※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TM NETWORK 配信ライブ 2021 10/9 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニット、TM NETWORK (ティーエムネットワーク)が、
2021/10/9に、復活 再始動 再起動の「How Do You Crash It?one 動画 配信 オンラインライブ&コンサート」を開催。

この 「TMN Online LIVE 公演」での視聴者の感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月9日の午後21:00~、TM NETWORK (ティーエムネットワーク・TMN)が復活(再始動&再起動)する『How Do You Crash It?one』オンラインライブ コンサート 動画 配信が行われます。
 
この公演は、有観客ではなく無観客で行われ配信ライブがされるとの事。
 
配信当日、Twitterにも、
 
・いよいよ当日、準備万端で臨むぜ。
 
・画面が良く見える様に新しい眼鏡を購入しました。
 
・復活のオンラインライブ、セトリが気になる。
 
・始まる時間まで、気持ちが落ち着かない。
 
・ツイートにTMN関連のコメントが多くて賑やかだな。
 
などなど、沢山の期待する意見で溢れていました。
 
それでは、オンライン配信が始まり、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう動画視聴者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

TM NETWORK (ティーエムネットワーク・TMN)

小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登

『How Do You Crash It?one』

復活 再始動 再起動 動画配信 オンラインライブ コンサート Online LIVE 公演

公演会場:

公演日:2021/10/9 (2021年10月9日)

公演時間:開場 : 20:30~ / 開演 : 21:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


TM NETWORK (ティーエムネットワーク・TMN) 復活 再始動 再起動 How Do You Crash It?one 動画 配信 オンラインライブ コンサート 2021/10/9 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ELECTRIC PROPHET

2.I am ~ How Crash?

3.ACTION

4.1/2の助走

5.Green days

6.Get Wild

7.We love the EARTH

8.SEVEN DAYS WAR

 
 

TM NETWORK (ティーエムネットワーク・TMN) 復活 再始動 再起動 How Do You Crash It?one 動画 配信 オンラインライブ コンサート 2021/10/9 レポ 感想

 
 

再起動してくれてありがとう。またライブを観ることができてうれしかった。セトリも良かったしアレンジもかっこよかったし次も楽しみすぎる。#tmnetwork
あっという間でした。でも、やっぱりいいなぁ。3人でいるのが。#TMNETWORK pic.twitter.com/GD1hXgjanu
良かった~😭
久しぶりの3人TMだった
新曲カッコよかった
アレンジも良かったよ
てっちゃん進化し続けてる
#TMNETWORK pic.twitter.com/Dp5RZtSByK
やっぱり3人のバランス完璧✨
泣かせるやつで始まり、セトリ全てがそうだよねそうだよねーと頷きながら涙出る。センセが今の時代に伝えたいこと伝わるね。
ダンスロックなデジタルサウンドはまさに小室哲哉全開で、そうそうコレだー!ってなった😩
ありがとう🙏ありがとう🙏twoも待ってる… #tmnetwork
改めて、再起動おめでとう!!!
そして、再起動してくれてありがとう!!!
ELECTRIC PROPHET始まった時、本当に金色の夢やと思った…感涙
みっつでひとつ。
twoも楽しみ😊

#TMNETWORK
#TMNETWORK再起動
#tm_howcrash_one

今回のGet Wildのアレンジ、めちゃくちゃカッコよかった!好き!!

画面前だから静かに見ようと思ってたのに
ゲワイ 🌎💞 7DAYS の流れに座りながら踊ってたw

暗転になっても
何かが起こるか次に何がと黒い画面を注視して
集中が途切れない1時間。楽しかった!

#tmnetwork
#tm_howcrash_one

言葉にならない感動です😭😭😭セトリに込められたメッセージをしっかり受け止めました💖新しく動き始めたメロディーの続きに期待します✨✨✨
#tmnetwork #tm_howcrash_one
想像以上の満足度でした。
なんも言えねぇ〜

I amが今の私の心には染みた。
復活してくれてありがとう😊

#TMNETWORK pic.twitter.com/dNqcCOtKQq

 
 
以上で、「TM NETWORK 復活 配信ライブ 2021/10/9
視聴者のみなさんのレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。