※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

平井大 ライブ 2021 11/16 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの 平井大が、
2021/11/16、オリックス劇場で「Concert Tour 2021 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「平井大 大阪府 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月16日大阪府に所在する「オリックス劇場」と言う会場で、平井大さんの『Concert Tour 2021』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
開場16:00 / 開演17:00
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、通常時、2,400人が収容可能との事。
 
それでは、「グランフロント大阪」や「通天閣」、また、「新世界」などが近くにあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「平井大さん concertに対する期待口コミ」を少し紹介します。
 
・地元に平井大さんがTourで来てるのがすごくうれしい。
 
・久しぶりの現地公演。最高のステージを目と心に焼き付けるぜ。
 
・待ちに待った振替公演。音楽パワーをいっぱい、もらってきます。
 
・大阪ということで、たこ焼きやお好み焼きなども沢山、食べたい。
 
・無事に、平井大さんINオリックス劇場公演が終わることを願っています。

 
 

平井大

『Concert Tour 2021』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:大阪府・オリックス劇場

■公演日:2021年11月16日 (2021/11/16)

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:hiraidai.com

 
 

スポンサーリンク


平井大 Concert Tour 2021/11/16 ツアー ライブ コンサート 大阪府 オリックス劇場 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.Slow & Easy
2.Malibu Girl
3.Romeo+Juliet: Love goes on
4.Buddy
5.星にのせて
6.Beautiful
7.Promise
8.tonight
9.タカラモノ
10.Holiday
11.Story of Our Life
12.祈り花
13.THE GIFT
14.Beautiful Journey
15.Life goes on
16.題名のない今日
17.MIRROR MIRROR
18.Stand by me, Stand by you.

アンコール

19.Life is Beautiful
20.僕が君に出来ること
21.ily…
22.また逢う日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

平井大 Concert Tour 2021/11/16 ツアー ライブ コンサート 大阪府 オリックス劇場 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

人生初のライブに行ってきた!🎸
平井大ステキだった✨ pic.twitter.com/eSicaKIRsD
平井大のツアーコンサートめっちゃ良すぎた!!
もう最高すぎて幸せな時間だった🥰 https://t.co/uNppsAd5Ny
すっごく久しぶりの平井大さん🌴
素敵な歌声に、音楽に癒された😌

照明と映像がめちゃくちゃ綺麗やった💡
水面がキラキラしてたの好きやったなぁ

正直、新曲一回しか聴いてなかったけど
めちゃくちゃ良かった… すき💫

#平井大 🌊 #愛しき日々の真ん中で pic.twitter.com/zXKmoCCTRn

初!平井大楽しかった〜♪
大ちゃんのライブ参戦〜
今回は後ろだったけど
真っ正面だったー

もう次のツアーが待ちきれないぞ!

#平井大 pic.twitter.com/JRZLfXFvb1

平井大様かっこよかったわよ(>_<) pic.twitter.com/Qm6Iottxq8
2021/11/16

【平井大さんライブ・大阪公演】

今夜も癒しをありがとう❣️
パワーチャージ出来ました。
明日からも頑張りマッスル~💪

今年、3回会えたけど
これからも出来るだけ
大ちゃん会いに行きたい😂

私の人生…
平井大さんなしではあきません😅
#平井大
#ライブ
#ツアー
#オリックス劇場 pic.twitter.com/k6fDg0TGx7

平井大のライブ中に終始動画撮ってる人いてびっくりした。
愛しい日々の真ん中で

初めて聞いた時も今日も
いろんな想いが溢れて涙しました

今日もたくさんの愛をありがとう🤍

#平井大
#HIRAIDAIConcertTour202122
#大阪 pic.twitter.com/H6uh0VrQ9B

平井大さんのLiveに行ってきたょ

最高の楽しい時間でした。
たくさんの愛とパワーをありがとうございました。😊

今日終わったところなのに
また声が聞きたくなります
また行きた〜〜〜い🤣

最高の時間だったからね😊

#hiraidai pic.twitter.com/qAHfAm2Ql5

 
 
以上で、「平井大 ライブ 2021/11/16
大阪府 オリックス劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
平井大 ライブ 2021 11/20 長野 松本 セトリ 感想