※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花 卒コン 2021 横アリ セトリ 感想 12/14~12/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46の生田絵梨花 (いくちゃん)が、
2021/12/14~12/15の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「卒業 卒コン ツアー ラストライブ&コンサート」を開催。

この「生田絵梨花 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ生配信

 
 

2021年12月14日~12月15日神奈川県にある「横浜アリーナ (横アリ)」と呼ばれる会場で、乃木坂46 生田絵梨花 (いくちゃん)の『卒業コンサート 卒コン』ツアー ラストライブ&コンサートが行われます。
 
※オンラインライブ生配信あり
 
この会場のキャパは、17,000人が収容可能となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (12/14) → 開場 16:30 / 開演 18:00。
 
・2日目 (12/15) → 開場 16:30 / 開演 18:00 との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (12/14) → 15時頃 雨 18時~21時頃 晴れ
 
・2日目 (12/15) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年12月15日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「牛鍋」や「キウイフルーツ」、また、「横浜家系ラーメン」など多くの名物グルメがあるKanagawa (YOKOHAMA)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「生田絵梨花さん 横アリ 2021 ラストライブ」に対する期待の口コミを少し紹介します。
 
・乃木坂46卒業記念メモリアルフォトブックを購入。そして、卒コンにGO。
 
・現地組も配信組もいくちゃんの横アリでやる卒業コンサートに大注目だよね。
 
・Twitter上でも、卒コンのことで沢山のつぶやきがあった。内容が気になる。
 
・泣いても笑っても、いくちゃんのラストライブ。しっかりと心に焼き付けてくる。
 
・初日と2日目で、セトリの変更とかあるかもね。公演後、ネタバレ確認しよう。
 
・生田絵梨花さんの横浜アリーナライブ2日間が無事に終わることを願っています。

 
 

乃木坂46 生田絵梨花 (いくちゃん)

『卒業コンサート』

卒コン ツアー ラストライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年12月14日~12月15日

■公演時間:

・2021年12月14日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2021年12月15日 開場 16:30 / 開演 18:00

※オンラインライブ生配信あり

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 生田絵梨花 (いくちゃん) ツアー ラストライブ 卒コン 卒業コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月14日 (12/14) 横アリ セトリ

 
 

0.OVERTURE
1.最後のTight Hug
2.僕がいる場所
3.ダンケシェーン
4.会いたかったかもしれない
5.ぐるぐるカーテン
6.I see…
7.3番目の風
8.アナスターシャ
9.白い雲に乗って
10.あらかじめ語られるロマンス
11.私、起きる
12.遙かなるブータン
13.他の星から
14.低体温のキス
15.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
16.13日の金曜日
17.雲になればいい
18.羽根の記憶
19.君の名は希望
20.命は美しい
21.インフルエンサー
22.シンクロニシティ
23.Sing Out!
24.ジコチューで行こう!
25.ガールズルール
26.何度目の青空か?
27.最後のTight Hug

アンコール

28.歳月の轍
29.指望遠鏡
30.転がった鐘を鳴らせ!
31.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月15日 (12/15) 横アリ セトリ

 
 

0.Overture
1.あなたのために弾きたい
2.何度目の青空か?
3.制服のマネキン
4.おいでシャンプー
5.会いたかったかもしれない
6.ぐるぐるカーテン
7.I see…
8.三番目の風
9.アナスターシャ
10.白い雲にのって
11.あらかじめ語られるロマンス
12.無表情
13.偶然を言い訳にして
14.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
15.13日の金曜日
16.ここじゃないどこか
17.やさしさとは
18.羽根の記憶
19.命は美しい
20.インフルエンサー
21.シンクロニシティ
22.Sing Out!
23.裸足でSummer
24.ガールズルール
25.最後のTight Hug

アンコール

26.歳月の轍
27.君の名は希望
28.ダンケシェーン

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 生田絵梨花 (いくちゃん) ツアー ラストライブ 卒コン 卒業コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月14日 (12/14) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
いつもみたいに無理矢理誘ってくれればいいのに、こういう時だけちゃんと真夏の気持ち汲み取っちゃう所とか、大好きだから1番に伝えたいのにそれを言えなくなっちゃった所とか、の 本当に不器用すぎて好き。

#乃木坂46
#生田絵梨花
#秋元真夏
#生田絵梨花卒業コンサート

生田さんがお話されていた2期生への想い…
一言では表し難い感情を綺麗に表現されていて、2期生メンバーへのリスペクトの気持ちが伝わってきました…
#生田絵梨花卒業コンサート
#生田絵梨花
#鈴木絢音
結構綾ティーが近くに来てくれて、笑顔が優しすぎた。
そりゃ珠美お嬢様も甘えるゎ。

