※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2021 名古屋 セトリ 感想 12/25~12/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2021/12/25~12/26の2日間、日本ガイシホールで「ARENA TOUR 2021 FREEDOM ONLY 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
GLAY ライブ 2022 1/8~1/9 神戸 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「GLAY (グレイ) FREEDOM ONLY フリーダムオンリー クリスマスライブ 2021 愛知県 名古屋・日本ガイシホール 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・2021/12/25~12/26の天気は、初日晴れの2日目曇りの予報だった。行く人は楽しんできて。
 
・公演スタートは、初日開演17:00の2日目16:00予定。初日のクリスマスコン、いいなあ。
 
・自宅組なので、Xmasの日のぐれい参戦組の感想やReportを首を長くして待ってます。
 
・XmasということなのでプレミアムなSong selectionになってる感じがしてる。
 
・会場周辺、GLAYファンのきれいなお姉さんやイケメンがたくさんいてお祭りみたい。
 
・念願のグレイのクリスマスライブ。きっと、神setlistが披露されるはず。
 
・いよいよ公演始まる。なんか、特別なサプライズや発表があったりしたら嬉しいよね。
 
・Twitterみてるけど、日本ガイシホールコンサートについて多数投稿されてて本当にありがたい。
 
・Christmasのconcert。どんなSong orderになってるか?今からドキドキしてる。
 
・グレイ愛知&名古屋ですね。遥か地元から、全力で成功祈願の応援コールを送ろうと思います。
 
・もうすぐクリスマスライブが始まるぞ。演出やMCなんかも特別な感じになるかもな。
 
・せっかく、なごやに来たから、地元名物のおいしいグルメを公演後に堪能したい。
 
・セトリのネタバレ見るぞ。クリスマスの日だからクリスマスソングが選曲に1~2曲ある予感。
 
・FREEDOM ONLYのツアー。コンサートが終わったらネタバレ解禁でつぶやくよ。
 
・さて、メンバー、いっぱい見てパワーもらう。最高のコンサートを目に焼き付けるぞ。
 
・2021/12/25~12/26のグレイIN名古屋 2日間公演が、無事に終了されることを願っています。

 
 

GLAY (グレイ)

『ARENA TOUR 2021 FREEDOM ONLY フリーダムオンリー』

全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年12月25日~12月26日

■公演時間:

・2021年12月25日 開場16:00 / 開演17:00

・2021年12月26日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) FREEDOM ONLY フリーダムオンリー 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月25日 (12/25) 名古屋 セトリ

 
 

1.BETTY BLUE
2.Hypersonic
3.いつか
4.Winter Moon Winter Sun
5.月に祈る
6.漂えど沈まず
7.BAD APPLE
8.Tiny Solder
9.Holy Knight
10.シキナ
11.SHINING MAN
12.FATSOUNDS
13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
14.彼女の”Modern…”
15.青春は残酷だ
16.祝祭

アンコール

17.永遠を名乗る一秒
18.SOUL LOVE
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.FRIED GREEN TOMATOES

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月26日 (12/26) 名古屋 セトリ

 
 

1.BETTY BLUE
2.Hypersonic
3.いつか
4.Winter Moon Winter Sun
5.月に祈る
6.漂えど沈まず
7.BAD APPLE
8.Tiny Solder
9.Holy Knight
10.シキナ
11.SHINING MAN
12.FATSOUNDS
13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
14.彼女の”Modern…”
15.青春は残酷だ
16.祝祭

アンコール

17.永遠を名乗る一秒
18.BELOVED
19.生きてく強さ
20.BEAUTIFUL DREAMER
21.FRIED GREEN TOMATOES

参考サイト:ツイッター

 
 

GLAY (グレイ) FREEDOM ONLY フリーダムオンリー 全国アリーナツアー Xmas クリスマスライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月25日 (12/25) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
今日のアンコールはクリスマス当日ということですクリスマス&名古屋アレンジで楽しませてもらった〜〜🎄🎅
#GLAY #GLAY_FREEDOMONLY
ジロちゃんタクロウス、ヒサシちゃんタクロウス、テルちゃんタクロウス、サンタクロウス‼️
最高のクリスマス🎄プレゼントありがとう😆

