※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

浜田省吾 ライブ 2022 武道館 セットリスト 感想 1/6~1/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの浜田省吾 (浜省・ハマショー)が、
2022/1/6~1/7の2日間、日本武道館 (東京都)で「40th Anniversary (40周年記念) ON THE ROAD ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「40年前の1982年1月12日 (昭和57年) 再現 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・とりあえず、貴重な当日券をゲットできましたよ😊Shogo HamadaさんのNippon Budokanライブ楽しんできますね
 
・浜省の40th 記念公演。収録ありとアナウンスも流れるし撮影用のカメラもいっぱいで、いよいよって感じ。
 
・40th Anniversary ON THE ROAD 2022に行けないから、みんなの感想やReportをたくさん読む。
 
・Song selectionの予習も、ばっちり行ってきた。40年前の再現コンサート、まもなくスタートだよ。
 
・念願のワンマンライブ。ハマショーの衣装やMC、また、ステージパフォーマンス注目だぜ。
 
・ツイッターで、会場外の画像を見たけど、初日は、雪が降ってるんだね。帰りはみんな気おつけてね。
 
・浜田省吾の40周年記念ライブ会場に到着したわ。1982年1月12日の再現公演、setlistも楽しみだ。
 
・Song orderがわかっているけど、昭和57年の当時のコンサートに参加する感じでドキドキ感やべえ。
 
・ON THE ROAD 2022 LIVEのNippon Budokanに行けないから、自宅で、セットリスト順で曲を聴いてる。
 
・1982年1月12日当時と、同じセトリになる公演なんてすごいなあ。当時、参加した方は、思い出がよみがえるね。
 
・2022年1月6日~1月7日のハマショーIN武道館 2日間の公演が、成功し、無事に終われる事を願っています。

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー)

『Shogo Hamada 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』

40周年記念 ツアー ライブ コンサート 公演

※40年前の1982年1月12日 (昭和57年) 再現 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年1月6日~1月7日

■公演時間:

・2022年1月6日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年1月7日 開場 15:30 / 開演 16:30

引用元:sh-otr2022budokan.jp

 
 

スポンサーリンク


浜田省吾 (浜省・ハマショー) 40周年記念 (※40年前の1982年1月12日 再現) ON THE ROAD ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月6日 (1/6) 武道館 セトリ

 
 

01.壁にむかって
02.明日なき世代
03.青春のビジョン
04.土曜の夜と日曜の朝
05.愛という名のもとに
06.モダンガール
07.君の微笑み
08.悲しみは雪のように
09.いつわりの日々
10.路地裏の少年
11.ラストショー
12.片想い
13.陽のあたる場所
14.終わりなき疾走
15.独立記念日
16.反抗期
17.東京
18.愛の世代の前に

アンコール

19.あばずれセブンティーン
20.HIGH SCHOOL ROCK & ROLL
21.Midnight Blue Train
22.ラストダンス

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月7日 (1/7) 武道館 セトリ

 
 

01.壁にむかって
02.明日なき世代
03.青春のビジョン
04.土曜の夜と日曜の朝
05.愛という名のもとに
06.モダンガール
07.君の微笑み
08.悲しみは雪のように
09.いつわりの日々
10.路地裏の少年
11.ラストショー
12.片想い
13.陽のあたる場所
14.終わりなき疾走
15.独立記念日
16.反抗期
17.東京
18.愛の世代の前に

アンコール

19.あばずれセブンティーン
20.HIGH SCHOOL ROCK & ROLL
21.Midnight Blue Train
22.ラストダンス

参考サイト:livefans.jp

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー) 40周年記念 (※40年前の1982年1月12日 再現) ON THE ROAD ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月6日 (1/6) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
浜田省吾 @ 日本武道館初日終演しました!
初めて生ライブで見る浜田省吾さんはレジェンドでした!最高でした
40年前の武道館再現ライブという事で初見の曲が多く、聴きなおさなきゃと思ったり、ライブの動きが若々しくて年齢見て69才とは思えませんね
あとMCが思ってたよりお茶目なんですね pic.twitter.com/7WqT5yduVS
浜田省吾、日本武道館公演終わりました。とても楽しかったです。

