※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ユニコーン ライブ 2021 11/6 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのユニコーンが、
2021/11/6、上野学園ホールで「ドライブしようよ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「Unicorn 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月6日広島県に所在する「上野学園ホール」と言う会場で、ユニコーン (Unicorn)の『ドライブしようよ』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場17:00~ / 開演18:00~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、1,730人が収容可能のホールと書かれていました。
 
それでは、「広島お好み焼」や「カキ」、また、「タコの天ぷら」などの名物があるHiroshimaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ユニコーン (Unicorn)

『ツアー2021“ドライブしようよ”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・上野学園ホール

■開催日:2021年11月6日 (2021/11/6)

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:unicorn.jp

 
 

ユニコーン (Unicorn) ドライブしようよ ツアー ライブ コンサート 2021/11/6 広島県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.ZG
2.WAO!
3.スペースカーボーイズ
4.紅CAR
5.短歌のやつ
6.西の外れの物語
7.R&R はぐれ侍
8.ロックンローラーのバラード
9.夢 Me Tender
10.ミレー
11.Go Back Is Alright!
12.米米米
13.Boys & Girls
14.チラーRhythm
15.オレンジジュース
16.服部
17.ツイス島&シャウ島

あんこーる

18.RRQ
19.KEEP ON ROCK’N ROLL

参考サイト:livefans.jp

 
 

ユニコーン (Unicorn) ドライブしようよ ツアー ライブ コンサート 2021/11/6 広島県 レポ 感想

 
 

広島配信ドライブ、楽しかった。そうかあれがサプライズか。あまりにも異次元すぎて、ユニコーンのライブだということを忘れかけたぞ #ユニコーン #ドライブしようよ
広島配信楽しかったー!
やっぱり特別感がありますね♥
ゲストが二人(人…?)も(о´∀`о)
今日は一段と川西さんの歌とEBIさんのテンションがすごかった😁
#ドライブしようよ
#ユニコーン
「もしかしたら1人2人減るかもしれない」と、もしもの時の為に自ら予防線をはっておくカープファンの奥田民生さん
#ユニコーン
#ドライブしようよ
川西さんが何回も
みんなにおいでおいでするのが
(誰も来ないwてか見てないw)
めちゃくちゃ可愛いかった♡
#UNICORN
#ドライブしようよ
#広島
ホントにホントに全部楽しかった💕
歌も演奏もMCも地元ネタの演出も全部。
自然体なのに、バキバキの音をかましてくれて、やっぱすげーわってなりました😆
チャリで行ける会場で、最高のライブが見れて幸せ💕
#UNICORN
#ドライブしようよ
アンコールは地元ならではカープユニ。

スライリーとサンモールの青い犬も来たんよ。
呉氏といい、青いのんばっかりくるのー。

#ドライブしようよ

広島で、今まで聞いたことがない音がしました。(最前の民生さんよりのセンターもうこんな席二度とないっす)

三浦さんがいつも目の前にw
僕の頭が配信デビューしたような!!?

ユニコーン&広島大好き最高!!
#ドライブしようよ pic.twitter.com/ONGniWal0e

かわにっつぁんの生声ご挨拶はありがたみもよりいっそう増し増しでございました
この先もご無事に完走を目指して
安全運転でいってらっしゃいませ👋🚙
#ユニコーン
#ドライブしようよ
溢れでる広島愛と思わず聞き入ってしまう音楽
やっぱりライブは楽しい
昼にむさしを食べていたのでABEDONさんのRRQで連呼が出来るとは
#ドライブしようよ
#ユニコーン pic.twitter.com/jHhLmkKQNN
お好み焼き食べて、部屋について、だいぶ経つけど、無音の中で、じーんとひたっている。民生さんボーカルで、みんながホントだったら歌うところで、いちいたメンバーの方くるっと向いて、さあ叫べって感じのとこ、ありがとう〜って思う。 #ドライブしようよ

 
 
以上で、「ユニコーン ライブ 2021/11/6
広島県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ユニコーン ライブ 2021 11/7 岡山 セトリ 感想