※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2021 福岡 セトリ レポ 12/25~12/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers)が、
2021/12/25~12/26の2日間、福岡 Yahoo!JAPANドーム (Fukuoka Dome)で、「THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「3代目 LIVE TOUR 福岡県 再追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#ライブビューイング

 
 

ファンの皆さんの「三代目JSB 3代目 “THIS IS JSB” FINAL SEASON クリスマスライブ 2021 福岡 Yahoo!JAPANドーム (Fukuoka Dome) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・2021/12/25~12/26の天気は、曇りや晴れの予報だった。行く人は楽しんできて。
 
・公演スタートは、初日開演17:00の2日目16:00予定。初日のクリスマスコン、いいなあ。
 
・自宅組なので、Xmasの日の3代目参戦組の感想やReportを首を長くして待ってます。
 
・XmasということなのでプレミアムなSong selectionになってる感じがしてる。
 
・会場周辺、三代目JSBファンのきれいなお姉さんやイケメンがたくさんいてお祭りみたい。
 
・念願の三代目JSBのクリスマスライブ。きっと、神setlistが披露されるはず。
 
・いよいよ公演始まる。なんか、特別なサプライズや発表があったりしたら嬉しいよね。
 
・Twitterみてるけど、Fukuoka Domeコンサートについて多数投稿されてて本当にありがたい。
 
・Christmasのconcert。どんなSong orderになってるか?今からドキドキしてる。
 
・ジェイソンブラザーズふくおかですね。遥か地元から、全力で成功祈願の応援コールを送ろうと思います。
 
・もうすぐクリスマスライブが始まるぞ。演出やMCなんかも特別な感じになるかもな。
 
・せっかく、福岡に来たから、地元名物のおいしいグルメを公演後に堪能したい。
 
・セトリのネタバレ見るぞ。クリスマスの日だからクリスマスソングが選曲に1~2曲ある予感。
 
・“THIS IS JSB” FINAL SEASONのツアー残りわずか。終わったらネタバレ解禁でつぶやくよ。
 
・さて、メンバーダンス、いっぱい見てパワーもらう。最高のコンサートを目に焼き付けるぞ。
 
・2021/12/25~12/26の3代目IN福岡 2日間公演が、無事に終了されることを願っています。

 
 

LDH所属 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB” FINAL SEASON』

ファイナル シーズン ドームツアー

Xmas クリスマスライブ&コンサート 再追加公演

■公演会場:福岡県・福岡 Yahoo!JAPANドーム (Fukuoka Dome)

■公演日:2021年12月25日~12月26日

■公演時間:

・2021年12月25日 開場 14:00 / 開演 17:00

・2021年12月26日 開場 13:00 / 開演 16:00

※LIVE VIEWING ライブビューイングあり (2021年12月26日)

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 福岡 Yahoo!JAPANドーム 再追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月25日 (12/25) 福岡 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st Place
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.J.S.B. DREAM
8.Honey
9.線香花火
10.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
11.Eeny, meeny, miny, moe!
12.Back in Love Again
13.東・京
14.Powder Snow~永遠に終わらない冬~
15.starting over ~one world~
16.クリスマス・イブ
17.LAST CHRISTMAS
18.Welcome to 東・京
19.Yes we are
20.summer madness
21.O.R.I.O.N.
22.Rat-tat-tat
23.KICK & SLIDE
24.100 SEASONS
25.RAINBOW

アンコール

26.Best Friend’s Girl
27.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
28.Go my way
29.JSB Blue
30.Feel The Soul
31.(YOU SHINE) THE WORLD
32.君の瞳に恋してる-Can’t Take My Eyes Off You-
33.I Can Do It
34.R.Y.U.S.E.I.