さとりかの走り方が結構頑張ってた。
葉月思い出した。

美月も近くきてくれたのにお尻しか見えなかった…

久保ちゃんぴょんぴょん跳ねて楽しそうだった。

#生田絵梨花卒コン
#生田絵梨花

初日ありがとうございました。
いくちゃんの親友ひめたんをもちろん持っていきました。

#乃木坂46
#生田絵梨花
#生田絵梨花卒業コンサート pic.twitter.com/kbFfAzCHOZ

『ダンケシェーン』
「だな!」直前、みんなの息を吸い込む音が聞こえた(気がした)。😷

俺も無意識に息を吸い込んじゃったのは内緒。笑🤫
(もちろん声は出さなかったけど)

#乃木坂46
#生田絵梨花卒業コンサート
#生田絵梨花
#ダンケシェーン
#だな

生田絵梨花というモンスターを見た日
明日も現地で見たかったなぁ

#生田絵梨花
#生田絵梨花卒業コンサート pic.twitter.com/V64ZiDFsgF

卒コン1日目お疲れ様でした
とても感動しました。ありがとうございました。今年は7回もライブに参戦出来たのでとても満足です
#乃木坂46
#生田絵梨花
#生田絵梨花卒業コンサート
とにかく「生田絵梨花」っていう人間の凄さを見せつけられたライブでした!!個人的に羽根の記憶を歌ってくれたのがとても嬉しい。
明日も楽しみ!
#乃木坂46
#いくちゃん
#生田絵梨花
#生田絵梨花卒業コンサート
#生田絵梨花卒業コンサートday1
インフルエンサーの🔥の熱を感じました。

それだけじゃなくて表題曲のところではメンバー全員の熱気が伝わってきた。
生田さんに恥をかかせない最高のパーフォマンスを魅せるという。😢
#生田絵梨花卒業コンサート
#生田絵梨花
#乃木坂46

セレモニーがなかったのでそこまで卒コン感はそこまでなかったが、間違いなく主役は生田絵梨花でとても楽しくて良いライブだった、あしたはチケット取れてないので配信で楽しみます #乃木坂46 #生田絵梨花 #生田絵梨花卒業コンサート


 
 

2021年12月15日 (12/15) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
1日目とセトリも大きく変わってて、ファンを楽しませようとする生田さんだからこそできる最高の卒業コンサートでした。
生田絵梨花さんの10年間の集大成を観れて良かった。
#生田絵梨花卒業コンサートDay2
2日目終わり😭
普段卒コンでも泣いたりすることなかったけど今回のはなんか泣けてしまった😢😢😢笑
生田絵梨花さん改めて卒業おめでとうございます♪
あと少しの間よろしくね😄

#生田絵梨花卒業コンサート
#生田絵梨花卒コン
#乃木坂46 pic.twitter.com/BXVWlDZ58y

良い公演だった。本当に生田絵梨花は乃木坂46にとって偉大で素敵な人。
圧倒的歌唱力
人気、知名度、歴史
キャラ

等々

他のメンバーが絶対マネできないものを一番もってたメンバーだと思うわ。

生田絵梨花の卒業は本当に分岐点になると思う

生田絵梨花 最高まで凄かったな…
お疲れ様でした、これからも幸あれ👐
#生田絵梨花卒業コンサート
今まで、表題曲よりもアンダー曲に力を入れて見ていた訳じゃないけれど、
今回の表題曲はいつも以上に見入った。

誰しもオタクは最初に表題曲から入って好きになるからね。

生田絵梨花の力なのか最後だからなのか。

とてつもなく良いライブだった。本当に

生田絵梨花さんは本当にすごいなぁ、、
めっちゃ泣いちゃいました( ; ; )
いくちゃん素敵なコンサート見せてくれてありがとう!!!!!

#生田絵梨花卒業コンサート

#生田絵梨花卒業コンサート
生田絵梨花さん本当にお疲れ様でした。
リピートも目に焼き付けます pic.twitter.com/j1X3D1htuj
言葉にならないな……
僕も生田絵梨花というアイドルに出会えて幸せでした。
お疲れ様でした。
とても綺麗でした。
ありがとう
#生田絵梨花卒業コンサート

いくちゃん本当に10年間お疲れ様でした!😆
最初から最後まで全力で走りきってくれてありがとう!!
乃木坂46の生田絵梨花として残り少しも全力で応援します!!
感動を本当にありがとう😊😆

乃木坂46「生田絵梨花 卒業コンサート DAY2」は色んな意味で涙で溢れていた。リピート配信を見るエネルギーはもう残ってないくらい。でも、不思議と悲しい涙ではなかった気がする。それこそが生田絵梨花さんの魅力なのかもしれない。10年かぁ。本当に楽しかった。本当にお疲れ様。 pic.twitter.com/3O6T7OzB54


 
 
以上で、「乃木坂46 生田絵梨花 卒コン 2021/12/14~12/15
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。