※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SUPER BEAVER 三ヶ峯祭 2021 10/16 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、SUPER BEAVER (スーパービーバー)が、
2021/10/16、名古屋商科大学 体育館アリーナで「三ヶ峯祭 ワンマン ライブ&コンサート」を開催。

この「ビーバー 愛知県 日進 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月16日愛知県 日進に所在する「名古屋商科大学 体育館アリーナ」と言う会場で、SUPER BEAVER (スーパービーバー)『三ヶ峯祭』ワンマン ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場 16:30~ / 開演 17:30~と書かれていました。
 
それでは、「愛知牧場」や「御嶽山」、また、「岩崎城」などが近くに有るAichi (Nisshin)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

SUPER BEAVER (スーパービーバー)

『三ヶ峯祭』

ワンマン ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 日進・名古屋商科大学 体育館アリーナ

■公演日:2021年10月16日 (2021/10/16)

■公演時間:開場 16:30~ / 開演 17:30~

引用元:super-beaver.com

 
 

SUPER BEAVER (スーパービーバー) 三ヶ峯祭 ワンマン ライブ コンサート 2021/10/16 愛知県 日進 名古屋商科大学 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.歓びの明日に
2.閃光
3.突破口
4.irony
5.赤を塗って
6.人として
7.青い春
8.予感
9.アイラヴユー
10.名前を呼ぶよ

アンコール

11.さよなら絶望

 
 

SUPER BEAVER (スーパービーバー) 三ヶ峯祭 ワンマン ライブ コンサート 2021/10/16 愛知県 日進 名古屋商科大学 レポ (Report) 感想

 
 

ライブハウスでした。ありがとうございました。
#SUPERBEAVER
ぶーやんが良い感じてMCしてる後ろで
虫と戦ってた藤原さんが可愛すぎて笑いが止まらんかった笑

#SUPERBEAVER

本日学祭BEAVERさんでした。
聴きたかった曲いっぱいでダンスホールもタンバリンボーカルも観れて最高!本日も全席めっちゃ愛してる💕頂きました!
「アリーナツアーの間に入れたライブは今日1本だけ、その意味わかりますか?」とぶーやん
#名古屋商科大学 #三ヶ峯祭 さん
ありがとう!
#SUPERBEAVER
今日のセトリ優勝すぎた😭
2年ぶりのライブ最高すぎ
ありがとう。ビーバー。
#SUPERBEAVER
#三ヶ峯祭
アリーナでは人差し指の第2関節までくらいの大きさだったぶーやんが 今日は表情まで見える距離に😍
リーダーとは確実に目が合った(!)
そして アリーナで聞きたかったなーって思ってた曲を2曲もやってくれて 最高に楽しかった💃🕺💃🕺🎶💕💕 おNewのタンバリンも登場🥳
#三ヶ峯祭 #SUPERBEAVER
人として
ぶーやん「なにかを始めようとする時に人に馬鹿にされるかもしれない。でも馬鹿にされてからが本当の勝負です。」
#superbeaver
#三ヶ峯祭
本日は名古屋商科大学にオンステージ。
"三ヶ峯祭"

学園祭はやはり独自の空気がある。すごく愛おしい時間でした。
実行委員会、なにより来てくれたあなたに感謝。会えて嬉しかった。

写真 @cazrowAoki pic.twitter.com/OEdWT3IXB6

ああBEAVERほんとによかっためっちゃ近かった😭😭😭😭
顔見れた
笑顔見れた
ツアーで歌ってない曲結構歌ってくれた😭
#SUPERBEAVER
名古屋商科大学『三ヶ峯祭』

また呼んでくれてありがとうございます。すんごい熱気でした。

学祭すごく好きだ。
今日を楽しみにしていた実行委員、学生、そしてあなた。

今日が良い思い出になったら嬉しい。

またライブ会場で会いましょう。
ありがとうございました!
photo by @cazrowAoki pic.twitter.com/8jSgoc87zf

「我々只今絶賛アリーナツアー中ですけど、その最中に入れたライブは今日だけです!わかりますかこの意味!?」て煽りが、今夜のMC瞬間最大風速を記録したかもな熱い圧を感じた瞬間でした。
#SUPERBEAVER
#三ヶ峯祭

 
 
以上で、「SUPER BEAVER ライブ 2021/10/16
愛知県 名古屋商科大学 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SUPER BEAVER ライブ 2021 10/9~10/10 名古屋 セトリ 感想
 
 
【あわせて読みたい】
SUPER BEAVER ライブ 2021 10/20~10/21 大阪 セトリ 感想