最高に楽しかった💕
#GLAY
#FREEDOMONLY

こんなにわちゃわちゃしてるメンバー見るの初めてかも?ってくらい
わちゃわちゃしてたよ😍
何度も何度もヤラれた💕

最後もHISASHI以外飛ぶし笑
#FREEDOMONLY
#GLAY #ガイシ

SHINING MANのハンドクラップ👏🏻オーディエンスとの掛け合いでどんどん難しくなるやつ、HISASHIさん下手ステサイ側のバリケード柵にタタタンっとかって最初やってくれてたのに難しさレヴェル上がったらさっそくやらんくなった😂笑笑
#GLAY #GLAY_FREEDOMONLY
GLAY終演しました。
楽しかったー!
クリスマスということでアレンジ入れてた曲もあって良かった👏
25日名古屋ガイシホール。

色々思い返したいけど
本編最後の辺りにTERUさんが

「これからも一緒に生きていきましょう」

と力強く言ってくれた言葉は全GLAYファンに伝われ!

こんなに力強い言葉があるだろうか。

GLAYのTERUめちゃくちゃかっこよかったのに笑うと可愛くて声が最高でした、、、
帰りの電車。
上手ステサイだったからいつもよりHISASHIくん見えなかったけど、そんなんどーでもいいってくらい、ライブ会場にいるだけで幸せだなって思いました。
クリスマスにGLAYを選んでくれてありがとうって言ってくれるけど、こちらこそ、クリスマスにライブしてくれてありがとうだよ😭
JIROちゃん煽り曲で…
(@`ー´@)100%の力は凄いなぁ、リーダー!
川´し`川ジロゥチャン!!
川´し`川○△□※
W(@`ー´@)w本当になんて言ってるのか分からない…そんな愉快なリーダーとTERUが率いるGLAYです!!
///∀`*>俺は?
(@`ー´@)いやいや違うで!(反論許さず曲へ)


 
 

2021年12月26日 (12/26) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
年内最後のアンコール、生きてく強さ→ビュードリ最強のセトリだった😭
#GLAY_FREEDOMONLY
#GLAY
サプライズで「生きてく強さ」も聴けたし、良いライブ納めになった!🎶
#GLAY_FREEDOMONLY
名古屋ガイシホール、本日の規制退場影アナ「GLAYの「G」ブロックのお客様〜」でした😊
会場内拍手が起こった笑
スタッフの方ありがとうございました😊😊😊

#GLAY
#GLAY_FREEDOMONLY

今日はスタンド席グレイのGって言ってくれた~。スタッフさん ありがとう。
#GLAY
#FREEDOMONLY
#名古屋
今年最後のファイナル終了しましたー!むちゃくちゃ楽しかったぁー!!
みなさま良いお年をお迎えください✨来年も一緒に歩んで楽しんでいくぞー!

#GLAY_FREEDOMONLY pic.twitter.com/KtjBTb2fMq

名古屋から新幹線で帰るみなさーん。雪の影響で新幹線が遅れているので要注意ですよー。
#GLAY
#FREEDOMONLY
今日MCでTERUさんが
「辛かったこと悲しかったことをぶつけて下さい、全て受け止めます‼︎今日は世界一?幸せになって下さい‼︎」的なことを言ってくれて、この一年頑張ったね、と言われた気がして涙腺崩壊して好きーーーー♡
ってなった。

#GLAY
#GLAY_FREEDOMONLY

JIROさんMC「冗談抜きで2021年今日が1番!お前らじゃなくて俺が!!」

リーダー、今年のGLAY流行語大賞に「お前らじゃなくて俺が!」と発表。

HISASHIの「ジロウチャン!!」

#GLAY_FREEDOMONLY


 
 
以上で、「GLAY ライブ 2021/12/25~12/26
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GLAY ライブ 2022 1/8~1/9 神戸 セトリ 感想