1.片想い
2.メロンソーダ
3.線香花火
4.ボーイフレンド
5.一人暮らし
6.No.7
7.アンドロメダ
8.ばいばーーい
9.Last
10.しらふの夢
11.飛行機
12.テレビゲーム
13.磁石
14.青空
15.シャワーとコンセント
16.夏が帰る
17.58cm
18.ストロー

アンコール

19.ハニーメモリー
20.なんて一日
21.いつもいる
22.運命
23.未来を拾いに
24.milk

 
 

2021年8月27日 (8/27) 大阪 セトリ

 
 

1.Last
2.磁石
3.Smooch!
4.シアワセ
5.シャワーとコンセント
6.愛で僕は
7.September
8.メロンソーダ
9.ばいばーーい
10.しらふの夢
11.シャッター
12.夏服
13.青空
14.雲は白リンゴは赤
15.ドライブモード
16.夢見る隙間
17.58cm
18.ストロー

アンコール

19.ハニーメモリー
20.冷凍便
21.いつもいる
22.キラキラ
23.Loveletter
24.be master of life

 
 

aiko (アイコ) llp22 ツアー ライブ コンサート 2021 大阪府 フェスティバルホール レポ 感想

 
 

2021年8月26日 (8/26) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
たーのーしかったぁああ!!!!!
アンコールだけで30分ぐらいあってびっくりぃ!!!うれしい!ありがとうございました!!! #aiko
今日はなんか、ダブアンで500曲歌ったみたいな体感w #LLP22 #aiko
今日9列目でした。今回のライブで1番近付けました。
きっとあの時aikoと目が合って、もっと!みたいなジェスチャーをもらったと思ってる🥺
肌つやつやだった。全部の動きが完璧にかわいかった。
あぁ ほんとうに大好きです。
#LLP22
LLP22最高!
声出せなくてもaikoが頑張って歌って喋って踊って跳んでまわって走ってくれたので、私たちは手を挙げて手をたたいて揺れて踊っていました

懐かしい曲も新しめの曲も聞きたかった曲も歌ってくれて、お喋りや仕草は可愛すぎる(ほんまに同い年なのか?)
また会いに行くね

#LLP22 大阪

初めてのぼっち参戦やったけどaikoが1人で来てる人ー?!って聞いてくれて嬉しかった🥲💓💓
Live楽しかったなぁー。
aikoが最後、『終わりたくない。マジで終わりたくない。』って言って、わかる。ほんま終わって欲しくないってめちゃ思ったなー。。

また明日から仕事も色々頑張ろう。
aikoー!
こんな状況下でしてくれてありがとうございました🙇‍♂️
#aiko
#LLP22 pic.twitter.com/H5H0Y0o0vs


 
 

2021年8月27日 (8/27) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
こんな心から楽しいと思ったの本当に久しぶり
生きててよかった、来てよかった
aikoありがとう💕
#LLP22
約1年半ぶりのaikoー!!フェスティバルホール!やっと会えた🥺❤️あー楽しかったー!!!!! pic.twitter.com/IXoimWlAF2
あ~~~今日も楽しかったああ~~~☺️💓😳💓😭💓バルコニー席で立てなかったけどめちゃくちゃaikoと目合ってもうたまらんかった☺️☺️☺️☺️めっちゃ好き!!!!セトリもたまらん!!!ストリングの人文字aiko見れたー😳!!!おもしろすぎ!!けどaikoも見たいんや!笑 pic.twitter.com/DwHAUI1xkd
今日も最高のライブだった✨
セトリが大幅に変わってて、大好きな曲、思い出の曲、いっぱい聞けてしあわせな3時間☺️

しばらく会えなくてさみしいです。

誰がどうとかじゃなくって、みんな元気でいようってaikoが言ってた。明日からも、元気に楽しく生きて、またaikoのライブに行きたい。
#LLP22


 
 
以上で、「aiko (アイコ) ライブ 2021/8/26~8/27
大阪府 フェスティバルホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
aiko ライブ 2021 9/16 岡山 倉敷 セトリ レポ llp22