※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

絢香 ライブ 2021 10/30 熊本 セトリ レポ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの絢香 (アヤカ)が、
2021/10/30、熊本城ホールで「15th Anniversary もっといい日に ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「絢香 15周年アニバーサリーツアー 熊本県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月30日の午後17:00~、熊本県に所在する「熊本城ホール」と言う会場で、絢香 (アヤカ)の『15th もっといい日に』15周年 アニバーサリーツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、約2,300席(人)が収容可能のホールと書かれていました。
 
それでは、「くまモンスクエア」や「水前寺成趣園」、また、「江津湖」などがあるKumamotoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

絢香 (アヤカ)

『15th Anniversary Tour 2021 ~もっといい日に』

15周年アニバーサリーツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・熊本城ホール

■開催日:2021年10月30日

■開催時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:room-ayaka.jp

 
 

スポンサーリンク


絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/10/30 熊本城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.もっといい日に
2.はじまりのとき
3.おかえり
4.コトノハ
5.Tender Love
6.ツヨク想う
7.THIS IS THE TIME
8.I believe
9.三日月
10.Blue Moon
11.キンモクセイ
12.Hove fan!
13.365
14.にじいろ
15.ねがいぼし

アンコール

16.Real voice
17.夢を味方に

 
 

絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/10/30 熊本城ホール レポ 感想

 
 

@AyakaStaff くまモンと絢香のコラボ😍❤️
可愛い🥰💕💕💕
絢香ライブ頑張ってね❣️
今からライブだよ〜ん
5年ぶりの絢香✌😀✌ pic.twitter.com/5M5bcKfJ0V
絢香のライブめちゃくちゃ最高だった。前回の10周年の時よりも素直に楽しめたし、私もちょっと大人になったのかなって感じた。
熊本城ホール、絢香のライブ終わりました。変わらない歌声に癒され、元気を貰いました。
#絢香
#熊本城ホール
#熊本
#歌姫 pic.twitter.com/7Gtk77hCT1
絢香ライブ良かった~✨
テーマ曲ので、泣いた‥‥😢
絢香さん .@Ayaka_1218 のライブ、とても楽しかった!未発表新曲、早くもう一度聴きたい。熊本城ホールで絢香さんの歌を聴けたことはよかったし、あの場所での思い出がまた一つ増えた。また熊本に来てくださいね!
#絢香 #絢香15周年 #絢香15周年ツアー
@Ayaka_1218

絢香最高だった〜

個人的には7曲目のアレンジが良かったです😭
受験期に原曲とsession ver.聴きまくってたけど、どっちとも違って聴いてて楽しかった

太平燕って麺料理がお勧めです!
また熊本来てね!

#絢香15周年ツアー #絢香
#推しは推せるうちに

@Ayaka_1218 熊本ライブ、とても特別な時間をありがとう。絢香の生の歌声をたくさんたくさん身体と心に吸い込みました。満杯のパワーを力に変えてまた明日からの日々も「もっといい日に」していくね😊✨

 
 
以上で、「絢香 15周年 ライブ 2021/10/30
熊本城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
絢香 ライブ 2021 11/20 名古屋 セトリ レポ 感想