※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

秦基博 ライブ 2021 12/26 日本武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、秦基博が、
2021/12/26、日本武道館で「デビュー15周年アニバーサリー プレミアムライブ&コンサート」を開催。

この「秦基博 15th 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「秦基博 2021年12月26日 15周年 日本武道館 プレミアムライブ」に対する口コミを少し紹介します。
 
・デビュー15周年の武道館ライブに行った。秦基博さんのスーツ姿も良かった。
 
・セトリもいいしオーケストラ編成も最高。素敵な光の演出などもあって大満足。
 
・音楽パワーをたくさん浴びて癒されました。セットリストは、18曲構成でした。
 
・大好きな曲が沢山、Song orderにあって嬉しかった。良き思い出ができました。
 
・ネタバレ見たけど、プレミアムなNippon Budokan公演に参戦した人がうらやましいぜ。
 
・オープニングからアンコールまで神セトリで最高。素敵な歌声をいっぱい、浴びてきた。
 
・1日遅れたけど、良きクリスマスになった。期待以上のコンサートで感謝感激。

 
 

秦基博 (はたもとひろ)

『HATA MOTOHIRO 15th Anniversary LIVE”Philharmonic Night”』

デビュー15周年アニバーサリー プレミアムライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2021年12月26日

■公演時間:開場 17:00~ / 開演 18:00~

引用元:office-augusta.com

 
 

スポンサーリンク


秦基博 デビュー15周年アニバーサリー プレミアムライブ コンサート 2021/12/26 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.アイ
2.月に向かって
3.スミレ
4.Honey Trap
5.Q&A
6.在る
7.SHE
8.恋の奴隷
9.Dear Mr.Tomorrow
10.トレモロ降る夜
11.Fast Life
12.グッバイ・アイザック
13.キミ、メグル、ボク
14.泣き笑いのエピソード
15.鱗
16.言ノ葉

アンコール

17.聖なる夜の贈り物
18.ひまわりの約束

参考サイト:ツイッター

 
 

秦基博 デビュー15周年アニバーサリー プレミアムライブ コンサート 2021/12/26 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

秦基博武道館すっごくよかった。一曲目がアイで秦さんの歌も後ろのオーケストラの音もきれいで感動してぼろぼろ泣いてしまった 行けてよかった
「秦基博15周年記念LIVE」管弦楽団との共演、ステキだったー。ハスキーvoiceに癒されました。#秦基博 #武道館 pic.twitter.com/vpBMLSxg5M
秦基博の武道館ライブに行ってきました!コロナのせいでもう丸2年くらい誰のライブにも行けていなかったので初っ端から感動😭最高のライブでした!

#秦基博

秦基博の武道館で今年のライブ締めなんですけど、本当に素晴らしくて、年末に見れてよかった…と感動してます… pic.twitter.com/FBaEU5g4Zj
秦基博武道館ライブ行ってきました。秦基博のライブも8年ぶりくらい2回目。オープニングのアイでやられ、アンコールラストの「ひまわりの約束」で泣く。そんなライブでした。はい。
🏯公演終了🙏✨✨

『Hata Motohiro 15th Anniversary Live ”Philharmonic Night”』
日本武道館

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました🌌

素敵な夜をみなさんと過ごせて感無量です🎄

またお会いしましょう🤗❗️❗️

Photo by 古賀恒雄

#秦基博
#トオミヨウ pic.twitter.com/8E2N1xGoJo

はぁー。。「She」のライブ音源、どこかで流してくれないかな。。🥺
いずれ円盤になると思うけど、その前にもう一度聴きたい🥺
#秦基博
#PhilharmonicNight
今の気持ちを言葉にするのが難しいのです( ᵕᴗᵕ )
ただただ秦くんが凄く偉大な人なんだなと…そして大好きを通り越しましたᴗ͈ˬᴗ͈ ♡

#秦基博
#PhilharmonicNight

今日の秦くんはマジでやばかった…
ステキすぎた…😭

個人的には、ギターなしのアイと大好きなハニトラ、Fast Life!
ライブの定番曲もストリングスアレンジで新鮮😍
うれしくてうれしくて一人できゃっきゃっ💚しちゃったよ〜

映像化楽しみ‼️

#秦基博
#PhilharmonicNight

12月6本目。
秦基博くんの武道館でのPhilharmonic Night
弦楽奏者15人とピアノをバックのライブ🎶ステージをほとんど真横から見る上の方の席で秦くんの表情も全然見えなかったけど、大好きなアイやひまわりの約束が聞けて素敵なクリスマス以後でした。洋楽のカバーも声に凄く合っていて素敵でしたー😍 pic.twitter.com/e31sZ1uDlF
Dear Mr. Tomorrowは何年ぶり?大好きなんだけどまさか聴けるとは🥺あれは今だからこそだよね… 歌詞が響くし少しずつ上がっていくメロディラインに弦が寄り添って最高でした😭
#秦基博 #PhilharmonicNight
今年のライブ納めは秦くんでしたー
ストリングスのアレンジすんごいカッコよかった〜
sheまたどこかで聴きたいな〜
細身の衣装カッコよかった〜

#秦基博
#PhilharmonicNight pic.twitter.com/EBCLUPyv5K

秦さんのライブ、ひまわりの約束の時天井にひまわりのお花のような照明、綺麗だったなぁ。秦基博さんは武道館似合う。

 
 
以上で、「秦基博 ライブ 2021/12/26
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。