※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

長渕剛 ライブ 2021 東京 渋谷 セトリ 感想 12/28~12/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの長渕剛が、
2021/12/28~12/29の2日間、LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)で「Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ&コンサート」を開催。

この「長渕剛 東京都 渋谷 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンライン生配信ライブ

 
 

ファンの皆さんの「長渕剛さん REBORN ライブ 2021 東京 渋谷公会堂 (LINE CUBE SHIBUYA) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・現地の東京都渋谷区は、初日も2日目も、嬉しい晴れの予報だった。
 
・公演スタート時間は、初日18:00~と2日目17:00~と違うので、行く方、気おつけて。
 
・会場周辺、きっと、髪型や服装が似たような、なりきりさんやそっくりさん多そうだなあ。
 
・しぶやの現地に行けないので、参戦された方の熱い感想やReportを楽しみに待つ。
 
・渋谷公会堂のSong selectionは、今までと同じ固定か?変更か?気になるところである。
 
・仕事納め完了。これから、念願のAcoustic Tour 2021 REBORNのため現地に直行だ。
 
・ネタバレ見てないからsetlistが楽しみだ。あと、ライブ後は、おいしいグルメを食べて帰ろう。
 
・会場に入場。同じ気持ちのファンのみんなと時間を共有することも、なんか嬉しい。
 
・まもなく、つよしのツアーが始まる。好きな歌が、Song orderに多く組み込まれてたら良いなあ。
 
・最終公演の場所だから、もしかして、何かのサプライズや来年の発表もあるかもね。
 
・初日の現地公演には、参戦できないけど、2日目公演は、オンライン生配信ライブで参戦だ。
 
・2021/12/28~12/29の長渕剛さんIN渋谷公演が、無事に終わり、成功することを願っています。

 
 

長渕剛

『Tsuyoshi Nagabuchi Acoustic Tour 2021 REBORN (リボーン)』

ツアー アコースティックライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)

■開催日:2021年12月28日~12月29日

■開催時間:

・2021年12月28日 開場17:00 / 開演18:00

・2021年12月29日 開場16:00 / 開演17:00

※オンライン生配信ライブあり (2021年12月29日のみ)

引用元:tsuyoshinagabuchi.com

 
 

スポンサーリンク


長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021 東京都 渋谷公会堂 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2021年12月28日 (12/28) 渋谷 セトリ

 
 

1.Myself
2.アゲハチョウの子守唄
3.六・月・の鯉のぼり
4.君のそばに
5.東京青春朝焼物語
6.訣別
7.僕のギターにはいつも Heavy Gauge
8.顔
9.しゃくなげ色の空
10.花菱
11.とんぼ 1番のみ
12.TIME GOES AROUND

アンコール

13.乾杯
14.REBORN
15.愛してるのに
16.すべてほんとだよ!
17.シェリー 1番のみ
18.しゃぼん玉 1番のみ
19.マリア

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月29日 (12/29) 渋谷 セトリ

 
 

1.Myself
2.アゲハチョウの子守唄
3.六・月・の鯉のぼり
4.君のそばに
5.東京青春朝焼物語
6.訣別
7.僕のギターにはいつも Heavy Gauge
8.JEEP
9.しゃくなげ色の空
10.花菱
11.とんぼ
12.TIME GOES AROUND

アンコール

13.STAY DREAM
14.乾杯
15.REBORN
16.愛してるのに
17.すべてほんとだよ!
18.さようならの唄

参考サイト:ツイッター

 
 

長渕剛 Acoustic Tour REBORN (リボーン) ツアー アコースティックライブ コンサート 2021 東京都 渋谷公会堂 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月28日 (12/28) 渋谷 レポ 感想

 
 

表示する
長渕剛さん
渋谷公会堂 LINE CUBE SHIBUYA
中学生だった時、友達にライセンスのアルバムテープを貰った時から聴き始め、途中少し違うと思った時もあったけど今日聴けて本当によかった。
この感動を大事にしたい。
#長渕剛 pic.twitter.com/NJm1mNCWyn
長渕剛の渋谷公会堂ライブ終演。
じゅんごさんから花が届いてます。 pic.twitter.com/crGR2w7GAG
長渕剛さんの渋谷公会堂ライブ終演。
戸高英樹氏、極真の緑氏、美輪明宏氏からも花が届いてますよ。 pic.twitter.com/OmleOMNZbX
懐かしさを覚える、長渕炎陣スタッフからも花が届いてます。 pic.twitter.com/Uzn4lOgc2I
長渕剛のライブ終わった〜

めちゃ鳥肌たった🐓

やっぱり長渕だいすきだった
一生ついていきます
ひとつだけ..

他の日のセトリにあった
パークハウス
今日はなかったなー涙
聞きたかったなー涙

長渕 泣いてたなー
めちゃあたたかったな
色々懐かしかったな

長渕さん
ありがとう◎

長渕さんのLIVE最高だった!
明日行く人もいるんで明日呟きます。

今日は大好きな長渕剛さんのLIVE🎸素敵な夜をありがとう⭐️凄く感動しました🎤
#長渕剛 pic.twitter.com/JbKSDUHwXH
長渕剛のライブからの家路なう。

曲が始まり1分もせずに泣かされました😂明日も有るしネタバレになるから曲目は伏せます🎵今までずっと自由を奪われて過ごしてきた思いややっと剛に会えた思いが込み上げて来たなぁ😢
剛も同じ気持ちだったんだろうなぁ✨
#REBORN #長渕剛 pic.twitter.com/Hd9hNABQxY

強さも弱さも優しさも
アコギ1本で唄い表現する
長渕さんやっぱり凄かった!
しばらく離れてたけど‥‥
友達が誘ってくれた
行って良かった♡ pic.twitter.com/yJhD28IDKd


 
 

2021年12月29日 (12/29) 渋谷 レポ 感想

 
 

表示する
長渕剛のオンラインライブを視聴しました。
最高でした♪
来年は会場で見たいです。
長渕剛アコースティックライブの配信終演
やっぱり姿観て歌を聴くと好きだって気持ちが蒸し返される
もうただただ最高だった pic.twitter.com/LJu3rlhaoY
長渕LIVE終了。個人的には
約17年ぶりの渋谷公会堂
でした。 pic.twitter.com/g37crrMlRX
渋谷で。長渕剛さんが言いました。
人は、愛のある方向に歩む生き物だと。
シビれた。
最高だった。
長渕剛ライブ終了🎸
久しぶりの会場ライブ参加です!
ギター1本と歌のシンプルなライブでしたが、迫力に圧倒されました!!
自分もまだまだ頑張らなければ🏃‍♂️🎹
オカンが長渕のオンラインライブを見てたんで俺も見たんだが
STAY DREAMで普通に泣きそうになったわ
長渕剛かっこよかったなぁ。
笑いあり感動ありのライブだった。
STAY DREAM聴けるとは思わなかった。とんぼと乾杯も聴けたし完璧すぎた。
長渕剛ライブ備忘録
声援なし、コールなしルールで開演。アコースティックギターの音色が世界最高峰レベルの音質でやばい。全てギター一本で投げやりな曲もなく丁寧に言霊を乗せて歌ってた印象。
昨日に引き続き…今日も大好きな長渕剛さんのLIVE🎸最高な夜をありがとう🌠今度はいつ会えるかな🎤
#長渕剛 pic.twitter.com/kpV97Re2S8


 
 
以上で、「長渕剛 ライブ 2021/12/28~12/29
東京都 渋谷公会堂 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
長渕剛 ライブ 2022 6/3 横須賀 セトリ 感想