※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2022 横アリ セトリ レポ 1/4~1/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES(ストーンズ)が、
2022/1/4・1/5・1/6の3日間、横浜アリーナ (横アリ)で「Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SixTONES 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2022 2/11~2/13 静岡 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「SixTONES (ストーンズ) Feel da CITY (フィール ダ シティ) ライブ 2021 横浜アリーナ (横アリ) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・Yokohama Arenaの公演スタート時間は、初日が夜公演18:00で、2~3日目が昼公演13:00&夜公演18:00だから気おつけてね。
 
・いよいよ、Feel da CITY 全国アリーナツアー開始だぜ。ネタバレ情報大歓迎だから熱い感想やReportを首を長くして待ってる。
 
・ついに、フィール ダ シティライブが開幕したよ。それで、昼と夜公演で、Song selectionの曲変更があるのか?注目だね。
 
・イケメンのSixTONESメンバーに会ってきます。演出や衣装、また、MCやセトリなど見所沢山で、いまから、ウキウキわくわくしています。
 
・アルバムも全曲いいから、今回のコンサートのsetlistは、かなりやばい気がしてる。あと、メンバーの髪型や素敵な衣装も楽しみ。
 
・せっかく、横浜に行くから、ライブ後に、名物の家系ラーメンやシウマイ弁当など、おいしい料理を沢山、食べて帰ってこようと思ってる。
 
・まもなく開演時間がやってくる。座席もステージから近くで嬉しい。どんなSong orderなるのか、予想できないけどきっと、神セトリになるはず。
 
・なにやらYokoari周辺、ジャニーズのストーンズコンサートがあるみたいで、かわいくてきれいな子がたくさんいた。みんな楽しんできてね。
 
・念願のFeel da CITY全国アリーナツアーに参戦だ。セットリストの1曲目は何か?とかアンコールはあるのか?などなど、めちゃんこ楽しみだ。
 
・ライブが始まったからTwitterがSixTONES関連で埋め尽くされててファンとしても嬉しい限り。現地組の貴重なレポートや感想、待ってるよ。
 
・2022年1月4日~1月6日のスト フィール ダ シティ IN Yokohama Arena 公演 3日間が、成功し、無事に終われる事を心から願っています。

 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ)

『Feel da CITY (フィール ダ シティ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年1月4日~1月6日

■公演時間:

・2022年1月4日 夜公演 18:00

・2022年1月5日 昼公演 13:00 / 開演18:00

・2022年1月6日 昼公演 13:00 / 開演18:00

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月4日 (1/4) 横アリ セトリ

 
 

1. Lost City
2. Special Order
3. Rosy
4. Rolln’
5. S.I.X
6. Dawn
7. Parpercut
8. Odds
9. LOUDER
10. 真っ赤な噓
11. 共鳴
12. love u…
13. You & I
14. WHIP THAT
15. Everlasting
16. Ordinary Hero
17. With The Flow
18. Your Best Day
19. Laugh In the LIFE
20. Strawberry Breakfast
21. フィギュア
22. NEW WORLD
23. Imitation Rain
24. マスカラ
25. NEW ERA
26. NAVIGATIOR
27. Good Times

アンコール

28. 僕が僕じゃないみたいだ
29. この星のHIKARI
30. cassette tape

参考サイト:フォロワーさん

 
 

2022年1月5日 (1/5) 横アリ セトリ

 
 

1. Lost City
2. Special Order
3. Rosy
4. Rolln’
5. S.I.X
6. Dawn
7. Parpercut
8. Odds
9. LOUDER
10. 真っ赤な噓
11. 共鳴
12. love u…
13. You & I
14. WHIP THAT
15. Everlasting
16. Ordinary Hero
17. With The Flow
18. Your Best Day
19. Laugh In the LIFE
20. Strawberry Breakfast
21. フィギュア
22. NEW WORLD
23. Imitation Rain
24. マスカラ
25. NEW ERA
26. NAVIGATIOR
27. Good Times

