※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

長渕剛 ライブ 2021 12/8 群馬 高崎 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの長渕剛が、
2021/12/8、高崎芸術劇場で「Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ&コンサート」を開催。

この「長渕剛 群馬県 高崎 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
長渕剛 ライブ 2021 12/3 横須賀 セトリ 感想
 
 
長渕剛 ライブ 2021 12/15 八王子 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「長渕剛さん Acoustic Tour 群馬県・高崎 2021 ライブ」に対する期待の口コミを集めました。
 
・いよいよ、ツアー当日。ドキドキで、あまり寝られなかった。
 
・フォロワーさんに会えるかな?お気に入りの服を着て参戦します。
 
・念願のアコースティックスタイル公演。ネタバレは、まだ見てないぜ。
 
・参加する方は、声出し禁止などの注意事項を守り楽しんできてね。
 
・仕事が終わったら高崎芸術劇場へGO。グッズもいっぱい購入予定だ。
 
・セトリは、14曲構成で来るか?それとも、プラスや変更あるか?ウキウキ。
 
・無事に、REBORN ライブ IN 高崎芸術劇場が終わることを願っています。

 
 

長渕剛

『Tsuyoshi Nagabuchi Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン)』

ツアー アコースティックライブ コンサート 公演

■公演会場:群馬県・高崎芸術劇場

■開催日:2021年12月8日

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:tsuyoshinagabuchi.com

 
 

スポンサーリンク


長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021/12/8 群馬県 高崎芸術劇場 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.MY SELF
2.アゲハ蝶の子守唄
3.六・月・の鯉のぼり
4.君のそばに…
5.泣くな、泣くな、そんな事で
6.訣別
7.豚 少し
8.僕のギターにはいつも Heavy Gauge
9.パークハウス 701 in 1985
10.顔
11.しゃくなげ色の空
12.花菱にて
13.とんぼ

アンコール

14.乾杯
15.REBORN (新曲)

参考サイト:ツイッター

 
 

長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021/12/8 群馬県 高崎芸術劇場 レポ (Report) 感想

 
 

長渕剛に会うために電車に揺られています。
今日は高崎で長渕のライブ!!楽しみすぎる
さぁ行くぜ‼️偉大なるわれらの長渕アニキに会いに高崎へ💨
参戦される方、どうぞよろしくお願いします🙇
この日の為にトレーニングしてきて、今夜は本人を前に自分が長渕アニキになりきってやろうとアホな事を考えてました🤣長渕しか勝たん🥰
熱狂的な長渕信者の皆さん今夜はアツい夜にしましょー🎶💞 pic.twitter.com/70iLEULL9f
今日は芸術劇場、長渕剛のライブなんだよね。パーキングは満車が予想されるので、麻雀は休みかな?
今日は旦那さんの付き添いで長渕さんの
ライブに行って来ます♪ pic.twitter.com/xVCZF3H5ys
父が長渕剛のコンサートツアー
『REBORN』の高崎公演に行ってるんだけど、2列目らしい👏

俺も行きたかったけど、、、
学校だしね😭

高崎芸術劇場なう😆

長渕剛ライブ♬

何十年ぶりだろう! pic.twitter.com/iMxxQ3PTN4

長渕さんのライブ最高すぎた!!ライブの空気感久々で懐かしかったな〜!
今回の長渕剛のライブは
オーディエンスが、一緒に歌えないライブだったけど
剛のMC多めのステージでほんわかして時にはギター漫談のようで楽しかった〜
つい、「一緒に歌おう」って剛が言ってしまって
あ、ダメなんだった…って
悔しそうにしてました。

長渕剛のライブ終わりました。
長渕に「生きろ!」と力強く言われた気がします。最高でした!

長渕がMCで、新幹線で来て会場着いたらと俺と同じような髪型したやつらがいて…俺の髪型よりカッコいいやつ居たんだよな~、から長渕の、長渕による、長渕の髪型講座が急に始まった笑。
かなりこだわりがある様子で、最後は何でこんな話してんだ!?と自分でツッコんでました。最高。
#長渕剛#REBORN」@高崎芸術劇場に行って来ました。
いつもそうなんですが、久しぶりに長渕さんを生で見ると、感極まって泣きそうになりますね。涙こそ出ませんが、うるうるします。
今回は声もよく出て、ギターも丁寧で綺麗なサウンドに大満足でしたが、皆さんおっしゃる通り、もう少し曲数を…。 pic.twitter.com/CaGgrGFuQY

長渕剛さんのライブのセットリストをSNSにアップするのは全公演終了後にしましょう。これからいく方への配慮をお願いします。#長渕剛reborn #セットリスト書かないで
長渕剛
Acoustic Tour 2021
REBORN

高崎芸術劇場 pic.twitter.com/5ZneO1JjD4

 
 
以上で、「長渕剛 ライブ 2021/12/8
群馬県 高崎芸術劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
長渕剛 ライブ 2021 12/3 横須賀 セトリ 感想
 
 
長渕剛 ライブ 2021 12/15 八王子 セトリ 感想