※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GReeeeN ライブ 2021 11/20 福島 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ボーカルグループのGReeeeN (グリーン)が、
2021/11/20、とうほう・みんなの文化センターで「ツーナゲール 全繋大作戦 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「LIVE TOUR 福島県 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月20日の午後17:00から、福島県に所在する「とうほう・みんなの文化センター」と言う会場で、GReeeeN (グリーン)の『ツーナゲール 全繋大作戦』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1,752席(名)が収容可能との事。
 

それでは、「高湯温泉」や「あづま総合運動公園」、また、「浄土平」などが有るFukushimaの地で、一体、どの様なセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されるのか?注目で有ります。

 
 

GReeeeN (グリーン)

『ツーナゲール 全繋大作戦 〜何処かに広がる大きな声が〜』

全国ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:福島県・とうほう・みんなの文化センター

■公演日:2021年11月20日 (2021/11/20)

■公演時間:開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:greeeen.co.jp

 
 

GReeeeN (グリーン) ツーナゲール 全繋大作戦 全国ツアー ライブ コンサート 2021/11/20 福島県 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、過去セトリを参考に。
1 勝ちドキ
2 HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜
3 足跡
4 愛唄
5 タンポポ
6 SAKAMOTO
7 ヘピヘピホリデイ
8 ミセナイナミダは、きっといつか
9 (2・/・7・の順序なき純情)
10 pride
11 460〜YOUR SONG〜
12 Holiday!
13 ミドリイロ
14 旅人
15 歩み
16 ハロー カゲロウ
17 テトテとテントテン
18 声〜koe2018〜
19 恋文〜ラブレター〜
20 キセキ
21 星影のエール
22 オトノナルホウヘ!!!!
23 ハイタッチ!!!!
24 EZ
25 愛し君へ
26 未完成ing

 
 

GReeeeN (グリーン) ツーナゲール 全繋大作戦 全国ツアー ライブ コンサート 2021/11/20 福島県 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

終わったぁ〜

あー楽しかった☺️

ラストのあれは、リアルタイムのような気がするのはわたしだけ⁈

公演中、配信用にお兄さんがずっとカメラを持って歩き回っていた。

お疲れ様でした☺️

配信たのしみにしています😊

来年会える日まで、生き抜こうっと

またね(*´∀`)

#GReeeeN

福島…
ツアーファイナル💚
楽しかった…今までの疲れが吹き飛びましたね。

GReeeeNをキッカケにして
いろんな方に出逢えて…
幸せです😊

ありがとう…GReeeeN
ありがとう…皆さん
ありがとう…ダンサーさん

#GReeeeN
#ツーナゲール

今日の福島までみんなの想いが繋がったことが、とっても嬉しいです💚配信楽しみにしております😊
参戦してるしてない関係なく、GReeeeNとGRCReWが繋がる素敵な機会を作ってくれたHIDEさんnaviさんSOHさん92さん、JINさん、スタッフさんアリガトウございました!!!!
#ツーナゲール #GReeeeN
飛び跳ねすぎた

会場の盛り上がりは行った中で過去イチでした!さすがファイナル🔥

#GReeeeN
#ツーナゲール

11.20

GReeeeN2021 ツアーファイナル福島

結局会場参戦しためろんぱんでした。
2年ぶりでみんな雰囲気変わってたりして最初は分からなかったけど、集まった時のわいわい感はあの頃から全く変わってなくて本当に本当に楽しかった!😭
会場行ってよかった😭😭
#GReeeeN pic.twitter.com/06EfU4rD8Q

ファイナル無事に終わって何より♡♡
今年は初めての会場、最後の会場に参戦できていい思い出ができた(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

来年こそは遠征!!!!
#GReeeeN
#ツーナゲール pic.twitter.com/jBJGZ0FDF1

GReeeeNさん、スタッフのみなさん、
最高の長い夏をありがとうございました!
無事に全公演完走できて良かったです!
来年も笑顔で福島に戻って来られると良いな~
ありったけの愛が、GReeeeNさんにも伝わりますように…♡
#GReeeeN
#GReeeeNライブツアー2021
#ツーナゲール pic.twitter.com/cCxfK3XaDN
GReeeeNとGRCReWを繋げてくれたこの最高な時間をありがとう!!!!
また来年!!!!
#GReeeeN
#ツーナゲール
全繋大作戦!!!!🤘💚
GReeeeNがGReeeeNでいてくれてアリガトウ。ありったけの愛と感謝。

いろんなことが制限されている世の中だけども無事に全部繋げられたこと、それを自分の目で見て感じることができた幸せを忘れない。

出会ってくれたすべての人たちへ、
アリガトウ。

#GReeeeN
#想いよ届け

ツーナゲール ツアーファイナル お疲れ様でした!

皆さんのツイートを見て癒されてましたよー!💚
あと、僕もいつか福島に行く!って気持ちがまた高まりました‼︎‼︎

無事に任務終了出来て本当に良かった!!次の任務にも期待!!
We are GRCReW!!!!💚❤️💙💛

#GReeeeN #ツーナゲール

 
 
以上で、「GReeeeN ライブ 2021/11/20
福島県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GReeeeN ライブ 2022 全公演 セトリ【不思議な大脱走】