アンコール

28. 僕が僕じゃないみたいだ
29. この星のHIKARI
30. cassette tape

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月6日 (1/6) 横アリ セトリ

 
 

1. Lost City
2. Special Order
3. Rosy
4. Rolln’
5. S.I.X
6. Dawn
7. Parpercut
8. Odds
9. LOUDER
10. 真っ赤な噓
11. 共鳴
12. love u…
13. You & I
14. WHIP THAT
15. Everlasting
16. Ordinary Hero
17. With The Flow
18. Your Best Day
19. Laugh In the LIFE
20. Strawberry Breakfast
21. フィギュア
22. NEW WORLD
23. Imitation Rain
24. マスカラ
25. NEW ERA
26. NAVIGATIOR
27. Good Times

アンコール

28. 僕が僕じゃないみたいだ
29. この星のHIKARI
30. cassette tape

参考サイト:ツイッター

 
 

SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ Feel da CITY (フィール ダ シティ) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月4日 (1/4) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
もうセトリ見たから
今日からそのセトリの順番でSixTONES掛けっぱなし!
家でライブ気分味わうしかない。
#SixTONES_FeeldaCITY
#FeeldaCITY
セトリが最高😢😢😢❤️❤️
セトリ落ちしなくて良かったものもあれば、でも、落ちちゃって悲しいものも😢😢😢パンツ、、、😢(笑)
#SixTONES_FeeldaCITY
You&Iとlove u…がセトリ入りしたのもストライプスーツ復活したのもまじでファンの声届いてるんだと勘違いでも思ってしまうよねSixTONESと運営さんありがとうすぎる
#SixTONES_FeeldaCITY
セトリも衣装も演出も最高すぎて、、SixTONES優勝!、!!!!まじで楽しかった!!!
まってRAM-PAM-PAMとTelephoneがセトリ落ちなの寂しすぎる😭
#SixTONES_FeeldaCITY
NEW WORLDしっかりセトリ入れてくれてるの大好きすぎる

#SixTONES_FeeldaCITY
8amセトリ落ち?わんちゃん昼公演に入ってくるとかない?てか昼と夜でセトリ違うとかない?
#SixTONES_FeeldaCITY
楽しすぎた…
近くて全員肉眼でしっかり😭
すごい近くの北斗さんからお手振りときっちりしたお辞儀いただきましたので今年も頑張って働きます🖤
興奮してあんまりセトリとか覚えてないから誰かのレポ読もw
#SixTONES_FeeldaCITY
CITY 1/4横アリ レポ
スペオダとS.I.Xセトリ入りは泣いた😭
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONESのことだから昼公演と夜公演でセトリ変えてきそうだね
#SixTONES_FeeldaCITY
早速セトリみた!良さげ!!楽しみ😍
(しかしわたしのジャポはどこ!?いつ聴ける?)
#SixTONES_FeeldaCITY
私が大好きcall meもMakeupもセトリ落ちしてたけどYOU&Iがあったのだよーーーー!!最高だったー!😭💗

#SixTONES_FeeldaCITY


 
 

2022年1月5日 (1/5) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
【SixTONES Feel da CITY 横アリ 1/5 昼】

だそうですwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/h80qdgtKbs

人生初のSixTONESのライブへ横アリ行ってきました!
予習したとはいえ友達の好きな曲とシングルくらいしかちゃんと分かってなかったけどめちゃくちゃ楽しかった👏👏全体的にクラブにいる気分でした(クラブには行ったことない)
SixTONESが方々全体的にすごくファンサしててすげーってなった(私もされた) pic.twitter.com/quyfKX6HAW
【1/5 昼 横アリ】
MCで怒られた時の練習
🦓(偉い人役)「SixTONESさぁ😡
MCなげーよ!😡」
🦁(代表役)「すみません🙇🏻‍♂️」
🦓「お前らもうLIVE出来なくなるぞ?
いいんだな?😡」
🦁「あ、あのーでもMC
3分って短くないですか…?」
🦓「それは短いな…😭」
🦁「あぁ納得しちゃったw」
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 1/5 昼

