※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず 25周年ライブ 2021 10/25 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオ、ゆず が、
2021/10/25に、日本武道館で、「デビュー25周年突入記念日 2021 謳おう ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「うたおう 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 3/26~3/27 埼玉 セトリ 感想
 
 

2021年10月25日東京都に所在する「日本武道館」と言う会場で、「ゆず」の『デビュー25周年突入記念日 2021 謳おう (うたおう)』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場17:00~の開演18:30~との事。
 
※この公演は、有観客、及び、動画でも見れるオンラインライブ配信も同時に行われるみたいです。
 
そして、この会場のキャパは、約14,471人が収容可能となっています。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時 曇り 18時~21時の時間帯 雨で 降水量が1~13(mm)と書かれていました。
 
注意)2021年10月25日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「丸ビル」や「秋葉原電気街」、また、「日枝神社」などが近くに有るTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者&動画視聴者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ゆず (YUZU)

『デビュー25周年突入記念日ライブ YUZU TOUR 2021 謳おう (うたおう) × FUTARI in 日本武道館』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2021年10月25日 (2021/10/25)

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:30~

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず (YUZU) デビュー25周年突入記念日ライブ 謳おう うたおう x FUTARI ツアー ライブ コンサート 2021/10/25 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.わだち
2.少年
3.旅立ちのナンバー
4.シャララン
5.ウソっぱち
6.くず星
7.翔
8.朝もやけ
9.友達の唄
10.虹

-換気タイム-

11.始発列車
12.サヨナラバス
13.地下街
14.贈る詩
15.ワンダフルワールド
16.タッタ
17.イマサラ
18.夏色
19.栄光の架橋

 
 

ゆず (YUZU) デビュー25周年突入記念日ライブ 謳おう うたおう x FUTARI ツアー ライブ コンサート 2021/10/25 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

配信での参加でしたがすごく楽しめました!今後も配信はやってほしいと思いました!
またライブでゆずのお二人に会えるのを楽しみにしています!
#ゆずデビュー25周年突入記念ライブ
#ゆず
#謳おう
久々にめいっぱい
ゆずライブ堪能♥️
配信しっかりみれたし
良かった〜
めっちゃ大好きな曲歌ってくれたし泣いた〜😭
うん、やっばり
ずっとゆず好きだ☺️💞
来年はライブ行くぞぉ〜❣️
ゆずありがとう☺️💞

#ゆずデビュー25周年突入記念ライブ

配信でも、たくさん届いた素敵なライブをありがとう✨
大好きなゆず唄、今度はライブ会場で聴けたらいいなぁ〜🎶
#ゆずデビュー25周年突入記念ライブ
#ゆず #武道館 #謳おう2021

新曲・アルバム・ツアーと来年も忙しくなりそうです!
来年は声を出して唄いたいですね♪ pic.twitter.com/40BzJgl6QR

最厚でした!!!
オンラインだったけど同じ空間にいるような感覚で幸せな時間でした✨
次に会う約束があることがどんなに幸せか。。来年の春を楽しみに頑張れそうです!!☺️
悠仁、厚ちゃん、素敵な時間をありがとう😊
#ゆずデビュー25周年突入記念ライブ
#ゆずデビュー記念日
#ゆず
#ゆずデビュー25周年突入記念ライブ
神セトリだった。デビュー25周年突入おめでとうございます!
ゆずのデビュー日10/25は、私の誕生日です
一度に2度嬉しいですライブでした!
ありがとう、ゆず!!
来年のアリーナツアー絶対行くぞ!
参戦した中で過去一好きなセトリで過去一最高なライブでした。マジでやばい。ゆず2人でやり切るとは思わなかったし武道館最高だし謳おう感あったし満足すぎる

 
 
以上で、「ゆず (YUZU) 25周年ライブ 2021/10/25
日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 3/26~3/27 埼玉 セトリ 感想
 
 
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】