※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

水瀬いのり ライブ 2021 10/9 宮城 仙台 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気声優&歌手の水瀬いのりが、
2021/10/9、仙台サンプラザホールで「LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「いのりん 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月9日の午後18:00~、宮城県に所在する「仙台サンプラザホール」と言う会場で、水瀬いのりさん (いのりん)の『HELLO HORIZON』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、最大2,710席(人)が収容可能のホールと書かれていました。
 
それでは、「瑞鳳殿」や「仙台市八木山動物公園」、また、「秋保温泉」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

水瀬いのり (いのりん)

『LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■開催日:2021年10月9日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:inoriminase.com

 
 

スポンサーリンク


水瀬いのり (いのりん) HELLO HORIZON ツアー ライブ コンサート 2021/10/9 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Ready Steady Go!
2.ピュアフレーム
3.Million Futures
4.Morning Prism
5.アイマイモコ
6.クリスタライズ
7.Well Wishing Word
8.思い出のカケラ
9.ソライロ
10.茜色ノスタルジア
11.HELLO HORIZON
12.TRUST IN ETERNITY
13.Starry Wish
14.三月と群青
15.Starlight Museum
16.アルペジオ
17.旅の途中
18.ココロソマリ

アンコール

19.MELODY FLAG
20.Catch the Rainbow!
21.僕らは今

 
 

水瀬いのり (いのりん) HELLO HORIZON ツアー ライブ コンサート 2021/10/9 宮城県 仙台 レポ 感想

 
 

ライブツアーは行った回数が増える毎に体感時間が短くなるってのを知ったのは良い学びだった(*∂v∂)
#水瀬いのり #HELLOHORIZON
わたしに手を振ってくれてる気がした!!2回!!!!気のせいかもだけどそういう事にしておく!!!!!
#水瀬いのり
#HELLOHORIZON
水瀬いのりさんよかった
好き
尊い
ジッジーさんめっちゃかっこいい
好き
好き

#水瀬いのり

いのりさんのライブ、もちろん歌とかダンスとか凄く楽しいんだけど、MCが本当に素敵すぎる。ココロソマリのMCがいのりさんの人柄を凄く表していた思います。アーティストとしても好きだし、人としてもより好きになった公演でした〜

#水瀬いのり
#HELLOHORIZON

あ、かなり遅れましたが仙台公演最高の高でした!!😊
生しゃっくりも聞けたし会場もいい意味でどこの席からもいのりちゃんに近かったと思う!
俺もずんだカラーのシャツで来ればよかった!!笑
#HELLOHORIZON
#水瀬いのり
仙台から撤退します!!
誕生日にいのりちゃんの生歌が聞けるという最高の1日になりました!
皆様お疲れ様でした🤙

#HELLOHORIZON
#水瀬いのり pic.twitter.com/9JSvIStHu8

いのりさんMCで1回だけしゃっくりしてたけど歌唱中は決して出さなかった!これぞプロ!これぞ水瀬いのり🍀って思いました✌️

#水瀬いのり #HELLOHORIZON

以上を持ちまして僕のInori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZONが終了致しました。(終演アナウンス風)
4公演行ったけどどの公演も最高だったし、エンカした人は30人くらいいる気がする😆 何より素敵な思い出をくれた水瀬いのりさんとスタッフの皆さんに感謝です!  #水瀬いのり #HELLOHORIZON pic.twitter.com/KUIUrOJ55z

 
 
以上で、「水瀬いのり ライブ 2021/10/9
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
水瀬いのり ライブ 2021 10/17 横アリ セトリ 感想