※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2021 大阪 セトリ 感想 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2021/12/11~12/12の2日間、大阪城ホールで「I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「永ちゃん 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/15~12/21 武道館 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「矢沢永吉さん I’m back!! 2021 大阪城ホール ライブ」に対する期待の口コミを少し掲載します。
 
・いよいよ、EIKICHI YAZAWAのOsaka-Jo Hall2days公演がやってきた。公演が始まる時間は初日と2日目ともに、開場15:30 / 開演17:00なのでお忘れなく。
 
・会場のグッズ販売に参戦する。販売スタートは、11:30~みたいなので早めに売り場に行く。
ちなみに、購入予定商品は、「スペシャルビーチタオル」「フェイスタオル」「Tシャツ」「トランポ型ミニカー」
「ファッションマスク」などたくさん買おうと思ってる。どうか、売り切れがありませんように。
 
・待ちに待った、ROCKは止まらないINおおさかコンサートの日が訪れた。セトリは、予習した感じ22曲構成になりそうだ。
そして、2~3曲くらい変更やチェンジもあり得そうだ。
 
・I’m back!! CONCERT TOUR 2021に参戦します。コンサートも楽しみですが、せっかく、大阪に行くので、おいしい、「たこ焼き」「串カツ」「中華料理」などをいっぱい、堪能したいと思っています。
時間があればショッピングや観光にも出かけたいです。
 
・天気予報見たけど、大阪公演は、初日が晴れで2日目が曇りの予報だったよ。私は自宅組だから、現地に行けないけど、
参加されたみんなの感想やレポートを読んだりして我慢しようと思ってるよ。
 
・永ちゃんROCKは止まらないツアー当日です。
setlistのネタバレを見たところ、自分の好きな「背中越しのI LOVE YOU」「最後の恋人」「夜間飛行」「ラストシーン」
などヒット曲が多数、歌われるみたいなので期待大です。貴重な公演なので熱いステージを目と心にしっかりと焼き付けて
帰ってきたいです。
 
・Twitter上がにぎやかだと思ったら永ちゃんの大阪城ホールライブが2日間、行われるらしいな。
きっと、会場周辺、なりきりのファンの方も多数、出没すると見た。とりあえず、マナーを守って楽しんできてくれよな。
 
・永ちゃんが俺の地元にいることが嬉しい。もしも時間があれば現地の様子を見に行ってくる。
きっと、なりきりさんがいっぱいでお祭りのように楽しいと思う。あと、自分は、ライブにはいけないから、ネット検索して歌われた曲一覧のセットリスト情報や熱い感想とかReportを見させてもらおうと考えてる。
 
・新幹線に乗ってコンサート会場に向かってるよ。今回、どんなステージや演出、また、Song selectionになるのか?
めちゃわくわくドキドキ。とりあえず、めちゃんこ楽しんで音楽パワーをいっぱいもらってくるよ。
 
・2021年12月11日~12月12日に開催されるEIKICHI YAZAWA ROCKは止まらない IN 大阪ライブ2日間が、無事に、大成功で終わることを心から願がっています。

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA I’m back!! CONCERT TOUR 2021 ~ROCKは止まらない~ 』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■開催日:2021年12月11日~12月12日

■開催時間:

・2021年12月11日 開場15:30 / 開演17:00

・2021年12月12日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 セトリ

 
 

1.世話がやけるぜ
2.背中越しのI LOVE YOU
3.苦い涙
4.最後の恋人
5.やりきれない気持ち
6.SHE BELONGS TO HIM ~彼女は彼のもの~
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.A DAY
10.diamond moon
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
18.稲妻
19.ラストシーン
20.PURE GOLD

アンコール

21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 セトリ

 
 

1.JEALOUSY
2.世話がやけるぜ
3.苦い涙
4.最後の恋人
5.やりきれない気持ち
6.SHE BELONGS TO HIM ~彼女は彼のもの~
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.面影
10.diamond moon
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
18.稲妻
19.ラストシーン
20.PURE GOLD

アンコール

21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) I’m back!! (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
永ちゃん、
パワフルなライブを
ありがとぉーー

名言たっぷりだったな

ひとまず
おうちに帰ろう(^^)

#矢沢永吉
#大阪城ホール pic.twitter.com/ukyeVSazm4

終わってもた
#矢沢永吉
今日 お会いしたフォローの
方々有り難う御座います

また お会いしましょう

気つけて

帰って下さい pic.twitter.com/GalVwHbnyL

できればエンディングも欲しかった。
今回はそれに気がついたのが収穫。

結論。
矢沢永吉は分かっていた。
あるピースを動かして改善した。
ショーの完成度が上がった。

矢沢永吉さんのライブ

ちょっと泣いてしまった

歌って、
音楽ってすごいな

頑張ろう。

はー、矢沢永吉かっこよ〜♥

おかんも大変喜んでました!

