※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2021 名古屋 セトリ レポ 11/23~11/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、THE RAMPAGEが、
2021/11/23~11/24の2日間、日本ガイシホールで「REBOOT WAY TO THE GLORY ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジランページ (ランペ) LIVE 愛知県 名古屋 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月23日~11月24日愛知県 名古屋に所在する「日本ガイシホール」と言う会場で、THE RAMPAGE (ジランページ)の『REBOOT』ツアー ライブ&コンサート 追加公演が行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・初日 (11/23) → 開場16:30 / 開演18:30
 
・2日目 (11/24) → 開場16:30 / 開演18:30
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、約10,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (11/23) → 15時~21時 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (11/24) → 15時~21時 晴れ 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年11月24日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「オアシス21」や「ミッドランドスクエア」、また、「リニア・鉄道館」などが近くに有るAichi (Nagoya)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ)

『LIVE TOUR 2021 ”REBOOT”~WAY TO THE GLORY~』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年11月23日~11月24日

■公演時間:

・2021年11月23日 開場16:30 / 開演18:30

・2021年11月24日 開場16:30 / 開演18:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月23日 (11/23) 名古屋 セトリ

 
 

1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG & PRIDE
3.OFF THE WALL
4.Fandango
5.LA FIESTA
6.HEATWAVE ~ Move the World
7.INVISIBLE LOVE
8.FEARS
9.Moon and Back
10.Starlight
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.Only One
14.No Limit
15.BOW & ARROWS
16.STEP UP
17.ALL ABOUT TONIGHT
18.Dirty Disco
19.DOWN BY LAW
20.ESCAPE
21.LIVING IN THE DREAM
22.Dream On
23.TOP OF THE TOP
24.BOND OF TRUST

アンコール

25.Stampede
26.SILVER RAIN
27.100degrees
28.Seasons

参考サイト:フォロワーさん

 
 

2021年11月24日 (11/24) 名古屋 セトリ

 
 

1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG & PRIDE
3.OFF THE WALL
4.Fandango
5.LA FIESTA
6.HEATWAVE ~ Move the World
7.INVISIBLE LOVE
8.FEARS
9.Moon and Back
10.Starlight
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.Only One
14.No Limit
15.BOW & ARROWS
16.STEP UP
17.ALL ABOUT TONIGHT
18.Dirty Disco
19.DOWN BY LAW
20.ESCAPE
21.LIVING IN THE DREAM
22.Dream On
23.TOP OF THE TOP
24.BOND OF TRUST

アンコール

25.Stampede
26.SILVER RAIN
27.100degrees
28.Seasons

参考サイト:フォロワーさん

 
 

THE RAMPAGE (ジランページ・ランペ) LDH (REBOOT) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月23日 (11/23) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
REBOOT追加公演、セトリ変わりすぎて別モンだった………REBOOT〜RENEWAL〜だった………円盤にしてくれないと困りますマジで(マジで)(頼みます円盤)
ランペ REBOOT 愛知
かなりのセトリ変更。DJとマッシブセトリなし。
REBOOT 名古屋追加初日終了ーっっっ‼️✨だいぶヤバすぎ‼️全然違う‼️ほぼ内容一新してる‼️✨あれもこれも、あれもこれも聴きたいやつありまくりで最高‼️⭐特にもうあれは一番鳥肌ヤバかった‼️✨念願すぎてもうたまらん‼️MCは安定に翔吾はじまり、拓磨、陣‼️

