※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2021 宮城 仙台 セトリ レポ リセンス 9/11~9/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2021/9/11・9/12の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「CONCERT TOUR Re:Sense (リセンス) アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月11日~9月12日の期間、宮城県 仙台に所在する「セキスイハイムスーパーアリーナ」と言う会場で、キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)の「Re:Sense resense リセンス」ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・初日 (9/11) → 昼公演 12:30 / 夜公演 18:00
 
・2日目 (9/12) → 昼公演 12:30 / 夜公演 18:00
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、7,063人収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (9/11) → 12時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (9/12) → 12時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年9月11日 12時00分発表の予報です。
 
それでは、「瑞鳳殿」や「せんだい市天文台」、また、「うみの杜水族館」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「king&prince 宮城 仙台 resense 2021 ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ。
 
「配信の発表が有れば嬉しいなあ」
 
「駅前に可愛いファンの子がいっぱいいた」
 
「setlistは、固定か?変更か?気になるね」
 
「Re:senseに参加出来ないので皆が羨ましい」
 
「ずんだ、仙台ラーメンなども堪能する予定」
 
「イケメン見てパワーチャージしてきます」
 
「自宅組なので、みんなのレポ見るのワクワクしてる」
 
「2日間、雨の心配が無いと良いよね」
 
「セトリのネタバレ見てないからドキドキやばい」
 
「宮城公演ファイトだね。Twitterも多くて嬉しい」
 
「友人が参戦するからmcや衣装の事も聞く」
 
「SETORIは、32曲構成で来ると予想する」
 
「化粧も服装も、超~バッチリで参戦だ」
 
「メンバーもティアラも楽しめると良いわ」
 
「宮城コンサート、2日間、無事、おわれますように」

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年9月11日~9月12日

■公演時間:

・2021年9月11日 (初日)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年9月12日 (2日目)

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:mspf.jp/grande21

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年9月11日 (9/11) 宮城 セトリ

 
 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.Magic Touch
23.いま君に伝えたいこと
24.Memorial
25.僕らのGreat Journey
26.Love Paradox
27.Super Duper Crazy
28.Oh My Girl
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 
 

海ちゃん髪型もメッシュも良かった。mcでも言ってくれた。あと、セトリに大好きな曲がてんこ盛りで最高だった。

 

ダンスもバリバリかっこよくて惚れ直した。メンバー皆、キラキラ輝いていて眩し過ぎた。選曲も神過ぎで大満足だった。

 

海ちゃん、メッシュを入れた?との情報がTwitterで話題になってるね。また、セットリストも熱くて良かったみたいだね。

 

神宮寺くんも平野くんも、めちゃイケメンでカッコ良かった。あと、多分だけど、紫耀くんに指さし貰えた様な気がして震えてる。

 

念願のキンプリちゃん、仙台公演に行ってきました。予想以上のステージ、また、衣装、mc、セトリに感謝感激でした。

 

座席が、花道真横バクステ近くで、ヤバかった。メンバー皆、マジでキラキラ光ってて、やっぱり、ジャニーズ最高とめちゃ思った。

 

平野紫耀くん、めちゃカッコ良かったです。神宮寺くんのmcも良かったです。これから、美味しい料理を頂いてゆっくりと家に帰ります。

 

待ちに待った、king&princeのRe:Senseツアーに参戦。場内の雰囲気も良かったし時間を忘れて楽しんだ。本当に良い思い出が出来た。

 

控えめに言って宮城公演、ヤバ過ぎです。一曲目から最後の曲まで最高です。凄いステージを見れました。イケメンパワーを沢山、頂きました。

 

キンプリのライブで、大好きな、「High!On Love!」、「Namae Oshiete」、「サマーデイズ」、「恋する月夜に君想ふ」、「いま君に伝えたいこと」「Memorial」など沢山の名曲を生で聞けて感無量。紫耀くんも超~カッコ良かった。明日、少し宮城県の観光して帰ろうと思う。

 
 

2021年9月12日 (9/12) 宮城 セトリ

 
 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.Magic Touch
23.いま君に伝えたいこと
24.Memorial
25.僕らのGreat Journey
26.Love Paradox
27.Super Duper Crazy
28.Oh My Girl
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年9月11日 (9/11) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【キンプリ Re:Sense 仙台 9/11 昼】

