※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

絢香 ライブ 2021 11/23 代々木 セトリ レポ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの絢香 (アヤカ)が、
2021/11/23、国立代々木競技場 第一体育館で「15th Anniversary もっといい日に ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「絢香 15周年アニバーサリーツアー 東京都 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月23日の午後17:00~、東京都 渋谷区に所在する「国立代々木競技場 第一体育館」と言う会場で、絢香 (アヤカ)の『15th もっといい日に』15周年 アニバーサリーツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、12,542人が収容可能と書かれていました。
 
それでは、「Bunkamura」や「渋谷ヒカリエ」、また、「明治神宮」などが近くにあるTokyo (Shibuya)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

絢香 (アヤカ)

『15th Anniversary Tour 2021 ~もっといい日に』

15周年アニバーサリーツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・国立代々木競技場 第一体育館

■開催日:2021年11月23日 (2021/11/23)

■開催時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:room-ayaka.jp

 
 

スポンサーリンク


絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/11/23 東京都 代々木 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.もっといい日に
2.はじまりのとき
3.おかえり
4.コトノハ
5.Tender Love
6.ツヨク想う
7.THIS IS THE TIME
8.I believe
9.三日月
10.Blue Moon
11.キンモクセイ
12.Hove fan!
13.365
14.にじいろ
15.beautiful

アンコール

16.Real voice
17.夢を味方に
18.ねがいぼし

参考サイト:livefans.jp

 
 

絢香 15周年アニバーサリーツアー もっといい日に ライブ コンサート 2021/11/23 東京都 代々木 レポ 感想

 
 

見事にもらい泣きしました
セットリスト神すぎた
2曲目のはじまりの時でもうやられたし
I believeの入り方ずるすぎたし
this is the timeのアレンジ最高過ぎた
その他もろもろ良過ぎた
こちらこそありがとうやわ。
#絢香15周年ツアー #絢香 pic.twitter.com/wSBNqbg9Rq
絢香Live圧巻でした。MCとか何でもいい。とにかく歌うますぎた。
今の音声技術ではこれは伝えられない。
#絢香
ライブ無事に終了しました。
コロナ編成でピアノとギターだけだったけど、今日のライブだけ、コーラスが3人追加編成でした。絢香の歌唱力炸裂で、最高のライブでした。
#絢香
#代々木第一体育館
#15周年ライブ
代々木最高でした😊
本当に素晴らしい公演でした。
何よりも生で絢香の声が聴けて最高でした😭

最後のねがいぼしは、本当に聴けて良かったです😊

#絢香 #絢香15周年ツアー pic.twitter.com/gp4ibYnqO7

控えめに言って最高でした😭😭

席の間隔空いてるし、ほとんどの曲はみんな座って聞くから没入感すごくて何度も🥺😭

アレンジもシンプルなバンド構成も歌声を堪能できて最高でした✨

絢香の曲はLIVEで聞くと本当毎回感動する、LIVEの威力はんぱない‼️😭

#絢香 pic.twitter.com/TH7xj7Resc

2年半ぶりに同じ場所で絢香の伸びやかで力強い歌が聴けるなんて嬉しくて最高だった!
声は出せなかったけど私たちのたくさんの愛は届いてたかな
絢香のライブはいつ行っても優しくて心地よくてあったかい
最高の時間をありがとう♥️
次は絶対一緒に歌おうね

#絢香
#絢香15周年おめでとう
@Ayaka_1218 pic.twitter.com/yJeKZnLhJE

#絢香 ライブ
2曲目で、すでに心に歌声が沁み込み、あとは、なすがままで楽しませて頂きました✌️
やわらかい関西弁が良き👍
2回目のライブですが、次回も行きたくなるライブでした👍
絢香さんも気持ち良さそうに、
歌っているように見えました🤗
バラードもアップテンポの曲も
いい曲ばかりでした✌️ pic.twitter.com/xHZZwheQcF
代々木参戦された方お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごせましたね😊
ご挨拶できた方もできなかった方もまたいつかどこかでよろしくお願いします🙇⤵️
#絢香
#絢香15周年ツアー pic.twitter.com/6eRBdJJCbo
絢香がいるから仕事も頑張れる😭
コロナになっても介護には休みも関係なく夜勤をやったりクラスターにならないように気をつけたりしてて😭
今日絢香から貰えたパワーを糧に明日からもがんばろう✊🏻
もっといい日に✨✨帰ったらアーカイブみるよ!🤩
#絢香15周年
#絢香
#RoomAyaka
@Ayaka_1218 pic.twitter.com/kFM1TARuAq

 
 
以上で、「絢香 15周年 ライブ 2021/11/23
東京都 代々木 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。