※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

MISIA 星空のライブ 2021 東京 セトリ 感想 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手、MISIA(ミーシャ)が、
2021/12/11~12/12の2日間、東京ガーデンシアターで「星空のライヴ Across The Universe ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星空のライブ LIVE 東京都 追加・振替公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 1/14~1/16 京都 セトリ 感想
 
 

2021年12月11日~12月12日の期間、東京都に所在する「東京ガーデンシアター」と言う会場で、MISIA (ミーシャ)の「星空のライヴ Across The Universe」ツアー 星空のライブ&コンサート 追加・振替公演が行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・初日 (12/11) → 1st公演 15:00 / 2nd公演 18:30
 
・2日目 (12/12) → 1st公演 15:00 / 2nd公演 18:30
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、約8,000人が収容可能との事。
 
それでは、「どじょう鍋」や「深川丼」、また、「羽根付き餃子」などの名物があるTokyoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

MISIA (ミーシャ)

『星空のライヴ Across The Universe』

ツアー 星空のライブ コンサート 追加・振替公演

公演会場:東京都・東京ガーデンシアター

■公演日:2021年12月11日~12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

・2021年12月12日

1st:開場14:00 / 開演15:00

2nd:開場17:30 / 開演18:30

引用元:misiasp.com

 
 

スポンサーリンク

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2021 東京ガーデンシアター 追加・振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 東京 セトリ

 
 

1st
1.Welcome One
2.Hello Love
3.君の背中にはいつも愛がある
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW

アンコール

9.The Christmas Song
10.All I Want for Chiristmas Is You
11.Everything
12.アイノカタチ
13.歌を歌おう
 
2nd
1.Welcome One
2.Hello Love
3.君の背中にはいつも愛がある
4.さよならも 言わないままで
5.明日へ
6.Higher Love
7.好いとっと
8.SUPER RAINBOW

アンコール

9.The Christmas Song
10.All I Want for Chiristmas Is You
11.Everything
12.アイノカタチ
13.歌を歌おう

 
 

2021年12月12日 (12/12) 東京 セトリ

 
 

1st & 2nd
1.Welcome One
2.Hello Love
3.さよならも 言わないままで
4.明日へ
5.Higher Love
6.好いとっと
7.SUPER RAINBOW

アンコール

8.The Christmas Song
9.All I Want for Chiristmas Is You
10.Everything
11.アイノカタチ
12.歌を歌おう

 
 

MISIA (ミーシャ) 星空のライヴ ツアー 星空のライブ コンサート 2021 東京ガーデンシアター 追加・振替公演 レポ 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
@MISIA

2021年のライブ収めに相応しい
パフォーマンス。
ライブって生き物。

ハプニングもあれば、思いがけない嬉しい出来事もある。
アーティストも観客も心がひとつになる瞬間。

今日もたくさんの愛をありがとう。
MISIA、明日もがんばって。
#MISIA
#星空のライブ

#MISIA のライブ楽しかった〜🎵
まだ声援はできないけど、圧巻の歌声と声量でノリノリなライブ〜🎵
やっぱりライブ空間はサイコーです☺ pic.twitter.com/rOUBmVMLwx
#MISIA
MISIAさん星空のライヴ、いや〜とんでもない声量で(驚き)凄いハイトーンボイス、生で聴けて幸せでした。
東京ガーデンシアター、8000人規模クラスの箱ではめちゃ音が良い方だと思うけど、今日は席のせいなのかPAが悪いのかベースの音が全面に出過ぎて低音が割れるというか籠った音で聴いていてしんどかったな。
もう少しバンドの音を下げた方が良かったのではと思ってしまった。
#MISIA
歌声やパフォーマンスに魅了されるのはもちろんだけれど、歌っているその姿、語りかけているその仕草そのものに心が震えて、目が離せなくなる。…やっぱりうまく言い表せないけど。今日の心の日記。ありがとう、MISIA♡#MISIA
あまりにも泣きすぎて目が腫れた💧
心を整える為、タリーズで飲んで帰りまつ☕️
#MISIA
生でHigher Loveを体験したく、行ってまいりました・・・😭😭
#MISIA さん、圧巻の歌声✨
もう最高過ぎて涙出ました🥲
なんて暖かくて透き通る歌声なんでしょう🥲🥲
#藤井風 pic.twitter.com/AHBOBPTlhP
最高だった。マイク通さない生歌に全身に電気走った。前回は夏フェスで数曲だけだったから、とても贅沢だった。MISIA大好きな母を連れて行けて良かった。しかも、3Fってあったから遠いと思いきや(でかい箱慣れしすぎて)めっちゃ近かった!
#MISIA #星空のライヴ


 
 

2021年12月12日 (12/12) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
MISIAライブ、たった今終演しました。
凄い、凄すぎます‼️‼️
圧倒的歌唱力に心が震えました。
いやー本当に感動的なライブでした。👍🙆🥰 pic.twitter.com/rJIBePYTNY
MISIAさんの星空のライヴに参戦!😆あんなに心から楽しそうに歌う人を初めて見た気がします。エネルギッシュな歌声にパワーを頂きました!なんか喋ってる間もずっと歌っていて(?)、アレンジもたくさんしているのに一音たりとも外れがなくて、才能だなあって…、カッコ良かった!好きになっちゃった😆✨
#MISIA 星空のライヴ

「明日へ」
圧巻の歌声に涙が出た。
MISIAのあふれる想いはみんなに
届いたよ。

決して音楽は不要不急ではない

希望をありがとう🍀 pic.twitter.com/L7nEAKKokb

年内最後のMISIAです。
今年もたくさんの感動をありがとうございました。MISIAの思いも聴かせてくれたことに感謝です。
ライティングのせいなのかMISIAのオーラが見えました。
#MISIA
#星空のライヴ
#東京ガーデンシアター pic.twitter.com/mnTI2FOseF
MISIAよすぎた߹-߹
クリスマス近いから、Everything歌ってくれる?かと期待してたら、
歌ってくれて、🥲🥲🥲
初めて生歌Everythingボロ泣き笑


 
 
以上で、「MISIA 星空のライヴ 2021/12/11~12/12
東京ガーデンシアター レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
MISIA 星空のライブ 2022 1/14~1/16 京都 セトリ 感想