「スパドゥパ」ラストで和田くん足を滑らす
↑おそらく自分の汗で滑る

「やっちゃったぁぁぁ!😣」からの、滑ったことに鬼照れる和田くん可愛すぎた😭😭😭

#ReSense

ReSence 09/11仙台昼公演MC
宮城にコオロギが多い話
1stコンサートのステージにもコオロギがいて飛んできて紫耀くんが叫んだら歌の途中にシャウトしたと思われて盛り上がったらしい笑
#ReSense
目の前の
平野担のママティアラさん
紫耀くんから全力のプロポーズ
されてました。😇❤️❤️❤️
思わず後ろから拍手した。

#ReSense #キンプリ

ReSence 09/11仙台昼公演MC
きしかいラップバトル
「マリウスが歌ったのはパライソ」的なことを海ちゃんが言ってたwww
#ReSense
隣の廉担のお姉さんは
🖤🖤って呼んで内輪で
見事廉くんに名前呼ばれてました😇

#ReSense #キンプリ

キンプリReSenseファンサレポ
紫耀くん→色んなファンサに答えてました
永瀬→ニコニコしながら色んな子にファンサしてた!
海ちゃん→自担のみ!
神くん→神くんもどちらかと言うと自担のみだった
岸くん→色んな子に答えてて爆笑してた
#ReSense #KingandPrince #kingandprince_j


 
 

2021年9月12日 (9/12) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【キンプリ宮城9/12昼】

神宮寺くんあのゴールドネックレスともう一つ違うネックレス重ね付けしてた。
丸チャームがついてるゴールドネックレス

#ReSense

[キンプリ 宮城仙台 9/12 昼] ボディぺの後半、海人と紫耀くん、ぷって吹き出して笑い合ってた。
みんなクールな表情で決める中、どうしたのかなw

#キンプリ #Resense

キンプリ 9/12 仙台 昼

24時間テレビの話になり、
永「よく日テレさんも俺らにオファーしてくれたよね」
平「もし日テレの偉い人がJFCの動画とか観てたら絶対できなかったと思う」

岸くんは去年と比べて今年の方がかなりキタと、、!(眠気が)
メンバーがいる安心感もあって☺️って言ってた

☺️

【キンプリ 宮城 9/12昼】
恋降る月夜に君想ふ
MC中に廉が紫耀くんに渡したバナナを持ちながらスタート

紫耀→海人→岸くん→(神宮寺に渡そうとして拒否られる)→廉
最終的に廉に戻ってきたバナナ(笑)

神宮寺「3回目は絶対にすべるから受け取りたくなかった」

【9/12昼キンプリ仙台】
さらスト、左手小指にRe:Senseリング、ゴールドの2連ブレス
キンプリ Re:Sense 宮城 9/12 昼 ❤️‍🔥
サマーデイズだったかな

紫耀「宮城〜宮城」

と歌詞変えてきた!それに触発されて

岸「仙台〜仙台♪」

若干グダってアレンジ終了

キンプリ宮城 9/12 昼

海ちゃんは聞いていた通りほんとに丁寧にファンサをしてて、遠くまで手を振ったり、一人一人をじっくり見てニコニコしてた🌻
なのにナマエオシエテのダンスはめちゃくちゃかっこよくて、安定のギャップ!

アリーナAブロック引き当てて初めてあんな近さで観れた、、
やっぱりびっくりするくらいかっこよかったし本当に楽しかった、、幸せ!🥰❤️ 明日からまた仕事がんばろう、、
#ReSense pic.twitter.com/xLn095fZU9

【キンプリ 宮城 9/12 夜 レポ】

廉くんにファンサ貰いました!!!
口角上げてピースをいただきました😭😭😭😭
 
#kingandprince
#ReSense
#永瀬廉

キンプリ宮城 昼公演
Re:Sense レポ

恋降る月夜に君想ふ。
バナナリレー
紫耀くん→海ちゃん→岸くん→神宮寺に拒まれ→れんれん

#ReSense

たのしかったよううう😭🖤宮城!!
アリーナ神席で幸せを言語化できない&ファンサをあびた気分(←3回)
ひさしぶりすぎる現場でエネルギーめっちゃもらた🖤💜❤️💙💛💖存在を肉眼で確認できて、当面がんばって生きれそうです。ありがとうキンプリちゃん
#ReSense #りせんす
#キンプリツアー pic.twitter.com/xFzsuLqSp1


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2021/9/11~9/12
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2021 9/17~9/19 札幌 セトリ レポ リセンス