参考サイト:livefans.jp

 
 

ファンの皆さんの「三代目 ライブ 福岡 初日 (2021年 12/25) 公演」に対するsetoriなどの口コミを少し紹介します。
 
・サンタさんの衣装着てFukuokaに行ってきた。座席もsetlistも神で大満足だった。
 
・花道真横で迫力すごかった。「starting over」よかったし昔の歌多いセットリストもいいわ。
 
・念願のクリスマスLIVEに行った。Song selectionも演出も予想以上に良かった。
 
・『クリスマス・イブ』と『Last Christmas』の際、パフォーマンス中は、赤い色のジャケットだったよ。
 
・サンタさんの姿も、なかなか、素敵でした。6人のパフォーマンスも激熱でした。
 
・きらきらメンバーのステージを十二分に味わってきた。見事な選曲で良いXmasになった。
 
・クリスマス仕様の特別な公演。皆さんのレポ見てると、セトリ最高との声がいっぱいだね。
 
・明日オーラスの公演は、Song orderの変更があるのか?固定か?すごく気になるぜ。

 
 

2021年12月26日 (12/26) 福岡 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st Place
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.J.S.B. DREAM
8.Honey
9.線香花火
10.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~
11.Eeny, meeny, miny, moe!
12.Back in Love Again
13.東・京
14.Powder Snow~永遠に終わらない冬~
15.starting over ~one world~
16.クリスマス・イブ
17.LAST CHRISTMAS
18.Welcome to 東・京
19.Yes we are
20.summer madness
21.O.R.I.O.N.
22.Rat-tat-tat
23.KICK & SLIDE
24.100 SEASONS
25.RAINBOW

アンコール

26.Best Friend’s Girl
27.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
28.Go my way
29.JSB Blue
30.Feel The Soul
31.(YOU SHINE) THE WORLD
32.君の瞳に恋してる-Can’t Take My Eyes Off You-
33.I Can Do It
34.R.Y.U.S.E.I.

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021/12/26(福岡 最終日)の口コミを少し紹介します。
 
・ファイナルのsetoriめちゃよかったわ。臣くんのソ・ロ・ツアーも期待大。
 
・私の好きなMusicの曲が、てんこ盛りのSong selectionで大満足でした。
 
・パフォーマンスも衣装もMCも歌もやばすぎた。夢と幸せが詰まったconcert。
 
・ボーカルコーナーもなかなか。幸せな時間を過ごせて感謝感激。
 
・線香花火、Honey、C.O.S.M.O.S.とかお気に入りの歌聞けて嬉しくて泣けた。
 
・ファイナルにふさわしいライブだと思った。アンコールのSongも激熱だった。

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB FINAL SEASON ドームツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 福岡 Yahoo!JAPANドーム 再追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月25日 (12/25) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
【12/25 福岡】
RAINBOW前に
「ということで〜」を噛むものの続ける隆二だったけど、皆に止められて「え、なんていったの?」って逆に皆に聞く隆二
健ちゃんが「お前がだよ」てきなこと言ってた臣くんにも今のは無理があったって言われてて爆笑
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
ありがとう、のところ、普通に隆二くんが、ありがとうございます、て言うから泣いた
#THISISJSB
終わったー!全員と目が合いました❤️←多分
#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS #福岡1日目
【12/25 福岡】
RYUSEIのパフォーマーソロ、直人さんのYoutubeでやってたellyのあるあるでランニングマンを皆がやっていて爆笑
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
【12/25 THIS IS JSB福岡】

臣・…中略…何はともあれ気持ちは7人でツアーを終えたいと思います!

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目
#THISISJSB

三代目さんの生の歌声とパフォーマンスを浴びることができた最高のクリスマスナイトでした…! 一生の思い出です✨
#THISISJSB
【12/25 福岡】
Honeyから隆二インテリめがね
そして何故か隆二だけ黒Tシャツのみで目立ってた
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
X’mas LIVE✨THIS IS JSB FINAL SEASON 福岡1日目終了ーっっっ‼️✨あー今日も楽しかった‼️広くて暴れられた‼️カミカミ隆二が可愛すぎた‼️臣ちゃん‼️こちらこそ、どうもどうも今年もお世話になりました‼️皆様、良いお年を‼️笑

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB

【12/25 THIS IS JSB福岡】

来年も再来年もこの曲が皆さんの心に残り続ける、繋がっていける曲になってくれればいいなぁと✨そんな気持ちを込めて歌います』

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目
#THISISJSB

【THIS IS JSB 福岡12/25】
『福岡公演今日と明日で終わるんですがここまで駆け抜けて来ました。今日で終わってしまう寂しさもあるんですが、クリスマスという日にライブが出来ることが嬉しいですし皆さんと同じ時間が過ごせることも嬉しいです!皆さんメリークリスマス!』
#THISISJSB
#今市隆二
【12/25 福岡】
Feel so aliveの直人さんソロで、直己さんのクランプものまねしてた❤️✨
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
【12/25 三代目ファイナル 福岡 レポ】

