※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

堂本剛 平安神宮 ライブ 2021 セトリ レポ 感想 9/3~9/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

KinKi Kids (キンキキッズ)の堂本剛が、
2021/9/3~9/5の3日間、「平安神宮 ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ソロコン LIVE TOUR 京都府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月3日~9月5日京都府に所在する「平安神宮」と言う会場で、堂本剛さんの『平安神宮LIVE 2021』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
初日(9/3) → 夜公演 19:00~
 
2日目(9/4) → 夜公演 19:00~
 
3日目(9/5) → 夜公演 19:00~
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、約4,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
初日(9/3) → 18時~21時 雨 降水量1~4(mm)
 
2日目(9/4) → 12時~21時 晴れ 降水量0(mm)
 
3日目(9/5) → 曇り 降水確率20%
 
この様になっていました。
 
注意)2021年9月3日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「湯豆腐」や「京ゆば料理」、また、「衣笠丼」などの美味しいグルメが有るKyotoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

堂本剛 (KinKi Kids キンキキッズ)

『平安神宮LIVE 2021』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:京都府・平安神宮

■公演日:2021年9月3日~9月5日

■公演時間:

・2021年9月3日 開演 19:00~

・2021年9月4日 開演 19:00~

・2021年9月5日 開演 19:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


堂本剛 (KinKi Kids) 平安神宮 LIVE 2021 ソロ ツアー ライブ コンサート 京都府 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年9月3日 (9/3) 平安神宮 セトリ

 
 

1.赤い鼓動のHeart
2.HYBRID FUNK
3.NARALIEN
4.愛を生きて
5.ボ・ツ
6.愛のひと
7.Everybody say love
8.Don’t be afraid of love
9.Believe in intuition…
10.FUNK SESSION

 
 

2021年9月4日 (9/4) 平安神宮 セトリ

 
 

1.赤い鼓動のHeart
2.HYBRID FUNK
3.NARALIEN
4.GO TO FUNK
5.ボ・ツ
6.愛のひと
7.Everybody say love
8.Don’t be afraid of love
9.Believe in intuition…
10.FUNK SESSION

 
 

2021年9月5日 (9/5) 平安神宮 セトリ

 
 

1.赤い鼓動のHeart
2.HYBRID FUNK
3.NARALIEN
4.GO TO FUNK
5.ボ・ツ
6.愛のひと
7.Everybody say love
8.Don’t be afraid of love
9.Believe in intuition…
10.FUNK SESSION

 
 

堂本剛 (KinKi Kids) 平安神宮 LIVE 2021 ソロ ツアー ライブ コンサート 京都府 レポ (Report) 感想

 
 

2021年9月3日 (9/3) 平安神宮 レポ 感想

 
 

表示する
9/3 #堂本剛 #平安神宮

声が伸びやかでフェイクのロングトーンもいつにも増して絶好調。終始優しい声音で、少し泣きそうな声にも思えて、MCで語りかけられている時はそっとそばに寄り添ってもらえているような気がしてボロボロ泣いた。赤い鼓動のheartで涙腺決壊、今日も堂本剛が最愛でした。

9/3 #堂本剛 #平安神宮

セッションで剛さんが右手を上げた瞬間に真っ暗だったステージの左右と後方の炎がぶわっと燃え滾って、バチバチにかっこいいギターソロ。最後はリフターが上へと昇って、キメを数回。

自分にとって身近な人のことだけじゃなくて、目に見えないけど(近くにはいないけど)この世界のどこかで頑張っている人、辛い思いをしている人、我慢をしている人のことを思って行動ができる。それこそが本当の優しさだし、愛だなあと思った。人として尊敬できる。
#平安神宮奉納演奏2021 #堂本剛
音が素晴らしい。スピーカーを変えたとは聞いていたけどだからなの?剛くんのバラードの歌声、、言葉にできない。「赤い鼓動のHeart」素晴らしくて感動していきなり涙でした。

#堂本剛
#平安神宮奉納演奏2021

#平安神宮奉納演奏2021
#堂本剛

つよを久しぶりに見られて本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ステージに近めの席だったので、可愛い撫で肩もしっかり見られたし、楽しそうに真剣に歌うつよを見て、ほぼ2ヶ月オタ活我慢してよかったと幸せでまた泣きました。
生きててよかった。頑張ってよかった。

素敵な時間が流れていた
剛くんは 本当に ‘’愛のひと‘’
心に染み渡る歌声と演奏でした。
最後のお話は 本当に1人でも多くの人に
届いて欲しいと思う言葉ばかりでした。
みんなで平和な地球を願おう

剛くんをはじめ 関わってくださった
全ての方々に感謝
#堂本剛 #平安神宮奉納演奏2021 pic.twitter.com/Qd2JpvUXeN


 
 

2021年9月4日 (9/4) 平安神宮 レポ 感想

 
 

表示する
野外ライブってめちゃくちゃ聞こえるんやな😳
堂本剛さん声良すぎた😳
#平安神宮奉納演奏2021 #堂本剛 pic.twitter.com/0i9hRniGkF
#LF 更新ありがとう😊剛くん💙💜💕
今は😌……ただ祈り(-人-)の時かな😌優しく強く真っすぐに🙏
いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡
#堂本剛 💙💜💕


 
 

2021年9月5日 (9/5) 平安神宮 レポ 感想

 
 

表示する
堂本剛 平安神宮 LIVE 2021
素敵な時間をありがとうございました。
#堂本剛 #平安神宮 #奉納演奏 #FUNK pic.twitter.com/tI5ASK7ISp
9/5 #平安神宮奉納演奏2021
#堂本剛 #平安神宮

「今はわからないことが多い。『何であの時マスクしてたんかな?』って笑え合えるようになったらいい。でも今はわからないから。今はこういう時だから、それに潰されるのではなくて、参加するという意思で皆さんひとりひとりの力が必要です」

あと、未発表曲 Don’t be afraid of loveが演出とも相まって最高だったんよね💖音源化してほしいよー
#平安神宮奉納演奏2021 #平安神宮 #堂本剛
9/5 剛さんのお話

今年は降水確率が高くて、雨雷風の影響で中止しちゃうことが心配だった。数時間後の未来の自分がステージに立てる事に想いを馳せて過ごした。でも天気に恵まれたのは神様のおかげ。

#平安神宮奉納演奏2021
#堂本剛


 
 
以上で、「堂本剛 ライブ 2021/9/3~9/5
平安神宮 京都府 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。