※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

緑黄色社会 ライブ 2021 11/18 福岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドの緑黄色社会が、
2021/11/18、Zepp 福岡で「緑黄色夜祭 vol.10 対バンツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「緑黄色社会 & 秋山黄色 福岡県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月18日福岡県に所在する「Zepp 福岡」と言う会場で、緑黄色社会 & 秋山黄色の『緑黄色夜祭 vol.10』対バンツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、開場17:30~ / 開演18:30~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、2,001人が収容可能のライブハウスと書かれていました。
 
そして、会場周辺の天気予報は、15時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)となっています。
 
それでは、「いきなり団子」や「長浜ラーメン」、また、「水炊き」などの名物があるFukuokaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

緑黄色社会 & 秋山黄色

『対バンツアー 緑黄色夜祭 vol.10』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・Zepp 福岡 (Zepp Fukuoka)

■開催日:2021年11月18日 (2021/11/18)

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:ryokushaka.com

 
 

スポンサーリンク


緑黄色社会 & 秋山黄色 (緑黄色夜祭 vol.10) 対バンツアー ライブ コンサート 2021/11/18 Zepp 福岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

秋山黄色 セトリ
1.アイデンティティ
2.Caffeine
3.ホットバニラ・ホットケーキ
4.モノローグ
5.スライムライフ
6.PAINKILLER
7.ナイトダンサー
8.やさぐれカイドー
 
・Mela!
・時間外労働です

参考サイト:Twitter

 
 

緑黄色社会 & 秋山黄色 (緑黄色夜祭 vol.10) 対バンツアー ライブ コンサート 2021/11/18 Zepp 福岡 レポ 感想

 
 

今日のセトリはお客さんにはもちろんなんだけど、親友に向けた黄色さんの心の内を表してるようなセトリだった。

#秋山黄色 #緑黄色夜祭

zeppの隣がソフトバンク・ホークスの本拠地だから、会長の王貞治に敬意を表して、“一本足”で靴紐を結んでいたゾ

#秋山黄色
#緑黄色夜祭
#zepp福岡

MCのとき結構目が見えていたし歌ってる時も客席結構見てた
#秋山黄色 #緑黄色夜祭
あと、どっかでグータッチみたいに客席にむかってうぃー👊みたいなのしてくれた
#秋山黄色 #緑黄色夜祭
久しぶりのツーマンで心から楽しそうなスライムライフが本当に良かった。あの1曲が聴けて今日足を運んだ意味を見つけた気がしたし、これを聴くために今日来たんだろうなと思えた。そんな1曲。素晴らしいスライムライフでした。

#秋山黄色
#緑黄色夜祭

正直僕のこと知らない人〜って呼びかけたときあんまり手が上がらなくて、「まだ心開いてないな笑」って言ってた笑笑
「そんなはずないもん」とも笑笑

#秋山黄色 #緑黄色夜祭

怜次さん側から見るの初めてで、めちゃくちゃ新鮮やった
#秋山黄色 #緑黄色夜祭
スライムライフくらいまで手を上げてるの真ん中から後ろくらいからだったけどナイトダンサー、やさぐれから前の方の人達もいっぱい手を上げてた
#秋山黄色
#緑黄色社会
#緑黄色夜祭
スライムライフでギター井手上誠ー!!って誠さんに注目させて自分はイヤモニしなおしてた😂
#秋山黄色
#緑黄色夜祭
「緑黄色社会の人みんないい人なんすよ。エピック入ってオフィス的な所にこんなやばい奴がいると。だけどめっちゃ話しかけてくれて。基本的にいい人が作る音楽は良いんですよ。僕緑黄色社会大好きで。ライブで泣いたこともあるくらい。」続くがまた後で

#秋山黄色 #緑黄色夜祭

黄色さん、MCのとき「これが限界なんで」って前髪を片目だけ見えるようにしたのにその後すぐ両目見えるように前髪をかき分けてた
#秋山黄色
#緑黄色夜祭
#緑黄色社会

はぁ〜最高すぎたぁ〜💦
大親友の共演、なんか感動でうるうるした(இ﹏இ`。)
まじやばい貴重すぎる‼️
ほんとに来てよかった😭😭😭
#秋山黄色
#緑黄色社会 #緑黄色夜祭
#りょくしゃか
緑黄色社会のライブ見終わったけど、凄く良かった♪
やっぱ長屋さんの群を抜いた歌唱力はヤバイ( ̄O ̄;)
緑黄色社会はまた見たいから次、ライブ決まったら見に行く(*´∀`)♪
#緑黄色社会
#緑黄色夜祭 pic.twitter.com/FY41sBq8Sf

 
 
以上で、「緑黄色社会 & 秋山黄色 対バン 2021/11/18
Zepp 福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
緑黄色社会 ライブ 2021 11/20 大阪 セトリ 感想