※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2021 12/1 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2021/12/1、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「永ちゃん 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/4~12/5 福岡 セトリ 感想

 
 

2021年12月1日広島県に所在する「広島グリーンアリーナ (グリアリ)」と言う会場で、矢沢永吉さん (永ちゃん)の『I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・(12/1) → 開場17:00~ / 開演18:30~
 
と書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、約10,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・(12/1) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年12月1日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「尾道ラーメン」や「牡蠣」、また、「お好み焼き」などの美味しい名物グルメが有るHiroshimaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA I’m back!! CONCERT TOUR 2021 ~ROCKは止まらない~ 』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■開催日:2021年12月1日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:30

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/12/1 広島グリーンアリーナ (グリアリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.JEALOUSY
2.背中越しのI LOVE YOU
3.苦い涙
4.最後の恋人
5.やりきれない気持ち
6.SHE BELONGS TO HIM ~彼女は彼のもの~
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.面影
10.DIAMOND MOON
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
アイ・ラブ・ユー・ OK
18.稲妻
19.ラスト・シーン
20.PURE GOLD

アンコール

21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021/12/1 広島グリーンアリーナ (グリアリ) レポ (Report) 感想

 
 

今日は母の🍢
うまい😋
両親は今
#矢沢永吉 のLIVE行っとる
嬉しげに
ツアトラの写真LINEきた
よきよき(*´꒳`*)
ツアートラック3台、全部違う❗
さすがっ❗すごい😆
(行かないけど 写真だけ)

タオル投げ禁止 ってあちこち貼ってある😅
まだ制約はあるけれど 色んなアーチストさんのライブに人が集まっているのを見ると 嬉しくなります☺️
#矢沢永吉
#広島グリーンアリーナ pic.twitter.com/2UraAh8fNJ

矢沢永吉@広島、終了。圧巻の72歳。永ちゃん、変わらずスゴイな。
矢沢永吉@広島、声が出る出る。前のライブで聞いた時と変わらず歌、スゲェーな。どちらかと言うとMCの時の声の方が心配だった。
矢沢永吉@広島、規制退場って言ってるのに皆んな無視して出て行っているww
まぁ、年寄り軍団には「規制退場」の意味が理解できんわな。

広島グリーンアリーナで2年ぶりの永ちゃん pic.twitter.com/cCCiTVbh7F
控えめに言って…最高でした。
いや、数十年振りの永ちゃん。驚くほど声が出てて聴かせてたわ。
演出もスバラシイ〜‼️ pic.twitter.com/SIZuI3zOV0

控えめに言って…最高でした。
いや、数十年振りの永ちゃん。驚くほど声が出てて聴かせてたわ。
演出もスバラシイ〜‼️ pic.twitter.com/SIZuI3zOV0
ファンの皆さん、速報です。

永ちゃん…ヤバいです…

声が…出すぎてます!

恐らく、今日は永ちゃんのツアー人生の中で3本の指に入ると思います!

とりあえず、永ちゃんありがとう!

矢沢永吉@広島、大体スタートは速い曲で盛り上げて、中間にバラード持ってきて落ち着かせて、再び速い曲で後半戦→ラストスパートが流れだけど、永ちゃんは速い曲とスローな曲を交互で演っていく。
だから平均年齢が高い客にとって休憩が多い(座れる)構成となってる。
#矢沢永吉
「I’m back!!~ROCKは止まらない~」

「広島グリーンアリーナ」終演

“会いたかったよ、広島!”

“マイクターン”炸裂‼️

世界一の72歳…

圧倒的ヴォーカル
圧倒的パフォーマンス
圧倒的サウンドクオリティ
圧倒的ステージ演出

全てが最強のロックンロールショーに
生誕の地、広島が揺れた‼️ pic.twitter.com/YX52tuP13k

永ちゃんのバンドメンバーに、
近田さんが居てビックリしたけど嬉しかった😌
LIVE終わってすぐ移動して忙しなかったけど無事に新幹線乗り込んだ
今日も永ちゃんキレキレでサイコーやった😎 pic.twitter.com/dSlNQ6RJEN
#矢沢永吉
#矢沢号
#広島
ライブめちゃくちゃ良かった!
めちゃくちゃ泣いた!
車を置かせて頂いた、はらだ旅館様
ありがとうございました。
帰ります pic.twitter.com/DU1xoJxqA2

 
 
以上で、「矢沢永吉さん ライブ 2021/12/1
広島県 (グリアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 

【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/4~12/5 福岡 セトリ 感想