※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021 11/30 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/11/30に、日本武道館で「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この「AIMYON 東京都 武道館 追加公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2021 12/12 沖縄 セトリ 感想
 
 

2021年11月30日東京都に所在する「日本武道館」と言う会場で、あいみょん『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』全国ツアー ライブ&コンサート 追加公演が行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・(11/30) → 開場 17:00~ / 開演 18:00~

 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、約14,471人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報は、15時頃 晴れ 18時頃 曇り 21時頃 雨となっていました。
 
それでは、「三菱一号館美術館」や「江戸城」、また、「神田古書店街」などが近くに有るTokyo (Nippon Budokan)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 追加公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/11/30 (2021年11月30日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/11/30 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.傷と悪魔と恋をした
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.ハート
10.夜行バス
11.19歳になりたくない
12.Tower of the sun
13.生きていたんだよな
14.愛を知るまでは
15.今夜このまま
16.サラバ
17.キミはロックを聴かない

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/11/30 東京都 日本武道館 レポ 感想

 
 

武道館(配信)最高でした。
感謝しかない!
涙涙でした~
あいみょんに出会えて幸せ🥰

#あいみょん

まさかのあいみょんと話せた🤣
しかし声出せないジェスチャーだけで伝えるのは大変だったw

でも最高に楽しかった、ありがとう😊

#あいみょん5周年
#キズコイ武道館
#あいみょんにハート
#あいみょん

ライブ配信楽しかったし耳がとてもとても幸せだった!!!大好き🥰
#あいみょん
弾き語り最高だったー!!!!!
#あいみょん
弾き語りだから声の綺麗さと歌の上手さが引き立ってた。あとギターもこんな上手いんだってびっくりした!

#あいみょん #傷と悪魔と恋をした
#あいみょん好きな人と繋がりたい

何度も言うけど、やっぱり声が好きだなぁ✨
いろんな表現があって好き✨
嬉しいお知らせもあったから、また楽しみができた💓
また会いに行くよー、あいみょん😊
#あいみょん
#武道館
ある曲を歌うとき、会場真っ暗に
なって、もちろんライトもなくて
暗闇からあいみょんの歌声とギターの音しか聴こえないの本当に心持ってかれた。。
#あいみょん
#あいみょん武道館
今日会ってくれた皆、本当にありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったぞ!!😭
また会場で会おうね!🤝
いつまでもAIMと共に!
#あいみょん #あいみょん5周年 #あいみょん武道館 #AIM pic.twitter.com/SxiIOyIe2t
あいみょんのライブ行ってきました
今日はメジャーデビュー5周年の記念日♪
特別な日に特別なセットリストで凄く良かったです
幸せだなと思いながら聴いていました
メジャーデビュー5周年おめでとうございます
素敵なライブでした
ありがとうございました
#あいみょん pic.twitter.com/gh3FMvTyIc
武道館、本当に楽しい時間だったなぁ。今日も真っ直ぐな音楽に元気をもらいました。
5周年おめでとう!
6年目からもよろしくお願いします😌

#あいみょん

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/11/30
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2021 12/12 沖縄 セトリ 感想