※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ハラミちゃん ライブ 2022 1/4 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ピアニスト、ハラミちゃん (harami_piano)が、
2022/1/4、日本武道館で「STREET PIANO (ストリートピアノ) 947日目のキセキ ライブ&コンサート」を開催。

この「ハラミちゃん 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・初のハラミちゃんライブ、スタートからラストまで、めちゃんこ感動。
 
・キラキラ輝いて、あっという間だった 夢のような空間で幸せだった。
 
・念願のハラミちゃんコンサートに参戦。選曲も良くて本当に素晴らしかった。
 
・心があたたかな気持ちで、いっぱい。貴重なライブに参加できて幸せでした。

 
 

ハラミちゃん (harami_piano)

『STREET PIANO in 日本武道館 ~ハラミちゃん947日目のキセキ~』

ストリートピアノ ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年1月4日 (2022/1/4)

■公演時間:

・昼公演 開場12:00 / 開演13:00

・夜公演 開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ハラミちゃん STREET PIANO (ストリートピアノ) 947日目のキセキ ライブ コンサート 2022/1/4 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

夜公演 18:00 セトリ
1.ファンファーレ

2.ヒットメドレー
・キューティーハニー (倖田來未)
・Get Wild (TM NETWORK)
・津軽海峡・冬景色 (石川さゆり)
・ロビンソン (スピッツ)
・M (PRINCESS PRINCESS)
・夜に駆ける (YOASOBI)
・木蘭の涙 (スターダスト☆レビュー)
・栄光の架橋 (ゆず)
・銀河鉄道999 (ゴダイゴ)
・何度でも (DREAMS COME TRUE)

3.雨
4.プラネタリウム (大塚愛)
5.Story (AI)
6.ロマンスの神様 (ハラミちゃん 広瀬香美)
7.情熱大陸 (葉加瀬太郎)
8.ボヘミアン・ラプソディ (Queen)
9.ファイト! (中島みゆき)
10.紅 (X JAPAN)
11.947

アンコール

12.ありがとう (いきものがかり)
13.前前前世 (RADWIMPS)

参考サイト:livefans.jp

 
 

ハラミちゃん STREET PIANO (ストリートピアノ) 947日目のキセキ ライブ コンサート 2022/1/4 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

ハラミちゃん武道館、昼の部に参加しました。
ただただ感動!
(撮影タイムもありました)

#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/bpjZJBLikR

ハラミちゃん昼公演完食しました。
オープニングフィルムから感動😭凄く良かったです🤗
#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/FJny0P7ZY8
CSフジTWOでハラミちゃんの武道館LIVE観てた😀アンコールの「前前前世」、感動したなぁー😀
#ハラミちゃん武道館
お米さんのツイート見てドキドキ💓して ワクワクしてテレビ見て感動🥺したよ😭 ハラミちゃん最高でした お米さん ありがとう😆
ハラミちゃんの武道館ライブ終わりました😆
すごかった🥺感動した😭
嬉しい言葉🥰
#ハラミちゃん武道館
#ハラミちゃん
#お米さん pic.twitter.com/YvRdLOXfvh
最後の手紙😭
私も周りの人に感謝の気持ちを持って明日からの仕事頑張るよ。
ありがとうハラミちゃん✨
そしてお疲れ様でした!
#ハラミちゃん
#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/bwYQ9ePViA
ハラミちゃんin武道館!
初めて自分でチケット買ってコンサート行った
最初の一音から引き込まれっぱなしだった🎶
演奏も、演出も、ハラミちゃんの言葉一つ一つも、もう感動がすごい😭
やっぱりピアノが、音楽が、ハラミちゃんが好きだ〜
948日目からもついていきます!!
#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/BJfXZocLlE
#ハラミちゃん武道館
昼も夜も素晴らしい演奏でした。
お手紙も感動しました。もらい泣きもしました(笑)ハラミちゃんがいてくれて本当に良かった。
CD予約します
演奏生で聴くの2回目だったけど、よりパワーアップしたハラミちゃんに会えて感動でした。楽しかったー!  https://twitter.com/harami_piano/status/1478346309971374080  pic.twitter.com/kdJjSsy9s9
言葉にならないくらい幸せでした。今までのハラミちゃんのライブももちろん楽しすぎたんですが、それでも今日という日が1番楽しかったし1番感動したし…とにかく1番が多い日でした。

そして、毎回言ってる気がするけど…今日までがんばって生きててよかった

また会える日まで

#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/MdgPpp9Ptt

ハラミちゃん武道館ライブ。
昼夜公演堪能いたしました。
もう最高でした🤗
途中もらい泣きしそうになりなんとか堪えました😆
#ハラミちゃん武道館 pic.twitter.com/5VSb3UZ1u9
友達がハラミちゃんの武道館ライブのイベントスタッフやってて関係者受付にリョクシャカ(多分晴子さん)が来て受付したって教えてくれたんだけど、羨ましい以外の言葉が思いつかない

 
 
以上で、「ハラミちゃん ライブ 2022/1/4
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。