※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉井和哉 ライブ 2021 12/28 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

イエモンのボーカル、吉井和哉が、
2021/12/28、日本武道館で「THE SILENT VISION TOUR 2021 ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉井和哉 武道館 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「吉井和哉さん THE SILENT VISION ライブ 2021 日本武道館 (Nippon Budokan) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・現地の東京都千代田区は、15時~21時の間、晴れの予報だった。
 
・公演スタート時間は、開演18:30からなので、遅れないように気おつけて。
 
・インスタで映像見れて嬉しい。会場の良い雰囲気も伝わってきたよ。
 
・現地に行けないので、セトリや参戦された方の熱い感想やReportを楽しみに待つ。
 
・ぶどうかんのSong selectionの選曲は、固定か?変更か?気になるところである。
 
・仕事納め完了。これから、念願のTHE SILENT VISIONのため現地に直行だ。
 
・WOWOW組も現地組も期待する吉井和哉さんの武道館ライブ。setlistが楽しみだ。
 
・会場に入場。同じ気持ちのファンのみんなと時間を共有することも、なんか嬉しい。
 
・好きな歌が、Song orderに多く組み込まれてたらいいぜ。まもなく始まるぜ。
 
・大きい会場の特別公演だから、もしかして、何かのサプライズや発表もあるかもね。
 
・2021/12/28の吉井和哉さんIN武道館公演が、成功し無事に終わることを願っています。

 
 

吉井和哉

『THE SILENT VISION TOUR 2021』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2021年12月28日 (2021/12/28)

■公演時間:開場 : 17:30 / 開演 : 18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


吉井和哉 THE SILENT VISION ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/12/28 東京都 日本武道館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.◯か×
2.無音dB
3.Biri
4.フロリダ
5.欲望
6.黄金バッド
7.SIDE BY SIDE
8.RAINBOW
9.クランベリー
10.シュレッダー
11.ロックンロールのメソッド
12.MUSIC
13.点描のしくみ
14.Hattrick’n
15.PHOENIX
16.ビルマニア

アンコール

17.WINNER
18.WEEKENDER
19.FINAL COUNTDOWN
20.みらいのうた

参考サイト:livefans.jp

 
 

吉井和哉 THE SILENT VISION ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/12/28 東京都 日本武道館 レポ (Report) 感想

 
 

【吉井和哉『THE SILENT VISION TOUR 2021』】「俺か猿かは分からないけど、来年(の12/28)もここにいる!!」
今回の吉井和哉さんのライブは来月の何日かまでWOWOWオンデマンドでアーカイブ配信されるようで何より☺️
ありがとう
ステージに立ち続けてくれて、歌い続けてくれてありがとう
笑顔をありがとう
希望をありがとう

巡り会えて本当によかった

シンガー吉井和哉の誕生日
色んなことに感謝する日🙏

#吉井和哉

【吉井和哉『THE SILENT VISION TOUR 2021』】吉井さんの姿って、吉井さん主演のミュージカルみたいなんだよなあと時々思ってたけど、今日もいろんな物語が鮮やかに伝わっていて、、本当にこの人の表現力どういうことなの……。ロックスターなんだけど、もっともっと幅のある表現者🙏🙏🙏🙏
吉井和哉さんのライブ素晴らしかった。
喉の調子が時々心配だったけど、元気で歌を歌えることのありがたさ、それを見ることのできるありがたさを改めて感じます。
武道館1万人のファンの皆さんが誰一人声を発することなく拍手で盛り上げていらしたのが本当に素晴らしかった👏👏👏
2021年ライブ納めは武道館にて吉井和哉。
ソロか猿かはわからないけど来年の12月28日も会場を抑えているとのことなので、1年後にまたここに来れますように! pic.twitter.com/YT5F87w55T

 
 
以上で、「吉井和哉 ライブ 2021/12/28
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。