※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2021 11/8 熊本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2021/11/8、熊本城ホールで「I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「永ちゃん 熊本県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月8日熊本県に所在する「熊本城ホール」と言う会場で、矢沢永吉さん (永ちゃん)の『I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場17:00~ / 開演18:30~と書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、2,300席(人)が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時の間 雨 降水量2~1(mm)となっていました。
 
注意)2021年11月8日 17時00分発表の予報です。
 
それでは、「太平燕(タイピーエン)」や「からし蓮根」、また、「ひともじのぐるぐる」などの美味しい名物が有るKumamotoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

みんなのconcert期待口コミを少しだけ紹介します♪
 
・街にや○ざみたいな方が多いと思ったら永ちゃんライブか。
 
・熊本城を観光してからコンサート会場に向かうぜ。
 
・会場周辺、永ちゃん公演に参戦する人が多くて賑やかだ。
 
・永ちゃんも太平燕とか上手いグルメを堪能して欲しいね。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA I’m back!! CONCERT TOUR 2021 ~ROCKは止まらない~ 』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・熊本城ホール

■開催日:2021年11月8日 (2021/11/8)

■開催時間:開場17:00 / 開演18:30

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/11/8 熊本城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.共犯者
2.背中越しのI LOVE YOU
3.苦い涙
4.最後の恋人
5.やりきれない気持ち
6.SHE BELONGS TO HIM ~彼女は彼のもの~
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.A DAY
10.DIAMOND MOON
11.YOU
12.GET UP
13.夜間飛行
14.BIG BEAT
15.AZABU
16.この海に
17.稲妻
18.長い黒髪
19.PURE GOLD

あんこーる

20.サイコーなRock You!
21.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/11/8 熊本城ホール レポ (Report) 感想

 
 

#矢沢永吉
「I’m back!!~ROCKは止まらない~」
本日11月8日ツアー15本目‼️
「熊本城ホール」公演

さぁ ぶっ飛ぶ準備はできてるかい⁉️

5年ぶりの熊本…初開催の熊本城ホール

72歳にして更にパワーアップした
史上最強の現役ロックシンガー

圧巻のステージが、熊本を揺らす‼️
 https://www.eikichiyazawa.com/feature/imback2021  pic.twitter.com/iKhLywu12T

11月8日 月曜‼️

本日は

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」

参戦の為お休みdeath😎👍

#炭焼しんちゃん #焼き鳥 #ASASHIN #矢沢永吉 pic.twitter.com/W3TuqYcT5y

今から永ちゃんのコンサートに向け出る。ただ矢沢さんのコンサート行くのにSBT(最初のライブで買い毎回行く前に洗濯して持参してるタオル)を持たず出るのなんか忘れ物していくみたいで寂しいな(´・ω・`)アコースティックライブの時の感じか、どんな雰囲気のライブになるのか新鮮ではあるわ
#矢沢永吉
【I’m back!! ~ROCKは止まらない~】
熊本城ホール公演
開場17:00 開演18:30

皆さまのご来場をお待ちしております!
・身分証の持参
・事前体調アンケート
こちらのご確認をお忘れなく!

▼体調に関する事前アンケート
 https://ticket.tickebo.jp/yazawa2021-hcq/ 

#矢沢永吉
#永ちゃん pic.twitter.com/FPPMk3wnZ7

今日の目的の一つ。重い腰を上げてようやく購入した(^_^;)さて、今夜はサクラマチにて永ちゃんのコンサート!一番後ろの席だけどめっちゃ楽しみ〜 pic.twitter.com/tjwRA78o4f
今夜、熊本城が熱い🎶🎶🎶
矢沢でロッケンロー🤞
#矢沢永吉

永ちゃんのコンサート終了。もうね…本当に最高過ぎた‼︎2時間があっという間に終わった!永ちゃんカッコ良すぎる!佳史さんも最高過ぎた‼︎やんちゃな男達から支持される理由が分かった。またコンサート行きたい!
終わったー🙌いやぁ〜言うまでもなく最高でした‼️特にアンコールの2曲は鉄板ですな👍正直数年前はパワー落ちたかな?なんてことも思ったけどとんでもない❗️あれで70オーバーとかもう奇跡でしかない‼️
#矢沢永吉
#Imback pic.twitter.com/Ar7V5ZZxGf

 
 
以上で、「矢沢永吉さん ライブ 2021/11/8
熊本城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 11/9 鹿児島 セトリ 感想