※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ウカスカジー ライブ 2021 12/16 静岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ウカスカジー (ミスチル 桜井和寿×EAST END・GAKU-MC)が、
2021/12/16、静岡市民文化会館で「TOUR 2021-2022 アディショナルタイム 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ウカスカジー 静岡県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ウカスカジー ライブ 2021 12/21 名古屋 セトリ 感想
 
 

2021年12月16日静岡県に所在する「静岡市民文化会館」と言う会場で、ウカスカジー (ミスチル 桜井和寿×EAST END・GAKU-MC)の『TOUR 2021-2022 アディショナルタイム』全国ホールツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、開場17:30~ / 開演18:30~と書かれていました。

 
また、この会場のキャパは、通常時、約2,000席(人)が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時頃 晴れ 18時~21時頃 曇りとなっていました。

 
注意)2021年12月16日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「うなぎ」や「生シラス」、また、「まぐろ丼」などの美味しい名物グルメが有るShizuokaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「ウカスカジー 静岡 2021 ライブ」に対する期待の口コミを少し紹介します。
 
・おいしい、さわやかのハンバーグで腹ごしらえしてTOURに参加するわ。
 
・地元に桜井和寿さんがいるのが嬉しい。参加者は、十二分に楽しんできてね。
 
・グッズ販売で、ほしい商品もたくさん買えた。もうじき、開演時間がやってくる。
 
・久しぶりにライブで静岡に行くということで、海を見たり刺身を食べたりするぜ。
 
・ウカスカジーIN静岡2021公演が、無事に終われることを心より願っています。

 
 

ウカスカジー (ミスチル 桜井和寿×EAST END・GAKU-MC)

『TOUR 2021-22 アディショナルタイム』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県・静岡市民文化会館

■開催日:2021年12月16日

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:mifa.co.jp

 
 

スポンサーリンク


ウカスカジー (ミスチル 桜井和寿×EAST END・GAKU-MC) アディショナルタイム 全国ホールツアー ライブ コンサート 2021/12/16 静岡県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.コエノチカラ
2.We are not afraid
3.Anniversary
4.今朝作った自作曲(櫻井和寿ソロ)
5.サンシャインエブリデイ
6.青春FOREVER
7.DOWN TOWN
8.PLEASE SUMMER BREEZE
9.言葉
10.雪物語
11.それでも日々は続く(GAKU-MC)
12.エクレア/岡崎体育(櫻井和寿ソロ)
13.HAPPY HOUR
14.上を向いて歩こう
15.時代
16.春の歌
17.mi-chi

アンコール

18.勝利の笑みを君と~日本サッカーのために~
19.また会う日まで
20.Let”s get together~ウカスカクラスター

参考サイト:livefans.jp

 
 

ウカスカジー (ミスチル 桜井和寿×EAST END・GAKU-MC) アディショナルタイム 全国ホールツアー ライブ コンサート 2021/12/16 静岡県 レポ (Report) 感想

 
 

あっという間の最高の夜だった♪

ウカスカジーの曲、元気が出るな♪
良い歌ばかり☺️

#ウカスカジー
#静岡公演

楽しかった!楽しかった!楽しかった!
大事なことなので3回言いました。

#ウカスカジー

ウカスカジーツアー静岡公演参加された皆さんお疲れ様でした❗️❗️

#ウカスカジー
#アディショナルタイム

ウカスカ静岡終わったー!!!!
めちゃくちゃ最高だった😭

ウカスカジーのキャラクターってパンダなんだけど、パンダのかぶりものしてる方がいて
え、清掃員さん?!
って思った😂🐼

今年は諦めていたけど、よかったぁー。静岡アミーゴも最高でした✨

こんなに、終わらないでーって思ったライブはなかった… #ウカスカジー

3年ぶりのウカスカジーのライブ。 声は出せないけど心で歌いまくった。
毎回ライブに行くと、桜井さんもガクさんも同じ様に生きていて、目の前にいるんだぁって不思議な感じになる。同じようにコロナ禍で模索しながら生活してるんだって。明日はGAKU-MCさん、番組ゲスト!楽しみ!

#ウカスカジー pic.twitter.com/hGRYTDUsgt

ありがとう!
ウカスカジー!
とりあえず家に帰るまでがライブ! pic.twitter.com/IUEQFllIj0
ウカスカジー TOUR 2021−22 アディショナルタイム @ 静岡市民文化会館 大ホール 終演して帰ってます🚅✨
今日も最高すぎました〜🥳
静岡はウカスカジーとしては初めての会場なのもあり、客入れ100%で盛り上がりましたね!
席は後ろの方でしたが傾斜がよい感じで見やすかったです! pic.twitter.com/550wWaMNBn
桜井さん、ナオトのライブ来てたんだ😭
「ファンインティライミの拍手が凄かった👏」って話してた時、一人でテンション上がってしまった😭✨✨

とってもいいライブだったなぁ✨
#ウカスカジー pic.twitter.com/fuQMgKEPaV

ウカスカジー 静岡公演
無事に終了しました!

あっという間だった…
いつもドームで見てる桜井さんとかは豆粒くらいだったけど、おにぎりくらいに見えた!笑

最高の思い出をありがとうございました✨
ウカスカジーの皆さんに会えてボロボロ泣いたなぁ😅 本当に感動した…

幸せな時間をありがとう! pic.twitter.com/kKn3tailO2

ウカスカジーのライブ無事に終わりました!!今回ウカスカは2回目の参戦でしたがやっぱ面白い!そして久しくお二人の姿も見れてほんと良かったです!!今回の席めっちゃはっきり見れて意外に近い方でした! pic.twitter.com/gq4i50gBxv
ウカスカディー
じゃなくて
ウカスカジー🐼🎶⚽️

さいっこーーー過ぎた😩✨

1人なのに最高の時間過ごせた
けど、この高揚を
誰かと分かち合いたい😭

 
 
以上で、「ウカスカジー ライブ 2021/12/16
静岡県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ウカスカジー ライブ 2021 12/21 名古屋 セトリ 感想