※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2021 11/21 広島 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、FANTASTICSが、
2021/11/21、上野学園ホールで「FANTASTIC VOYAGE ~WAY TO THE GLORY~ 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ファンタスティックス 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月21日広島県に所在する「上野学園ホール」と言う会場で、FANTASTICS (ファンタスティックス)の『FANTASTIC VOYAGE” ~WAY TO THE GLORY~』全国ホールツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場16:30~の開演17:30~との事。
 
そして、この会場のキャパは、1,730人が収容可能となっています。

 
それでは、「路面電車」や「広島城」、また、「湯来温泉」などが近くに有るHiroshimaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2021 “FANTASTIC VOYAGE” ~WAY TO THE GLORY~』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・上野学園ホール

■公演日:2021年11月21日 (2021/11/21)

■公演時間:開場 : 16:30 / 開演 : 17:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス) LDH (FANTASTIC VOYAGE) ホールツアー ライブ コンサート 2021/11/21 広島県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Drive Me Crazy
2.TO THE SKY
3.PERFECT MAGIC
4.STOP FOR NOTHING
5.DIVE
6.Hey,darlin’
7.ターミナル
8.The Only One
9.Believe in Love
10.Dear Destiny
11.PERFORMER SHOWCASE

12.メドレー
・Play Back
・Torte Tatin
・Time Camera
・Keep On Movin’
・Overflow
・High Fever

13.WHAT A Wonder
14.Each Other’s Way〜旅の途中〜
15.Summer drop
16.CANNONBALL
17.M.V.P.

アンコール

18.Tumblig Dice
19.Can’t Give You Up
20.Flying Fish
21.FANTASTIC 9

参考サイト:livefans.jp

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス) LDH (FANTASTIC VOYAGE) ホールツアー ライブ コンサート 2021/11/21 広島県 レポ (Report) 感想

 
 

ファンタ広島公演終わり。 pic.twitter.com/Ufev1lB3Ck
けいとくん広島弁で〜って言われたのに広島弁かじってなかったのほんとに可愛くておもしろかった

FANTASTICS VOYAGE

「パフォーマーのほりなつきでぇす
みなさんFANTASTICSの事好きですか?
FANTASTICSの事が好きすぎて恋!焦がれてますか!
お好み焼きだけに」

FANTASTIC VOYAGE 広島

れいやくん「最高じゃけぇのおおお!」

じゃけぇしか広島弁知らん感じめっちゃ可愛かったwww

FANTASTICS voyage

なんかほんとに覚えてる方が凄すぎて‍♀️
ほんっとに記憶出来ないの
まじでレポありがたすぎる

FANTASTICS 広島

また広島来てくださいお願いします

#FANTASTICS

広島お疲れさまでした〜!やっと初日を迎えられて幸せやった☺️大樹ちゃん本当にかっこよかったな!!!ファンタ最高やな!!!
つんちゃん今日はほんとにありがとう〜❤️沢山話してめちゃめちゃ楽しかった! pic.twitter.com/n0IdM2PjIa
え?なに?なに?
ふなっしーおじさん(?)って有名なん?

今日普通にステージに近づくからビビった笑

ファンタ 広島 レポ

ファンタ 広島
Summer dropsの最後リーダー2人がセンターで1番暴れてた爆笑
ファンタ広島楽しすぎた‍♀️
ライブ時間の5倍移動時間かけて日帰りしたけどその疲れ以上に幸せもらったから明日の仕事頑張れそう
ファンタ広島公演最高でした✨
登場シーンかっこよすぎて泣けた
MCではみんなカミカミすぎて面白かった

広島県民多いかと思ったら県外組の方が多くてびっくりした

また来てくれる事を願ってこれからも全力で推していきます❤️

【11/21 ファンタ広島】
キャノボ、「轟くように〜」で上手にいるれやさわせかゆせVS下手にいるほりそたけとたいで、はないちもんめする時に大樹が上手組と同じタイミングで一人出て行って他3人動揺、肝心の大樹も気付いて戻って笑ってたのにライト当たったら何事もなく歩いてたの良いファンタだった
【11/21 ファンタ広島】
キーポン!「目の前の〜」の階段上にけとなつなつで座るところで慧人と澤夏くんがニコニコ見合いながら踊り合うのを横目でニコニコ見る堀さん、立ち上がった時にそんな堀さん見た慧人と大袈裟にユーモアたっぷりに踊ってお互い爆笑してて良いけとなつだった
今日は早く起きて行ったのまじで正解だったな
グッズ列1番だったしあれは絶対リハしてた時の歌声聴けたしなにより本人たちに会えたのがほんとに嬉しかった❤️

席も全体見渡せるぐらい離れてはいるけどお顔しったり拝めること出来たし幸せでした❤️

ファンタ 広島

【11/21 ファンタ広島】
MC、世界くんが「ふなっしーのTシャツ着た人が目立つ」話した時に突然ふなっしーTシャツおじさんがマジで最前に爆走りしてきて、一瞬演出なのか知らん人なのかわからなくて結構本気で怖かったし堀さんも信じられないくらい真顔だった

 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ 2021/11/21
広島県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2021 11/23 香川 セトリ レポ