※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Uru ライブ 2021 11/13 東京国際フォーラム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライター、Uru (うる)が、
2021/11/13に、東京国際フォーラムホールで、「To You ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Uru 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月13日東京都に所在する「東京国際フォーラムホール」と言う会場で、
Uru (うる)の『To You』ツアー ライブ&コンサートが行われます。

 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場17:30~ 開演18:30~との事。
 
そして、この会場のキャパは、5,012席(人)が収容可能となっています。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)と書かれていました。
 
注意)2021年11月13日 14時00分発表の予報です。
 
それでは、「東京駅」や「丸ビル」、また、「秋葉原」などが近くに有るTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「concertに対する期待の口コミ」を少し紹介します。
 
・会場内を見てるけど、だいたい、満席な感じでドキドキ感やばいです。
 
・はるばる、東京国際フォーラムにやってきた。しっかり目に焼き付けるぞ
 
・ライブは、ファンのみんなと時間が共有できるのも楽しみの1つですね。
 
・贈り物の花も豪華ですごい。いよいよ、Uruのライブが始まるぜよ。
 
・めちゃきれいなファンの子がいて最高。ツアー、ともに盛り上がってくる。
 
・無事に、ToYou 国際フォーラムホールが終わることを心から願ってます。

 
 

Uru (うる)

『Live 2021 To You』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラムホールA

■公演日:2021年11月13日 (2021/11/13)

■公演時間:開場:17:30/開演:18:00

引用元:uru-official.com

 
 

スポンサーリンク


Uru (うる) Live 2021 To You ツアー ライブ コンサート 2021/11/13 東京国際フォーラムホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.今 逢いに行く
2.プロローグ
3.勿忘
4.いい女
5.Break
6.I don’t suit you
7.フリージア
8.無機質
9.Don’t be afraid
10.ずっと好きだった
11.ポジティ部入部
12.remember
13.振り子
14.たしかなこと
15.あなたがいることで

アンコール

16.Love Song
17.奏
18.星の中の君

参考サイト:livefans.jp

 
 

Uru (うる) Live 2021 To You ツアー ライブ コンサート 2021/11/13 東京国際フォーラムホール レポ (Report) 感想

 
 

20時54分
ライブ終了しました!

ご参加されました皆様
お疲れ様でした♪(^^)✋

段階的に優先退場になりますが、
帰路はお気を付けて下さいね!
#Uru
#ToYou

Uruさんのライブ素晴らしかった。
大丈夫。Uruさんの音楽に救われている人はたくさんいます。僕も含めて。
#Uru
Uru@国際フォーラム終わり 憧れの念願のステージについに😭 紗幕とライティングと歌声とのコラボが素敵な空間でした。15年と8か月前にステージに立てた自分宛の手紙を読まれてて泣いた😭これからもUruさんのペースで素敵な曲を待っております。初披露の奏 沁みた。ありがとう~
#Uru
Uruのライヴ\(^o^)/オワタ
ちょっとクスッとするようなトークと、どこまでも透明感ある歌声がホンマに良かった(^ω^)
夢のフォーラムのステージとのことで、奏のカヴァーは感無量。゚(゚´Д`゚)゚。 #Uru

 
 
以上で、「Uru (うる) ライブ 2021/11/13
東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。