毎回思うけど、音が良すぎるんよね〜なんなん。

永ちゃん おつかれ様でした。
この2年間腐らずにキッチリやるべき事を惜しまず頑張ったのですね。声量も衰えなく動きもキレッキレで良い時間を共有できて嬉しいです♥️ 来年は50周年とのこと…期待していますよ!
今日はありがとう
❤︎”
#矢沢永吉 #大阪城ホール pic.twitter.com/8Hue3SQga2
矢沢はやっぱりYAZAWAだった

#矢沢永吉

城ホール一日目

今日も
何度も
何度も
鳥肌が立った‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️

永ちゃん最高〜

#矢沢永吉
#大阪城ホール pic.twitter.com/P6nML8Grvt


 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
永ちゃんカッコよかった〜〜〜😍アンコール最後にHa〜Ha唄ってくれてもう幸せ😍タオル投げしたかったね〜😮‍💨
#永ちゃん
#JOHALL pic.twitter.com/VN3Nlb4K4Q
永ちゃん大阪城ホール公演無事終了しました。楽しかったし、声もパワフル。照明もド派手で、昨日も今日もあっという間の2時間でした。夢のような世界、空間に沢山のファンの方たちと一緒にいれた幸せは何とも言えないものがありますね。年齢重ねる度にそう思います。永ちゃんに大感謝です。🎉✨😆✨🎊
城ホ2days一瞬で終わった…今年もパワフルなステージで魅せてくれてありがとう永ちゃん!!!また来年ね!!!
矢沢ライブ楽しかったー!
いやぁ…2年ぶりのライブやった。こうやって矢沢ファンみんなで盛り上がって ライブを見れるって凄い良い事だ…。
まる2時間夢のような時間やった!!!
Thank you Eikichi Yazawa!!!
#矢沢永吉 pic.twitter.com/ywL8AEjEMp
大阪城ホールで永ちゃんのライブ

72歳とは思えないぐらいエネルギッシュな永ちゃんは本当カッコイイ

永ちゃんの名言で『年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。』
というのがあるけど実行してるなぁ
年齢を言い訳にはしたらアカンね

#矢沢永吉 pic.twitter.com/RiVBpigeDf

2年ぶりに
永ちゃんに逢いに行ってきましたぁ
最初のイントロから
涙が😣
サイコーな時間を頂きました✨
また、頑張れます
永ちゃんサイコー😃⤴️⤴️ pic.twitter.com/ZSxVquRCxG
今年9回目でしたが、ますますクオリティが上がってて何度も鳥肌が立ちました。席はステージ真横でどうかなと思ったけど、開演前に待機してる時の森男さんや、出番じゃない時のくわGがずっと立って見守ってる様子、アンコール前最後はスタッフさんと一緒に裏で踊ってるの見れて得した気分。#矢沢永吉
永ちゃんが楽しそうに幸せそうに
歌う姿を観るのが本当に好き。
泣ける!永ちゃんありがとう!!
I’m back!! 大阪城ホール2日目、朝一番でグッズ販売に並んでたら、その映像がエンドロールに採用された!
記念すべきコンサートになった! #矢沢永吉 #大阪城ホール
ライブが終わりkkrホテル大阪へ
すごく良い景色
美味しいビール頂いてます
来年も来るぞ大阪城
#矢沢永吉 pic.twitter.com/e96SXTjD5v
矢沢永吉
大阪城ホール
I’m back!!

参加してきました!

#矢沢永吉
#大阪城ホール
#I‘m back!! pic.twitter.com/J39nkCHxId

#矢沢永吉
永ちゃんありがとう!最高でした!!
また来年待ってます! pic.twitter.com/VrA6qdoEGE
大阪2日目楽しんできました!

この2daysには大満足です。
ほんとうに永ちゃんに感謝!

永ちゃんが走ってく姿を
自分なりの人生で追い掛けて
生きます。

歌を通して、我々ファンに勇気を与えてくれる永ちゃん。

ありがとう!!!! pic.twitter.com/eSjI41AtxI


 
 
以上で、「矢沢永吉さん ライブ 2021/12/11~12/12
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2021 12/15~12/21 武道館 セトリ 感想