Everlastingのペンラ最高だった!ペンラにメンカラじゃないグラデーションが入ってるから何かあるかもとワクワクしてたらあんなに綺麗な演出だなんて😭SixTONESには制御ペンラいらない、一生オタクがみんなで制御する😭と思った(けど制御ペンラもやってみたい)

#FeeldaCITY 昼公演浴びて来ました!
生SixTONES衣装も豪華でみんなイケ散らかしてた💎✨スタトロでみんな目の前に来てくれたよ😭 演出や新鮮味も込みで個人的に沸いたのはDawn、WHIP THAT、everlasting、Imitation Rain、Cassette Tapeかな✨勿論全て最高なので今後参戦する方は楽しみにしてて下さい😊
べすとおぶ 1/5 昼公演

京:今年は寅年なのでね、僕の年ってことで!(割愛) お手振りタイム行きますか〜!ガオ〜!ガオ〜!最後はすごいのいっちゃうぞ〜!!! ガオ〜!

かわいすぎてにやけがとまりませんでしたありがとうございます👏🏻💞
#SixTONES_FeeldaCITY

SixTONES 1/5 夜

アンコール1曲目「僕僕」

樹と北斗が一緒に歌いながら登場

#SixTONES_FeeldaCITY

【SixTONES Feel da CITY 1/5 夜18:00公演】レポ

アンコール
この星のHIKARI
慎太郎西スタンドに向かってロボットダンス
最初止まってただけだったけど途中からロボットダンスに

#FeeldaCITY_SixTONES

1/5 夜 Feel da CITY レポ
樹「きょもなんか食べてるの?」
きょも「俺は元々ここ(ほっぺ)がぷっくりしてんだよ❗️😡😡」
モニター4面にきょもさんがほっぺ両手で押さえてるところが映される

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY:横アリ 1/5 夜 レポ】

MC
スト「みんなMr.ズドンて知ってる?」
からのジェシー主導で会場全体でまさかのサイレントMr.ズドン💪🏻

めちゃめちゃ楽しかった✨

#SixTONES_FeeldaCITY
#レポ

【SixTONES Feel da CITY 横アリ 1/5 夜】

樹「北斗ってなんでそんなアクセサリーつけてるの?どうしたの。お前普段そんなのあんまつけないよな。」
髙地「なんでそんなつけてるの?魔除け?」
北斗「その圧で来られるとつけてるって言い張りたくなるけど(笑)」
樹「お前つけないよな?」

【1/5 夜 Feel da CITY レポ】

ジェシー、レタス釣ってた

#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY 横アリ 1/5 夜】

WHIP THATのサビ
ジェシーが1人でセンター花道をオリジナルの振り付けで進み、後ろでそれを見て笑い崩れるスト5。
んで、その後ジェシーと同じポーズで後ろを進むスト5。
SixTONES、マジで永遠の爆モテDKすぎる。
#SixTONES_FeeldaCITY


 
 

2022年1月6日 (1/6) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
1/6雪のSixTONES横アリ昼!
めちゃくちゃ楽しかったー!
髙地くんファンサの神😭
ずっと笑顔✨
「帰りの交通機関とか気をつけてねー!」って言ってくれるし、めっちゃ素敵!髙地くん最高☺️👍✨
って外出たら雪積もってる〜! pic.twitter.com/tbqWiGw4go
【SixTONES Feel da CITY 1/6昼】
最初らへんで北斗サングラス落としたらしいww
#FeeldaCITY #SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 横浜 1/6 昼】
樹「本当はみんなで歌ったりしたいよね!」
ジ「(マイク通さず)歌いたいよね!オレの声向こうまで聞こえてるー?」
ファン拍手
ジ「マイクなしでもしゃべれるってことか!」
そこからしばらくマイクなしMCやってみるSixTONESwwwwwwwwwwww
【横アリ 1/6 昼】

