※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

V6 ツアー 解散ライブ 2021 大阪 セトリ レポ 9/11~9/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、V6 (ブイシックス)が、
2021/9/11~9/12の2日間、大阪城ホールで「groove (グルーヴ) 全国ツアー 解散ライブ&コンサート」を開催。

この「V6 ラストライブ 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月11日~9月12日大阪府に所在する「大阪城ホール」と言う会場で、V6 (ブイシックス)の『groove (グルーヴ)』全国ツアー ラストライブ 解散ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
初日(9/11) → 開演 17:30~
 
2日目(9/12) → 開演 17:00~
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、最大で、16,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
初日(9/11) → 15-21時の時間帯 曇り 降水量0(mm)
 
2日目(9/12) → 15-21時の時間帯 曇り 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年9月11日 12時00分発表の予報です。
 
それでは、「四天王寺」や「通天閣」、また、「なんばグランド花月」などが有るOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「V6 Osaka-Jo Hall 2021 groove ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ。
 
「地元にV6メンバーがいるのうれしい」
 
「会場周辺で可愛いファンの子を沢山みた」
 
「setlistは、固定か?変更か?楽しみだよね」
 
「groove公演に参戦の皆が羨ましい」
 
「たこ焼き・お好み焼きなども堪能する予定」
 
「イケメン見て元気をたくさんもらって来ます」
 
「とりあえず、セトリ予習もしといた」
 
「自宅組なので、参加者のレポ、沢山、見るぜ」
 
「多分、予報では2日間、雨の心配が無いと思う」
 
「セトリのネタバレ、絶対に見ない様に気お付ける」
 
「大阪公演ファイトだね。ツイートも多くて嬉しい」
 
「親友が参戦するからmcや衣装の事を訪ねる」
 
「SETORIは、40曲構成になると予想する」
 
「ラスト公演、しっかりと目と心に焼きつけてくるぞ」
 
「化粧も服装も、完璧、いよいよ出かけてくる」
 
「大阪、メンバーもファンも楽しめると良いわ」
 
「城ホコンサート、2日間、無事、終了しますように」

 
 

V6 (ブイシックス)

『LIVE TOUR V6 groove (グルーヴ)』

全国ツアー ラストライブ 解散ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年9月11日~9月12日

■公演時間:

・2021年9月11日 開演17:30

・2021年9月12日 開演17:00

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク

V6 (ブイシックス) 全国ツアー groove (グルーヴ) ラストライブ 解散ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年9月11日 (9/11) 大阪 セトリ

 
 

1.雨
2.TL
3.Heart Beat Groovin’
4.太陽のあたる場所
5.over
6.UTAO-UTAO
7.Ash to Ash(カミセン)
8.ジンクス(トニセン)
9.HAVE A SUPER GOOD TIME(カミセン)
10.Knock me Real(トニセン)
11.Born to run(カミセン)
12.オレじゃなきゃキミじゃなきゃ(トニセン)
13.silver bells(カミセン)
14.Dahlia(トニセン)
15.分からないことだらけ
16.MAGIC carpet RIDE
17.blue
18.LetMe
19.MUSIC FOR THE PEOPLE
20.BEAT YOUR HEART
21.MADE IN JAPAN
22.TAKE ME HIGHER
23.High Hopes(カミセン)
24.グッドラックベイビー(トニセン)
25.素敵な夜
26.Bestchoice
27.PINEAPPLE
28.家族
29.Full circle
30.SweetDays
31.Believe Your Smaile
32.愛のMelody
33.本気がいっぱい
34.Darling
35.グッディ
36.HONEY BEAT
37.WAになっておどろう
38.愛なんだ
39.目を閉じれば

アンコール

40.95groove

 
 

2021年9月12日 (9/12) 大阪 セトリ

 
 

1.雨
2.TL
3.Heart Beat Groovin’
4.太陽のあたる場所
5.over
6.UTAO-UTAO
7.Ash to Ash(カミセン)
8.ジンクス(トニセン)
9.HAVE A SUPER GOOD TIME(カミセン)
10.Knock me Real(トニセン)
11.Born to run(カミセン)
12.オレじゃなきゃキミじゃなきゃ(トニセン)
13.silver bells(カミセン)
14.Dahlia(トニセン)
15.分からないことだらけ
16.MAGIC carpet RIDE
17.blue
18.LetMe
19.MUSIC FOR THE PEOPLE
20.BEAT YOUR HEART
21.MADE IN JAPAN
22.TAKE ME HIGHER
23.High Hopes(カミセン)
24.グッドラックベイビー(トニセン)
25.素敵な夜
26.Bestchoice
27.PINEAPPLE
28.家族
29.Full circle
30.SweetDays
31.Believe Your Smaile
32.愛のMelody
33.本気がいっぱい
34.Darling
35.グッディ
36.HONEY BEAT
37.WAになっておどろう
38.愛なんだ
39.目を閉じれば

アンコール

40.95groove

 
 

V6 (ブイシックス) 全国ツアー groove (グルーヴ) ラストライブ 解散ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年9月11日 (9/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
キンプリReSenseファンサレポ
紫耀くん→色んなファンサに答えてました
永瀬→ニコニコしながら色んな子にファンサしてた!
海ちゃん→自担のみ!
神くん→神くんもどちらかと言うと自担のみだった
岸くん→色んな子に答えてて爆笑してた
#ReSense #KingandPrince #kingandprince_j


 
 

2021年9月12日 (9/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
オ‐プニングから2曲目の演出が渋かったわ(*’▽’)スキ!新旧曲、トニカミ曲合わせて盛り上げ方が良き(^^♪曲順考えたの誰だろう?メンバーの希望も入ってたりするんだろうか?MCも相変わらず面白かった。岡田君の写真撮影がガチだったw #V6_groove #V6
MTFPで剛健2人で笑うのを間近で見れたので、思い残すことはありません😌イノッチに、MTFPの時健が剛に近すぎて邪魔って言われて「好きなんだもん」って言う健ちゃん尊い✨
#V6
#groove
ただいまー!!!!!!6人の作るライブが、歌が、最高でした!
自担の横顔を見ながら、ほんとにこの人に恋してよかったなと心から感じました… #V6
ツアータイトル通り、6人の今と軌跡と想いが全て詰まった『V6 groove』なライブでした。最高という言葉では足りないくらい素晴らしかった
#V6
#V626
#V6groove
【V6groove 大阪9/12】
最後のメッセージで「26年間ありがとうございました。あなたたちが大好きです。」これはもう涙堪えられなかった😭
ありがとうございました。って過去形なのが寂しすぎるよ、、
#V6groove #V6
【V6groove 大阪9/12】
愛なんだ終わり挨拶⑤
井ノ原「僕たちらしく歌にのせて気持ちを届けたいなって、ずっと探していた歌に出逢えました。僕たちの今の気持ちがここにいる一人一人に届いてくれたら良いなと思い歌います。」
#V6groove #V6
個人的に一番笑ったのは、岡田くん撮影会の写真で長野くんと坂本くんが入学式ですか?と言われ、さらに長野くんが直立で少し浮いてたやつ😂
最後の曲で泣いてたあとにその写真映し出されて思わず思い出し笑いした😂

#V6groove #V6


 
 
以上で、「V6 解散ライブ 2021/9/11~9/12
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
V6 ツアー 解散ライブ 2021 9/17~9/18 名古屋 セトリ レポ