※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hump Back ライブ 2021 11/13 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、Hump Back (ハンプバック)が、
2021/11/13に、大阪城ホールで、「ACHATTER tour ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Hump Back 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月13日大阪府に所在する「大阪城ホール」と言う会場で、
Hump Back (ハンプバック)の『ACHATTER』ツアー ライブ&コンサートが行われます。

 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場15:30~開演17:00~との事。
 
そして、この会場のキャパは、最大16,000人が収容可能となっています。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~18時頃 晴れ 21時頃 曇りと書かれていました。
 
注意)2021年11月13日 13時00分発表の予報です。
 
それでは、「ユニバ」や「海遊館」、また、「天保山大観覧車」などが近くに有るOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「concertに対する期待の口コミ」を少し紹介します。
 
・公演前の会場内画像をいろいろ見たけど、雰囲気いい感じだ。
 
・スタンド天空席だった。これから、しっかりとHumpBackを焼き付ける。
 
・お気に入りのTシャツ着て大阪に行き、ACHATTERに参加してきます。
 
・きっと、ACHATTER、セトリもパフォーマンスも熱いものになりそうだな。
 
・無事に、ハンプバックIN大阪城ホールが終わることを願ってます。

 
 

Hump Back (ハンプバック)

『“ACHATTER tour”』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年11月13日 (2021/11/13)

■公演時間:開場:15:30/開演:17:00

引用元:humpbackofficial.com

 
 

スポンサーリンク


Hump Back (ハンプバック) ACHATTER tour ツアー ライブ コンサート 2021/11/13 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.星丘公園
2.閃光
3.オレンジ
4.プレイリスト
5.ヘイベビ
6.スリーピース
7.遊覧船
8.マイユー
9.ひまつぶし
10.ナイトシアター
11.新しい朝
12.生きて行く
13.HERO
14.きみは春
15.番狂わせ
16.ティーンエイジンサンセット
17.短編小説
18.クジラ
19.きれいなもの
20.月まで
21.LILLY
22.拝啓、少年よ
23.宣誓

アンコール

24.僕らは今日も車の中
25.夢の途中

参考サイト:livefans.jp

 
 

Hump Back (ハンプバック) ACHATTER tour ツアー ライブ コンサート 2021/11/13 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

11/13 at 大阪城ホール
Hump Back pre. “ACHATTER tour”

毎日大変なことばっかりやし
しんどいことも多いけど
そんなこともないと人生楽しくないよな

ホンマにそうやわ!!

出るとこ出て 引くとこ引いて 
おもろい大人になりたいわ
#Humpback
#ACHATTER
#FM802 pic.twitter.com/8ip7dSk1gl

#ACHATTER 余韻。
かなりの良席でびびりました。ぴかさんの笑顔見えまくり。
ライブは頭が爆発しそうな熱を腕の力に込めてました。バンドはいいですね。
#Humpback
Hump Back最高!
1曲目からやばいし、番狂わせの前のMCでやられた😭
ACHATTER!!
#HumpBack
#ACHATTER
チャリ🚲で城ホ入りやって。😏 #HumpBack
そろそろ 恐竜Tシャツ買おうと思ったら
売り切れてた😑

ライブは最高でした🤤

#HumpBack

今日は大阪城ホールでHump Backでした
曲も演奏もあまりにも真っ直ぐすぎて眩しかったです。
#HumpBack pic.twitter.com/es2tctOLLS
でっかいライブハウス城ホールは最高でした。ワンマンは初めてやったけどめっちゃカッコイイ‼︎
次は小さめライブハウスで会いたい🎶
#HumpBack pic.twitter.com/l5WR31pJrv
相変わらず歌に感情乗せてくるアツいバンドだなあと思った😆元気もらえる😇
3人のうち2人が城ホまでチャリで来てるというところが推せた
どうやらピクミン流行ってきてるらしい(?)
#ACHATTER
#HumpBack pic.twitter.com/Axn6Ea7aom

 
 
以上で、「Hump Back ライブ 2021/11/13
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hump Back ライブ 2021 11/28 武道館 セトリ 感想