※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

絢香 ライブ 2021 9/12 新潟 セトリ レポ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの絢香 (アヤカ)が、
2021/9/12、新潟テルサで「15th Anniversary もっといい日に ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「絢香 15周年アニバーサリーツアー 新潟県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月12日の午後17:00~、新潟県に所在する「新潟テルサ」と言う会場で、絢香 (アヤカ)の『15th Anniversary もっといい日に』15周年アニバーサリーツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1,510席(人)収容可能のホールとの事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、18-24時頃、曇時々晴れで降水確率が30%となっていました。
 
それでは、「国営越後丘陵公園」や「弥彦山」、また、「にいがた県立近代美術館」などがあるNiigataの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。

 
 

絢香 (アヤカ)

『15th Anniversary Tour 2021 ~もっといい日に』

15周年アニバーサリーツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:新潟県・新潟テルサ

■開催日:2021年9月12日

■開催時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:room-ayaka.jp

 
 

スポンサーリンク


絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/9/12 新潟県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.もっといい日に
2.はじまりのうた
3.コトノハ
4.おかえり
5.Blue moon
6.キンモクセイ
7.ツヨク想う
8.I believe
9.三日月
10.あいことば
11.Have Fun!!
12.THIS IS THE TIME
13.365
14.にじいろ
15.ねがいぼし

アンコール

16.Real voice
17.夢を彼方に

 
 

絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/9/12 新潟県 レポ 感想

 
 

本日はツアー3日目新潟公演❣
参戦される皆さん無事開催される事
願ってます🙏🏻
そして絢香さんと最高に素敵な時間を
過ごしてくださいね(*^^*) pic.twitter.com/CFJPw52tJx
これから7年ぶりの絢香のライブ😉🌈近いし立っても座ってても見やすい席だわ✨

会場出たらすぐ、といくんが出るクレイユーキーズの配信開く笑📱

15th Anniversary Tour 2021 ~もっといい日に~
ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

感染症予防対策のため、ツアー会場恒例のアンケートを今回はオンラインで行なっています♪
ぜひご記入頂けると嬉しいです🤲
 https://forms.gle/CUsME9pnoZiyna7X6 

#絢香 #絢香15周年 #絢香15周年ツアー

母親と2人で2012年ぶりに絢香ちゃんのツアー行ってきた
懐かしい曲から新曲まで盛りだくさん

歌声を生で聞けることが本当に嬉しかった
絢香ちゃんがありがとうって沢山言ってくれたけど
こちらこそ新潟に来てくれてありがとうっていう気持ちで一杯だったな
@Ayaka_1218 pic.twitter.com/K5ZPkFUhef

後輩が誘ってくれて絢香のライブ行ってきた。自分でびっくりするくらい初っぱなから終始ほぼ泣きっぱなしだった。そういえば10年前仕事が一番辛かったとき行き帰りの車で絢香の曲聴いて号泣しながら職場に通ってたなって思い出した。心は覚えてるもんだな。めちゃくちゃよかったよ、絢香。ありがとう。
絢香 LIVE in 新潟テルサ 最高でした👍
@Ayaka_1218 絢香さん、新潟に来てくれてありがとう😊
約2年半ぶり長岡でのライブ以来でしたね。

素敵な楽しいライブでした🎶新曲やたくさんの名曲が聴けて嬉しかった✌️

 
 
以上で、「絢香 15周年 ライブ 2021/9/12
新潟県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
絢香 ライブ 2021 9/19 山形 セトリ レポ 感想