MC中、北斗くんのお父さんをどうしてもハルクに仕立てたいスト5は、北斗くんに詰め寄って、色々言うけど、結果北斗くんずっと「なんでだよ!」しか言わないままに、その会話終了🤣🤣🤣

#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES
#FeeldaCITY

CITY 横アリ1/6昼 レポ
MCにて
北「やっぱライブは6人だよな!」
省略
きょも「北斗の父ちゃんも6人だしな!」
スト5爆笑
北斗「めでたいことかもしれないけど俺の父さんfathersじゃなくてfatherなのよ」
多分慎太郎かジェシー「お前の父ちゃんアベンジャーズ?」
#SixTONES_FeeldaCITY
【1/6 Fell da CITY 横アリ 昼 レポ】
MC
「北斗のうち行こう」
ほく「急に来たらお母さんびっくりしちゃうから」
え。なになに。北斗さんて実家暮らしなのとか思っちゃうじゃん。
#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
【Feel da CITY 横アリ 1/6 昼】
北斗くんのお父さんがアベンジャーズなの?の下りで北斗くんが付けてるネックレスで抑制されてる封印されてるみたいなはなしに。

大我「まってまって、、、、、、、かっこいいね」
北斗「なんでだよ‼️☺️(嬉しそう)」

#SixTONES_FeeldaCITY

突然「外ギャンギャンに雪降ってる」と言い出す慎太郎 あべべが来てるからかな~~~と言って(誰かが?)みんな見学席に注目してると「あっち見てたら振り返ったら俺らいないかもしれないからな」と一言
【SixTONES 1/6 横アリ昼】
#SixTONES_FeeldaCITY

SixTONES feel da CITY 1/6 夜
挨拶
「どうも京本大我です、フロア中響かせろ👏🏻👏🏻👏🏻外は雪が積もってるみたいで、フロア中響かせろ👏🏻👏🏻👏🏻横アリこれで最後だけど、フロア中響かせろ👏🏻👏🏻👏🏻」
なんか忘れたけどもう一言言ってて今回は4S.I.Xでした!今までより1回多い!
Feel da CITY 横アリ 1/6 夜

MCでメンステに戻る時腰の辺りに手を置いて歩く慎太郎くん

北斗「校長先生の歩き方するのやめれる?」

⬇️ MC中

拍手観客にしてもらってまた手を後ろに組んじゃう校長先生スタイルの慎太郎くん😵‍💫

可愛い‼️

#SixTONES_FeeldaCITY

【⠀SixTONES レポ 1/6 夜 】

見学に道枝と長尾と恭平が居た‼️‼️‼️‼️
確実に道枝はいた‼️‼️‼️‼️‼️‼️
道枝黒っぽい服きてたっ!!!

横アリ 1/6 夜
優吾「苺の朝食のお時間です❗️」
樹「いちごだ〜〜〜〜〜〜いすき❗️❗️❗️」
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES 横アリ 3日目 夜公演 レポ

慎太郎「俺ここでミートスパゲティつくろうかな」ジェシー「誰の為だよ」

#FeeldaCITY

余韻がやばい〜〜〜🥺
最高すぎた、、🤦‍♀️💕
#SixTONES_FeeldaCITY pic.twitter.com/Q533lLwlwv
SixTONES #feeldacity 横アリ
1/6 夜

ウマ娘の話しするストについていけなくて『ウマ娘聞いたことはあるけどどんなゲーム?知らない』っていう北斗くん!!流石昭和の男!!!!!


 
 
以上で、「SixTONES Feel da CITY ライブ 2022/1/4~1/6
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2022 2/11~2/13 静岡 セトリ レポ