#THERAMPAGE
#REBOOT
#RMPGCREW

REBOOT追加公演初日終わりました〜✨✨✨✨
めちゃくちゃ感動して、最後泣いてしまいました✨✨
やっぱり、僕が傍にいてあげるよりも、君が傍にいてくれるから…というフレーズ、めちゃくちゃ泣いてしまう✨✨
ランペ様、最高です✨✨✨
#REBOOT
最高にかっこいい、可愛いおりくさん浴びてマスクの下ずっとにたにたしてたREBOOT本公演でセトリ落ちしてた曲今回は入ってて嬉しい♡♡
11/23 REBOOT 愛知day1
18:33開演 21:03終演
本当に半分くらいセトリ変更
FULLMETAL TRIGGER始まり、Seasons終わりで4公演しかできなかったRMPGツアーみたい
他にもOFF THE WALL、LA FIESTA、Moon and Back、Starlight、あなたへ(EXILE)、No Limit、DOWN BY LAW、リビドリ、Dream On、Stampedeが追加
「To You」やっぱり格別…
Only One のとき 壱馬くん
北ちゃんと陸さんの顔微笑みながら
しかも会場も見渡してたの泣けた
#THERAMPAGE
#REBOOT
#名古屋
REBOOTセトリ変わりすぎてて泣いた
ライブ終わった〜皆、イケメンすぎた✨川村壱馬君のラップカッコよすぎだ〜。川村壱馬君が言ってくれたことの「学校で言えないことがあっても僕たちみたいに勇気を持って」その言葉に心が打たれた明日からもっと学校頑張ります。
#名古屋 #THERAMPAGEfromEXILETRIBE #REBOOT
メンバー全員0ズレすぎて幸せいっぱい貰いすぎた
アリーナ2列目ありがとう( ; ; )
#THERAMPAGE
#REBOOT
ちょーほんまに最高‼️最初から、しょごりく揃って前の立ち位置感激すぎたし‼️時間ないのに、こんだけもフル改造でつくりなおしてくれて感動すぎるて‼️✨予想通りのところもあれば、そうくるかぁぁぁ‼️なとこもいっぱいありすぎて‼️❤️出来映え半端ない‼️✨

#THERAMPAGE
#REBOOT
#RMPGCREW


 
 

2021年11月24日 (11/24) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
REBOOT ランペ ランページ らんぺ 愛知 2日目 レポ アリーナツアー

陸くん 壱馬くん 北ちゃん 慎くん いっちゃん るいくん 健太くん やましょーさん 陣くん

涙目だったり目が赤かったり泣いてたりしてたメンバーなんだけど
よっぽどだよね🥲

ランペ REBOOT 愛知 11/24

TOTTのけんたさん、花道からステージに戻ろうとしたのにるいくんとすれ違ったらるいくんの横に並んで話しながら元の場所に戻ったり🌺
りきやさんの前で踊り出したり👨‍🍳
じんさんの足の間にスライディングしたり🐴
とても楽しそうだった😍

ランペの名古屋楽しかった✨たかひでがイケメンにならは過ぎてて、思わず顔を背けた😍笑
いっちゃん帽子落として可愛いし、拾うのカッコいいし、今日も推したちが最高にかっこよかった🙏💕 pic.twitter.com/rx81R0GHHQ
ランペの皆さんお疲れ様でした〜!!
最高のライブをありがとうございました!😭👊⚡️

seasonsはやましょうさんに貰い泣きしてしまいました😭😭

絶対また会いにきます!!

#THERAMPAGE #REBOOT愛知 #reboot追加公演 pic.twitter.com/KtvOynhqPr

ランペ最後めっちゃ泣いてるメンバいた😭
最後のかずまさんの挨拶の途中からなんか感じた😭

いっちゃんサイドだったけど、堪えるように上を見たり、最後捌ける前に目頭押さえてて、きっと何かあったのに、ファンのためにこのステージに立ってくれたんだなってランペの想いを感じました

#THERAMPAGE

最後のseasonsでやましょ泣いててそれ見たRIKUさん二度見してからの号泣😭
顔くしゃくしゃにしながら泣いてた😭
それ見てこっちも号泣するしかないよね🥺
最後指切りしてた〜🤙
ランペ REBOOT レポ
今日みんなどうしたんだろ
やましょーさん陸くんまこっちゃん泣いてるのはしっかりと確認した
他も目潤んでるメンバー多かったし
壱馬くんのMCも重い感じだった( ; ; )

ランペ 愛知 名古屋

しかもさぁ!
始まって3曲目でさ、健太がね!!
手を振ったら手を振りかえしてくれてな!!
そのあと3回も手をふってくれたのよ😭
りっくんもあれは絶対気づいてくれてたよね!?ね?!
海青もLIKIYAさんも気づいてくれて、
スタンド6列目だったけど神だった
#ランペ #愛知2日目 @therampagefext


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2021/11/23~11/24
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2021 11/27~11/28 広島 セトリ レポ