省吾さんは元気で、声もよく出ていました。きっと明日~も良いステージになると思います。

何はともあれ、公演に携わった全ての方やファンの皆さんに感謝です。

「ありがとうございました」

#浜田省吾 #日本武道館 pic.twitter.com/lDQ3ViqOMC

浜田省吾さんの武道館コンサート
めちゃくちゃバリバリ
かっこよかったです
知らない曲が全く無く心の中では
熱唱してました
顔全くひきつったり目も普通やのに
勝手に涙流れるくらい感動
省吾さん最高!!! pic.twitter.com/Mj8u78Wm2e
浜田省吾さんライブ
40年前の武道館公演と同じセットリスト!
40年前、、、凄すぎます。
浜様の歌声と楽曲は、まるで映画を見ているような、その歌詞の中に自分がいるかのような景色が浮かびます。
気がついたら両手振り上げて楽しんでました!とても素敵なライブでした!
#OnTheRoad2022 pic.twitter.com/1O7se2Ublk
浜省LIVE 終わった…
コロナ禍で雪にもかかわらず浜省と多くのファンと同じ空間、同じ時間を過ごせて幸せでした。今度はみんなで歌おうね!
#浜田省吾
#40年ぶりの武道館だって
#幸せの時間
#ありがとう
浜田省吾 @ 日本武道館初日メモ1
・開演18:30〜終演21:15 ライブ時間は2時間45分。(1部2部の間に15分休憩あり。)
・終演後は一旦座って待つ規制退場あり
・当日券は安定の天井席でした
・事前告知の通り80%の客入れで4席毎に1席空席がある感じでした。次は100%でライブ見たいですね。
あー、浜田省吾さんの武道館感動したなぁ
渋すぎよ!

終りなき疾走が1番鳥肌立った

#shogohamada
#OnTheRoad2022
#日本武道館 pic.twitter.com/pNQykWjjTZ

明日、浜田省吾さんの武道館参加しますね
雪が降ってるみたいだから暖かい服を選んでいかなきゃ
浜田省吾の武道館公演初日は無事終演したみたいね。 セットリストは40年前の再現プラス1曲披露したみたいだね。 終演が21時15分だったようなので、日帰りする予定だった私は行っても最後までは観れなかったなぁ。


 
 

2022年1月7日 (1/7) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
浜田省吾ライブ終演
あっという間に終わった
それにしてもパワフルなステージ
圧倒されました
私もあんな70歳になりたい
浜田省吾の武道館終わりました。最高のロックンロールでした😭 pic.twitter.com/6BmO7fSUGR
浜田省吾 武道館ライブ無事終了‼️参加出来た幸運と、アリーナ8列通路側神席に感謝😂ラストショーでは手を振れません。金で買えないものもみつけられません😊東京は今聞いてもリアル。
全てが夢の世界。新春早々素晴らしいライブをありがとう😊
#浜田省吾
#日本武道館
浜田省吾のライブ最高でした。。。82年のセットリスト、全く色褪せていない。。 pic.twitter.com/5k3Drpku5H
浜田省吾さんの武道館行ってきました。40年前の武道館コンサートと同じセットリストは思ったよりバラードが印象的でした。俺は今年50になるけど浜田さんは69。まったくもって老けこんでいる場合でないといつも元気をもらえるな。また行きたい。次は大声で歌えますよう #浜田省吾 pic.twitter.com/xB5IrwfhY9
浜田省吾様様様、武道館楽しかったです(;;)
最後列まで熱気が伝わってくる…
今日チケット取れて本当によかった。
大切な1日になりました、、
今回は浜田省吾さんの初武道館コンサートの再現だったんですが、
一曲だけ当時やってない曲弾き語りしていてアツかったです。
良きコンサートでした
浜田省吾さん
日本武道館チャリティコンサート pic.twitter.com/dkOuGc7P8A
浜田省吾武道館ライブ終わった😌
久しぶりのライブで緊張したけど省吾は何も変わってなかった😌
どなたかが呟いてた何故ファンクラブイベントにしないのかと。
当時のことは知らないけどファン歴30数年このセトリの凄さはわかる🧐
お客さんの空気感が違った😓
呟いた気持ちわかった🤔
#浜田省吾武道館
終わったー!泣いてしまったわ。
浜田省吾さんのファンでよかったー。。 pic.twitter.com/g0mtLl7Of3
浜田省吾「40th Anniversary ON THE ROAD 2022」母と行ってきました。オオサンショウウオのこんにゃくちゃんも。
なんせこのご時世、悩んだけれども来てよかった。浜田省吾さんはじめ、この公演の実現に関わったすべての人にありがとう……
向こう数年は今日の日を思い出してご機嫌に生きていけそう。 pic.twitter.com/NdcJfr3akq
浜田省吾武2022武道館LIVE終了❗️夢の時間はついに終わり😭
省吾の武道館への思いがビシバシ伝わってきた👏
明日が筋肉痛になろうが腕を上げ🙌
手拍子も思いっきり💪
元気な省吾に逢えて良かった😁
浜田省吾さん武道館2公演終了。
40年のメモリアル公演に参加できた事、この上ない喜びです。
今の全力出しました。
ありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます!(2度目) pic.twitter.com/rI61c4qRsY


 
 
以上で、「浜田省吾 ライブ 2022/1/6~1/7
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
浜田省吾 ライブ 2022 9/10~9/11 群馬 高崎 セトリ 感想