クリスマス限定セトリ

クリスマス・イヴ / 山下達郎
Last Christmas

全員それぞれのデザインが施された赤いマント着用

#THISISJSB


 
 

2021年12月26日 (12/26) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
NAOTOさんが一言送ってくれって直己さんに連絡した返信のLINE、紹介の仕方がおもろすぎ‼️😂笑 『めっちゃ文章固い』の連発‼️🤣笑 別に変なことも言うてないねんけど、なんかおもろいねんなー笑 6人全員がNAOTOさんのスマホ画面に寄ってる図が可愛くて🤭❤️

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB

RAINBOWの最後らへんで臣🐺が岩ちゃんの肩組んで、NAOTOさんと組んだ後 隆二たちを呼んで、みんなで肩を組んでる図に号泣しました。
登坂広臣 最高すぎる。三代目最高すぎる😭😭😭😭
#THISISJSB
#三代目JSB
本日のレポ‼️
まず、FSAのNAOTOさんのソロパフォーマンス☺️

直己さんのメンプロのパぺゆにを持ってた~👍️
とてもメンバー愛の感じる瞬間でした😁

パフォーマーコーナーでは健二郎さんが持ってて投げたらNAOTOさんに✕されてた🤣

#三代目JSOULBROTHERS
#THISISJSB
#NAOTO

【12/26 福岡】
Feel The Soullにて隆二の指ハート見れたああああああ😭🙏❤️❤️
#THISISJSB #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
「夢の先に別の夢があるって気づかせてくれた”みんな”と」って歌ってくれた臣ちゃん
こちらこそたくさんの夢を叶えてくれてたくさんの景色を見せてくれてありがとうございます😭♡臣ちゃんは私の希望です

#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS

三代目 THIS IS JSB 福岡paypayドーム 12/26

100SEASONSで肩組んでニコニコ臣岩🥺🥺
なおRAINBOWでは臣ちゃんが岩ちゃんの肩に手を回すも岩ちゃん気づいてないのか不発に終了😂

#THISISJSB #登坂広臣 #岩田剛典 #三代目JSOULBROTHERS

健ちゃんおもろすぎてヤバい‼️声だしたらアカン言うて考えた『ん”~』をみんなで言うてひとつになりましょう‼️👍の提案が馬鹿おもろすぎて‼️🤣笑笑笑 ①自分が一番声でかいからツッこまれ②シュールすぎてツッこまれ‼️🤣臣『時間返せ‼️笑』いや最高‼️✌️笑

#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSB
#THISISJSB

バンドメンバーも音消してくれてみんなでやったのに「聞こえないもんだね笑」ってなって臣ちゃんから「時間返せ!!」って言われてたところまでがセットで最高すぎましたね😂
きっとこれも健二郎さんの優しさだよね☺️
#THISISJSB
ファイナル公演、愛がぎゅっと詰まった三代目の全てが込められた幸せなライブでした!!本当にありがとう!!たくさんの愛をくれた三代目の皆さんが来年も再来年も幸せでありますように🌈
#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
#三代目ありがとう pic.twitter.com/vZqyklMVGD
みるハコ配信で同じ時間を過ごせてとってもとっても幸せでしたー!
幸せな時間をありがとう〜!
健ちゃんの「んーー!」は絶対忘れないwww

#THISISJSB pic.twitter.com/snHvD2wS3j

あとはRAINBOWも良かったよね😃

最後の時に6人で肩を組んでて
隆二くんが
『直己!!』って言ってた☺️

心はいつでも7人なんだと改めて感じた瞬間❗️
この空間を一緒に過ごせたのは本当に幸せです☺️

#三代目JSOULBROTHERS
#THISISJSB

直己さんからメールが入ってて、
直人さんが代読してて、
ご心配をおかけしてすみません。小林直己です。って始まり、めちゃめちゃ固い(笑)(笑)
ユーモアゼロ!!!って😂😂😂😂😂
直己さんらしくて最高でした!

#THISISJSB


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2021/12/25~12/26
福岡 Yahoo!JAPANドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。